美人女優としてこれまで数多くの映画やドラマに出演してきた相武紗季さんが、このところ何かと話題になっています。

 

結婚、出産を経て現在、新米ママとして頑張る相武紗季さん。

 

先日MBS「ごぶごぶ」に出演した際には、お子さんも登場していました。

 

そんな彼女のお子さんや旦那さんなど、プライベートな一面について、いろいろ探ってみました。

 

まずは相武紗季さんのプロフィールから

【名前】相武紗季

【生年月日】1985年6月20日

【血液型】O型

【出身地】兵庫県宝塚市

【身長】165cm

スポンサーリンク

 

相武紗季さんがMBS「ごぶごぶ」に出演

相武紗季さんが先日、ダウンタウン浜田雅功さんの番組「ごぶごぶ(MBS)」に出演していました。

 

相武紗季さんは、前編・後編の2週跨ぎでの登場でしたね。

 

相武紗季さんはもともと兵庫県宝塚市の出身で、この番組では浜田雅功さんにも自身ゆかりの場所を案内。

 

同じ関西人ということで、この二人のやりとり良い雰囲気がありました。

 

その番組の中でサプライズとなったのが、なんと相武紗季さんのお子さんが登場したことです。

 

昨年の10月に誕生したお子さんが、相武紗季さんのお母さん(つまりその子にとってはおばあちゃん)に抱かれて登場。

 

もちろん顔は見えないように編集されていましたが、本当に可愛いらしいと評判になっていました。

 

番組内ではまだ小さいお子さんを浜田雅功さんが抱っこしていたのですが、まったく泣き出す様子もなく良い子にしていましたね。

 

あまりの可愛さに浜田雅功さんもそのまま連れ去ろうとしていたくらいです。

 

相武紗季さんのお母さんは元宝塚ということですから、もし相武紗季さんのお子さんも芸能界で仕事をするようになったとすれば、3世タレントということにもなりますね。

 

 

スポンサーリンク

2016年に結婚した旦那とのなれそめ

相武紗季さんといえば、2016年に一般人の男性の方と結婚しました。

 

噂によれば旦那さんは会社経営者で、化粧品などの企画、販売、イベント製作などを行う会社を経営しているそうです。

 

会社は渋谷に本社を構え、自宅は六本木の高級マンションに住むなど、セレブな感じがしますね。

 

二人は知人の紹介から知り合い、2015年の頭くらいから交際をはじめました。

 

そして1年半ほど交際したのち、2016年の5月に入籍しています。

 

相武さんより5歳歳上で、優しくて男らしいタイプだとか。

 

また旦那さんを紹介した知人とは、俳優の金子ノブアキさんともいわれており、芸能界にもそれなりのつながりがあるみたいです。

 

旦那はヤバい人ではないかと噂されている

しかしこの旦那さん、何かと黒い噂が囁かれています。

 

実は旦那さん、さまざまな週刊誌が調査したのですが、本名は全く公開されず、「K氏」としてしか書かれていません。

 

ですが会社経営者と芸能人が結婚だなんて、たいていはネットで特定が進むはずです。

 

実際に今年菊地亜美さんが会社経営者と結婚した時は、すぐにそのお相手が特定されていました。

 

そして同じように、相武紗季さんの旦那さんもこの人ではないかと特定された人物がいるのです。

 

ですがもし、K氏とその人が同一人物なのであれば、相当危ない人であることもわかりました。

 

噂によれば、K氏は少し前まで闇金などの違法ビジネスで財産を築いていたそうです。

 

また市川海老蔵暴行事件」の現場となった港区西麻布のバーの共同経営者という情報もあります。

 

このバー自体、関東連合のメンバーが入りびたるような少し怪しいバーであったともいわれていましたよね。

 

関東連合というとこの海老蔵暴行事件のほかにも六本木クラブ襲撃事件などを起こしたこともある、危険なグループです。

 

K氏と関東連合がどういった関係かはわかりませんが、つながりがあったことは間違いがないでしょう。

 

(一説ではK氏に相武紗季さんを紹介した金子ノブアキさんも関東連合とつながりがあるといわれています)

 

またK氏の家族にも黒い噂があり、まず父親は元暴力団組長ともいわれています。

 

父親は抗争の中で命を落としてしまったそうですが、相当大きな組の頭だった人だったとも。

 

またK氏は5人兄弟の次男だったそうですが、三男が恐喝容疑で、四男が傷害容疑でそれぞれ逮捕されたという噂もあります。

 

これらが本当かどうかはわかりませんし、本当だったとしてもあくまで相武紗季さんの旦那とK氏が同一人物だった場合です。

 

とはいえ、火のないところに煙はたちませんからね。

 

真相が明かされることはないかと思いますが、相武紗季さんのこれからが少し心配になってきます。

 

いかがだったでしょうか。

かわいらしい子供に恵まれて、幸せいっぱいの相武紗季さん。

 

ですがその一方で旦那さんに関する噂が立ち消えることはありません。

 

これから女優として復帰していく中で、その存在が枷にならなければいいのですが…。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。