7月23日、元ももいろクローバーの早見あかりさんが結婚することを発表しました。

 

どうやらお相手は一般人男性で、交際期間も4年になるとのこと。こんな美女を射止めた旦那さんが気になりますね。

 

今回は旦那さんの情報やももクロメンバーの反応なんかもまとめてみました。

 

まずは早見あかりさんのプロフィールから

【本名】早見あかり

【生年月日】1995年3月17日

【血液型】A型

【身長】165cm

【出身地】東京都

 

スポンサーリンク

元ももいろクローバーだった早見あかり

皆さんご存知の通り、早見あかりさんは「ももいろクローバー」の元メンバーです。

 

グループ結成当初は路上ライブなどで地道に活動を続け、2010年に念願のメジャーデビュー。

 

メディアへの出演もだんだんと増え、ライブ会場もどんどん大きくなり、これからだ!というところで早見あかりさんは脱退してしまいました。

 

なんでも自分の性格があまりアイドル向きでなかったのが本人の中で引っかかっていたそうで。

 

これからどんどんグループが大きくなっていくとき、自分のそういった性格が邪魔になってしまうのではと懸念したようです。

 

そしてもともと女優志望だったこともあって、1人でお芝居の道へと進むことを決意しました。

 

その後はももクロもグループとして順調に活動を続け、早見あかりさんも女優として様々なドラマに出演するなど、お互いの道で頑張っているようです。

 

スポンサーリンク

早見あかりが7月23日に結婚を発表!

2018年7月23日、早見あかりさんが結婚することを発表しました。

 

とはいっても今すぐ結婚というわけではなく、あくまで年内の予定とのことですが。

 

これで元ももクロメンバーとして結婚第1号になりました。

 

他の元ももクロメンバーについてはこちらの記事をご参照ください。

 

早見あかりや伊倉愛美!元ももクロメンバーまとめ!現在は何をしている?

 

 

お相手は一般人男性30代前半で普通に会社員をしているそうです。

 

それ以外の情報だと、180cm塩顔イケメンという報道もありました。

 

でも実はこの男性とは2年前にも熱愛報道されていて、その時は「フツメン」として紹介されていたりします。

 

 

 

4、5年前に共通の知人を通じて知り合い、そこから1年ほどたって交際に発展したそうです。

 

そして4年間の交際期間を経て、めでたくゴールインとなりました。

 

 

実はこの結婚に至るまでに4度のプロポーズがあったらしく、最初のプロポーズは昨年の頭ごろ。

 

でもこの時は、早見あかりさんはそれを断ってしまったそうです。

 

もともと結婚願望は強かったそうなのですが、本人の中では「まだこのタイミングじゃない」とやや慎重気味になっていたそうで。

 

2度目・3度目のプロポーズも同じように断られたそうなのですが、月日を重ねるごとに早見あかりさんの中で結婚の決意が固まっていき、昨年末に4度目のプロポーズで結ばれることとなりました。

 

 

ももクロメンバーたちの反応は?

早見あかりさんとももクロメンバーは今でも交流があるのですが、メンバーたちには今回の結婚を発表したのでしょうか。

 

実をいうと、自分で伝える前に報道が先にメンバーたちの耳に入ってしまったそうで、百田夏菜子さんからはすぐに電話がかかってきたみたいです。

 

百田夏菜子さんはうれしさのあまり涙が止まらなくなっていたとも言っています。

 

メンバーの個別のインスタでは早見あかりさんの結婚を祝福する投稿や、ももクロオフィシャルサイトでもメンバー連名での祝福メッセージが投稿されており、絆の深さがうかがえますね。

 

当時からのモノノフの方にとっても、うれしい投稿になったのではないでしょうか。

 

いかがでしたか?

元ももクロメンバーとして結婚第1号をはたした早見あかりさん。

 

もちろん今後も女優としての活動は続けていきますので、変わらず応援したいところです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。