アーティストのガクトさんは、何から何まで一流であることで知られていますが、不思議なのはその”収入源“ですよね。

 

活動よりも遥か上の生活をしているようにも見えます。。。

 

(収入の額を知っている訳ではありませんが。。。)

 

また、生き立ちなどもヤバイとのことなので、それ等を紹介していこうと思います^^

スポンサーリンク

ガクト プロフィール

引用:NAVER

名前:GACKT
別名:神威楽斗、GACKT.c
出身:沖縄県
生年月日:1973年7月4日
身長:180cm
血液型:A型
職業:アーティスト
事務所:G-PRO

 

生き立ち

 

ザ・漢!!

 

って言えば、真っ先に出てくるのがガクトさんですよね^^

 

男の色気とカッコよさが本当にMAXで、男の僕から見ても超カッコいいです!!!

 

そして、強いイメージなどもあるのですが、幼少時代はそうでもなかったみたいですね、、、

 

今のイメージとは違い、子供の時はどちらかと言うと弱い方だったみたいです。

 

7歳の時には、海で溺れて本当にピンチだったこともあって、10歳の時には内臓に異常が発生して原因不明の病で隔離病棟の生活になることになったようです。

 

同じく入院している子供たちも、重度の病気で次の日に居なくなるなんて事もしばしばあったみたいですね><

 

そんな辛い過去を乗り越え今があるということですね!

 

収入源は投資?

引用:なまけものサボリーマン

不思議なのは、ガクトさんの収入源ですよね。

 

とある調査でも『なんで金持ちなの…』ランキング4位に入るほどのなぞの人物。

 

アーティストととして大成功されている方なので、お金持ちであることに変わりはないのですが、「さすがにお金持ち過ぎではないか?」と(笑)

 

実家の両親が超お金持ちとか?』なんて、噂もありましたが、裕福ではあるみたいですが、そこまでお金持ちでもないと情報も。

 

そして、ある情報によると、ガクトさんは芸能活動以外の収入源として、不労所得があるという噂です。

 

いわゆる投資家ですね。

 

ガクトさんは東南アジアなどに、不動産などを持っていたり、その他投資も数多く行っていると聞いたことがあります。

 

また、ビジネスも行っていて、とある企業のプレイヤーとして、グランドオープンのイベントに杉原杏璃さんと共に出席していたなんて事もあったみたいです。

 

そのビジネスも投資系とのことなので、もしかしたら芸能活動の収入よりも、投資家としての収入の方が多いのかも知れませんね^^

 

株で数千万溶かした事も

 

2017年2月9日の東スポの記事によると、

「以前から、おいしい投資話に目がなかっただけに、飛びつくものわかる」

「過去には株にどっぷりハマっていたGACKTは、1時間で何千万円もスッていたこともある。音楽活動にも影響が出るほどで、音楽番組の打ち合わせでスタッフが真剣に説明していても無視し続け、ケータイでの株取引に没頭していた。どこにそんな金があるのかみんな不思議でした」

引用:東スポ

このように、本当に投資に無我夢中になっていた時期もあるみたいですね。

 

1時間で数千万なくなったって(◎Д◎;)

 

僕なら、もう人生諦めますわ。(笑)

 

株と言えば投資のメジャー取引なので、この頃から投資家ガクトが誕生したのかも知れないですね^^

 

家が豪邸すぎる

引用:so-net ブログ

ガクトさんは、多分、複数の家を持っていますが、その中でも日本の家がヤバイとテレビに出た事がありますよね^^

 

これは、リビングか!?

 

もう、家ってよりお城ですよね。(笑)

引用:芸能人元ヤンキーの噂に迫る

ベットルームには、高さ5mの滝まで。。。笑

 

これは一応、加湿器の代わりみたいですね。

 

なんでも、この部屋の湿度を保とうと思ったら、滝を付けないといけなかったようで。笑

 

もう、意味分かりません!!!笑

 

引用:猫deいっぱい

そして、ガクトさんの家の風呂もヤバイです。

 

まー、ここまでの家なら、もう驚きませんがね。(笑)

 

この広いスペースは、体操やストレッチ出来るように作ったのだとか。

 

これは、もう多くの女性がメロメロになるのも分かりますよね。

 

誰もが、夢を見る生活でしょう。。。

 

これが、一流の男の生活なのでしょうねー♪♪

 

まとめ

 

いかがでしたか?

 

今回は、

  • ガクト プロフィール
  • 生き立ち
  • 収入源は投資?
  • 株で数千万溶かしたことも
  • 家が豪邸過ぎる

 

ついてまとめました。

 

最後まで読んで頂いて
ありがとうございました。

スポンサーリンク