Cocomiさん、Kōki,さん。

 

この2人の父親といえば、そう木村拓哉さんです。

 

すっかりパパとしてもおなじみになりましたね。

 

木村拓哉さんも2人のことをほどほどの距離感で見守っており、本当に大切にしているんだなということがうかがえます。

 

実は木村拓哉さん、理想の父親なのでは?

【生年月日】1972年11月13日

【出身地】東京都調布市

【身長】176cm

【血液型】O型

CocomiとKōki,を娘に持つ木村拓哉

木村拓哉さんの2人の娘、CocomiさんとKōki,さん。

 

2人ともモデルとして、さらにCocomiさんはフルート奏者としての活動も見せています。

 

やはり親がキムタクだと、その一挙手一投足が話題になりますよね。

 

ですが娘さん2人もとても華やかで、すごく画になります。

 

 

なにより木村拓哉さんの距離感が良いですよね。

 

SNS等では親子の写真がアップされることはありますが、メディアの前では特に共演することはなく。

 

少し離れたところから活動を見守っているような雰囲気です。

 

本当はめっちゃ心配しているでしょうに笑

 

でも本当に大切にしているからこそ、その距離感なのでしょうね。

 

甘やかしすぎることもなく、かといってあれこれ言いすぎることもない、絶妙な距離感です。

 

2人とも木村拓哉さんのことを心から尊敬しているようで、知れば知るほど木村拓哉さんが良き父親であることがうかがえます。

 

2人の娘が芸能界デビュー

木村拓哉さんの奥様は、ご存じ工藤静香さん。2人は2000年の12月にご結婚を発表されています。

 

当時のジャニーズとしては異例の20代での結婚、しかも発表がSMAPのコンサート中、さらに工藤静香さんは当時妊娠4か月

 

個人の結婚発表でここまで世間を震撼させたのは、後にも先にも木村拓哉さんくらいではないでしょうか?

 

 

結婚後は公私ともに順調な道を歩んでおり、

 

2001年5月に長女の心美(ここみ・Cocomi)さんが、2003年2月5日に次女の光希(みつき・Kōki,)さんが誕生しました。

 

そして2018年にまず妹のKōki,さんがモデルデビュー。

 

デビューにあたって木村拓哉さんからは「甘い世界じゃない」という言葉もあったそうですが、デビューしてからはすごく応援してくれているそうです。

 

2019年には長女のCocomiさんがフルート奏者としてオーケストラグループのメンバーに参加。

 

翌年にはKōki,さんに続きモデルデビューも果たしました。

 

意外?娘に見せるキムタクの素顔

2人は木村拓哉さんのことを“とと”と呼んでいるそうで。

 

結婚する相手は「ととよりかっこいい人」と決めているそうです。

 

ハードル高すぎませんか笑

 

 

また木村拓哉さんのお誕生日にはいつもそろってSNSでメッセージを投稿しており

 

いつも笑いの絶えない家庭をありがとう」と感謝を述べています。

 

でも2人から見ても本当に自慢のお父さんなんですね。

 

 

さらにCocomiさんは幼少期にプリキュアが好きだったそうで、小さいときにプリキュアごっこで一緒に遊んでもらったそう。

 

あのキムタクがプリキュアごっこ!?

 

テレビで見る木村拓哉さんはとてもクールな印象ですが、家では明るいパパとしてずっとニコニコしているのでしょうか?

 

 

2人からのお話を聞く限り、木村拓哉さんはとても良き父親みたいです。

 

世間からもこれだけ人気があるのに、家庭では娘にしか見せない顔もあり、自分たちの活動も応援してくれていて、、、

 

もう理想的なお父さんすぎますよね。

 

2人のせいで世間のお父さんに対するハードルが上がらないことを祈ります笑

 

 

 

 

いかがでしたか?

2人の娘が芸能界で活躍している木村拓哉さん。

 

おそらく本人としても、娘たちのデビューには複雑な思いだったのではないでしょうか?

 

ですが付きすぎず離れすぎず、適度な距離感で2人の活動を見守っているように思います。

 

これからもキムタクとして、そして2人の良き父親として、頑張ってほしいですね。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。