2023年8月17日、ジャングルポケットの斉藤慎二さんの不倫が報じられました。

 

2017年にタレントの瀬戸サオリさんとご結婚され、2019年にはお子さんも誕生。

 

SNSでもたびたび仲睦まじい様子がアップされていました。

 

あんなにきれいな奥さんとかわいい子どもがいて、どうして不倫しちゃうのでしょうか。

 

特に斉藤慎二さんの場合は、講演会にも立つ立場の人なので、余計にショックという声も。

 

今回は斉藤慎二さんの不倫についてまとめてみました。

【生年月日】1982年10月26日

【出身】千葉県八代市

【高校】八代樟蔭高校

【血液型】O型

【身長】176cm

 

ジャングルポケット斉藤慎二に不倫が発覚

ひときわ強い目力を持つ、ジャングルポケットの斉藤慎二さん。

 

あの目力があると、大したことを言っていないのに迫真のシーンになってしまいます。

 

コントでもその目力の強さは発揮されていて、日常のシーンがいきなりミュージカル風になってしまうことも。

 

その独特の世界観は高く評価されており、キングオブコントでは4度の決勝進出を果たしています。

 

 

しかしそんな斉藤慎二さんに、なんと不倫報道が飛び出しました。

 

斉藤慎二さんは2017年にタレントの瀬戸サオリさんとのご結婚を発表。2019年には長男が誕生しています。

 

この長男が2人の良いところをうまく引き継いでくれて、まるで天使のような子が生まれたと話題になりましたよね。

 

 

ですがこんなかわいい奥さんと子供がいながら不倫だなんて…

 

特に斉藤慎二さんはこれまで「いじめ」をテーマにした講演会を行っていただけに、不倫でのイメージダウンはちょっと複雑です。

 

自らのいじめ体験を語ってきた斉藤慎二

斉藤慎二さんは小学生の時にいじめにあっていたことを告白しています。

 

それは一歩間違えれば命の危険もあった、壮絶なものだったようです。

 

斉藤慎二さん自身も、父親のベルトに自らの首をかけるところまで…

 

その時はお兄さんがすぐに気づいてくれて、事なきを得たみたいです。

 

そんな壮絶な体験を、インタビューで語ってくれたり、講演会で語ってくれたり。

 

いじめた人は一瞬で忘れるが、いじめられた側は一生恨んでいる

 

私も斉藤慎二さんのインタビューを見て、いろいろと考えさせられました。

 

 

でもそんな斉藤慎二さんが不倫をしていただなんて。

 

いじめの問題と不倫の問題は全くの別物だってわかってはいるのですが…

 

いじめの問題を語っている人が裏では不貞を働いていたことを知ってしまうと、言葉の重みが急になくなってしまいます。

 

少なくとも奥さんと子どもを傷つけてしまったわけですし。

 

もちろんいじめの問題は我々がこれからもずっと考えていかなければならない問題です。

 

この一件が、変な方向に影響しなければいいのですが、、、

 

 

 

いかがでしたか?

自らの行為で信用を失ってしまったジャングルポケットの斉藤慎二さん。

 

せっかく大切なことを伝えてくれていたのに、すっかり説得力がなくなってしまいました。

 

いじめと不倫は別問題とはいえ、斉藤慎二さん自身にもよーく考えてほしいものです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。