男性アイドル事務所としては、老舗であり一番手であるジャニーズ事務所

 

しかしこのところ、ジャニーズ所属タレントが起こす不祥事が、何かと世間を騒がせています。

 

特に今年に入ってからはタレント生命をもおびやかす致命的スキャンダルもありましたよね。

 

しかし中には、かつてから数々の女性問題を起こしてきたにもかかわらず、一切の処分を受けていないという人物もいます。

 

NEWSの手越祐也さんです。

 

いったい彼はなぜテレビ業界から干されないのでしょうか。

 

まずは手越祐也さんのプロフィールから

【名前】手越祐也(てごし ゆうや)

【生年月日】1987年11月11日

【血液型】B型

【出身地】神奈川県横浜市

【身長】168cm

スポンサーリンク

 

女性問題を連発するジャニーズタレントたち

今年に入ってから女性問題を連発しているジャニーズタレントたち。

 

特に衝撃だったのが、元TOKIO山口達也さんの事件ですね。

 

番組で共演したまだ高校生の女性タレントを自宅に呼び込み、酒を飲ませようとしたり、無理矢理キスしたりしたなど。

 

女性から被害届が出されたことにより、大問題となりました。

 

また山口達也さん本人がアルコール中毒であることも発覚。

 

TOKIOとして25年近くキャリアのあり、社会的地位も十分にあるベテランタレントが起こした不祥事だけに、連日ワイドショーでも取り上げられていました。

 

結局山口達也さんはジャニーズ事務所も退所。TOKIOからも突然の脱退となってしまい、自身にとって致命的スキャンダルとなってしまいました。

 

さらにひどいことに、その直後にNEWSメンバーである小山慶一郎さんと加藤シゲアキさんの二人が未成年者と飲酒していたことが発覚しています。

 

小山慶一郎さんはキャスターとしてニュース番組に出演していただけに、番組のイメージ自体も壊しかねないスキャンダルでした。

 

このように、近年のジャニーズタレントの認識の低さが露呈されています。

 

スポンサーリンク

手越祐也が昔から起こしてきた女性問題

飲酒問題を起こしたNEWSの中でも、超肉食系と言われるのが、同じくNEWSのメンバーである手越祐也さんです。

 

芸能界一女遊びが激しいと噂の手越祐也さんですが、これまで起こしてきた女性問題も実に様々。

 

噂になった女性をざっと上げてみるだけでも

小嶋陽菜さん、柏木由紀さん、益若つばささん、きゃりーぱみゅぱみゅさん、紗栄子さん

 

有名どころの女性もかなり多いですね。中には写真付きでスキャンダルされた方もいます。

 

さらに小山慶一郎さんと加藤シゲアキさんの2人とはまた別件で、未成年飲酒疑惑も報道されていたりもします。

 

自身が参加したパーティに未成年がいたということで、飲酒があったどうかの事実までは確認できていないのですが、手越祐也さんの女癖は相当なようです

 

手越祐也はなぜ業界から干されない

数々の女性問題があったり、その筋の方達との同席写真が公表されたり、これまで数々のスキャンダルを振り撒いてきた手越祐也さん。

 

ですが、これまで干されることなく芸能活動をできているのはどうしてなのでしょうか?

 

まず女性問題に関しては、それほど問題にはいたっていないようです。

 

色恋沙汰には相手が必要ですが、意外にも相手側の女性からこれまでクレームや訴えられたことがないのです。

 

手越祐也さんは、これまで噂になってきた女性1人ひとりに対して真剣に向き合ってきたといいます。

 

遊びではなく本気の熱愛。だからこそ女性側も遊ばれたという感覚もなく、表立った問題にはならないようです。

 

では未成年飲酒疑惑についてはどうなのでしょうか。

 

なんと驚いたことに、テレビではいっさい報道されず、いつの間にか鎮火していました。

 

これはジャニーズ事務所がもみ消したということなのでしょうか。

 

たしかに小山慶一郎さんらと違ってクリーンなイメージはありませんでしたし、未成年飲酒もあくまで疑惑であって事実かどうかの確認まではできていません。

 

実際に手越祐也さんのイメージはそれほど落ちることなく、ほとんどノーダメージです。

 

ジャニーズ事務所、本当にそれでいいのでしょうか。

 

このまま何の処分もないままだと、今度は本当にジャニーズ全体に致命傷を与えるような騒動を起こさないかと心配になってきます。

 

 

 

いかがでしたか。

今まで数々の女性と浮名を流してきた手越祐也さんですが、実際に交際してきた女性から悪事を暴露されるようなことはないみたいです。

 

しかし未成年飲酒疑惑については、事務所がもみ消したのではないかという噂もあります。

 

こうなってくると、今後もNEWSの、いやジャニーズ全体の秩序が心配ですね。

 

いつかもっと痛い目を見る日が来ないと良いのですが。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。