新人アイドルのramuさんが、早くも注目を浴びていますね!

 

彼氏とのプリクラ画像が流出したり、低身長ながらカップのサイズがヤバく大きな話題になっています!

 

なので、今回はramuさんについてまとめてみました^^

ramu プロフィール

出典:Kiss Bee Official

名前:ramu
出身:埼玉県
生年月日:1997年7月31日
身長:148cm
体重:37kg
血液型:A型
デビュー:2015年
職業:アイドル
事務所:マグニファイ

 

Vineからのデビュー

 

ramuさんは、オーディションなどからのデビューではなく、投稿していたツイッターの6秒面白動画が話題になっていて、自身の水着の画像をアップしたらスカウトされたみたいですね!

 

まー、スタイルは本当に神がかっていますもんね。(笑)

 

ツイッターに投稿していた動画が最高で再生回数が1億2千万回を突破したのだとか、、、凄まじい、、、

 

ramuさんが、話題になっていた6秒の面白動画のまとめたやつを、視聴できるように貼っておきますね^^

カップがヤバイ

 

先ほども少し触れましたが、ramuさんはスタイルが相当ヤバいんですよね。

 

そして、カップがHだそうです。(笑)

 

ついこの間までGだったみたいですが、1ランクアップしたようですね。(笑)

 

これで身長が”148cm”だと言うんですから、もうどうなっているんだか。。。

 

最近の、女子中高生からはあまりの大きさに”教祖様“的な扱いをされているようですね。笑

 

彼氏とのプリクラ画像

 

ramuさんは彼氏とのプリクラが普通に流出して、話題になっていたりしますね^^

 

こちらが、その時のプリクラです。

引用:LINE Q

ラブラブ感全開(◎Д◎;)

そして、ramuさんのブログにこんな事も書かれていました。

 

 

彼氏の名前は”もち”さんという方だったみたいですが、2015年に破局しているようなことも発見しました。

2015年と言えば、ramuさんがアイドルユニット”KissBeeZero“のリーダーに就任した時です。

 

アイドル=恋愛禁止“という暗黙のルールがあるので、もしかしたらそれが原因なのかも知れないですね。。。

 

隠れてこそこそ、、、なんて感じの女性にはみえないので、破局はガチと捉えてよさそうです。。。残念なことなんですがね(´・ω・)

 

まとめ

 

いかがでしたか?

 

今回は、

  • ramu プロフィール
  • Vineからのデビュー
  • カップがヤバイ
  • 彼氏とのプリクラ画像

 

ついてまとめました。

 

最後まで読んで頂いて
ありがとうございました。