8月3日発売のフライデーにて、関ジャニ∞のメンバーである戸亮さんが不倫しているとの報道がありました。

 

関ジャニ∞といえば、先日渋谷すばるさんの脱退が発表されたばかりですよね。

 

グループとしてもこれからだというとき、しかもジャニーズ内でもコンプライアンスに厳しい目が向けられている中でこの報道。

 

関ジャニ∞のメンバーは、ジャニーズの関係者は、そして錦戸亮さん本人はどう受け止めるのでしょうか。

 

まずは錦戸亮さんのプロフィールから

【名前】錦戸亮(にしきど りょう)

【生年月日】1984年11月3日

【血液型】O型

【身長】170cm

【出身】大阪府門真市

スポンサーリンク

 

フライデーに掲載された不倫疑惑

8月3日発売のフライデーにて、錦戸亮さんの不倫疑惑が報道されました。

 

とはいっても、錦戸亮さんは独身ですから、既婚者だったのは相手の女性の方です。

 

フライデーに掲載されたお相手の女性の情報としては以下の通り。

 

・20代

・関西在住

・広告代理店勤務

・子持ち

 

 

2人は6年前に大阪のクラブで出会ったそうです。

 

女性が1人でいたところをナンパされ、半ば強引にタクシーに乗せられてしまったとのこと

 

その時はホテルに入る直前で何とか逃げ出したため、何事もなく終わったようなのですが…。

 

 

しかし、4年後にまた別のバーで偶然再会。

 

錦戸亮さんはその時女性のことを全く覚えておらず、タイプの女性だったからナンパしただけだそうなのですが、そこから2人は関係を持つようになっていきます。

 

ちなみにこの時、女性側から旦那と子供がいることは伝えられているそうですが、錦戸亮さんはそんなこと意にも介さず。

 

ここから約2年、番組の収録で関西に帰るたびに逢瀬を重ねていたといいます。

 

報道のきっかけはリークだった

今回の錦戸亮さんの不倫報道、いったいなぜ発覚したのかというと、その女性の友達であるAさんがリークしたといわれています。

 

さらに流出したのは情報だけでなく、錦戸亮さんの寝顔写真まで。

 

 

この写真によって一気に信ぴょう性が増してしまいました。

 

 

また噂によると、女性はすでに離婚済みで、錦戸亮さんとの再婚も考えていたといいます。

 

2年の歳月がたつうちに、女性の心は完全に錦戸亮さんに移っていってしまったみたいですね。

 

しかし今年に入ってからのジャニーズタレントの相次ぐ不祥事により、事務所内でもコンプライアンスに厳しい目が向けられるようになりました。

 

錦戸亮さんもこの女性との関係を終わらせようとしていたみたいです。

 

こんなことがあったのなら、女性は大きくショックを受けるのも当然ですね。

 

また女性も友人であるAさんに以前から相談していたみたいです。

 

Aさんは何度も「もう関係を切った方が良い」と忠告していたそうなのですが、女性はなかなか離れることを決断できません。

 

そこでAさんが錦戸亮さんの情報・写真をフライデーにリークさせ、無理やりにでも女性を吹っ切れさせようとしたのだとか。

 

また別の噂ではお金にくらんだAさんがリークさせた、Aさんではなく不倫女性本人がリークさせたともいわれていますが…はたして真相やいかに。

 

スポンサーリンク

新垣結衣と二股か⁉集まる批判

錦戸亮さんは昔から女性関係が派手でした。

 

なので昔からの関ジャニ∞のファン、いわゆるeighterの方たちは意外とダメージを受けていない方も多いみたいです。

 

 

 

どちらかといえば、この不倫関係が暴露されたことよりも、新垣結衣さん交際しているときに女性をナンパしていたという事実に批判が集中しています。

 

もしかしたら新垣結衣さんと二股ということになってたのかもしれませんからね。

 

男としてはうらやましい限りですが。

 

 

新垣結衣さんとは2011年にドラマ「前回ガール」で共演し、そこから交際に発展。

 

2013年ごろに週刊誌の報道で交際が発覚しました。

 

 

しかし交際自体はドラマの撮影中、つまり2011年ごろにはすでにスタートしていたといわれています。

 

その中で突如現れた2012年のナンパ話。

 

ガッキーという彼女がいながら別の女性に手を出そうとしていたのかと、批判のような羨望のような声が集まります。

 

結局新垣結衣さんとも2014年に破局していたので、二股ということにはなっていないみたいですが。

 

実は2年前にフライデーされていた相手?

また今回の女性は2016年ごろに報道された一般女性ではないかという話もあります。

 

この時は大阪ではなく、東京の中目黒でデートしている現場を報道されていました。

 

こちらもフライデーに写真が掲載されています。

 

 

しかもこの時は一般人がデート現場を目撃・撮影したものがインスタグラムにまで投稿されていました。

 

それだけ堂々としていたということなのですが、まずかったのは相手の女性のインスタグラムまで特定されてしまったということです。

 

一般人ということで名前は伏せておきますが、ディズニー関係者説(やけにディズニーの写真が多かった)や大阪のモデル説など、諸説飛び交います。

 

それでもこの時は人妻という情報は出てこなかったため、それほど大きく話題にはなりませんでしたが…

 

 

ちなみにですが、寝顔写真が流出するのも実は2度目です。

 

2014年ごろ、ナンパした女性とワンナイトラブの関係になったところ、寝顔を取られて週刊誌にリークされてしまいました。

 

 

これに関しては「何度寝顔を取られるんだよ」とあきれ顔でしたね。

 

このわきの甘さが致命傷になってしまいました。

 

 

いかがでしたか。

今回最悪のタイミングで不倫が発覚してしまった錦戸亮さん

 

ジャニーズとして、関ジャニ∞メンバーとして、この不倫騒動にいったいどのように対処するつもりなのでしょうか。

 

これからの動向に注目していきたいと思います。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。