ギャルしか勝たん! #ハッシュターグ

 

などのつかみでおなじみ、エルフの荒川さん。

 

以前から荒川さんソロでのお仕事はちょこちょことありましたが、2022年はいよいよコンビで東京へと進出し、勝負に出ました。

 

これからますます注目度が増していくのではないでしょう?

 

そして注目といえば、荒川さんの恋愛事情

 

なにやら先輩芸人であるカベポスターの永見大吾さんとの関係が怪しまれているとの話ですが、、、

 

真相はいかに。

 

【本名】荒川葉月(あらかわ はづき)

【生年月日】1996年8月30日

【出身】大阪府和泉市

【身長/体重】156cm/53kg

 

ゴリゴリのギャル芸人・エルフ荒川

見た目も中身もゴリゴリのギャル芸人、エルフの荒川さん。

 

とにかく声がでかくてポジティブな発言ばかりなので、彼女たちを追いかけているとこちらまで元気になってきますよね。

 

しかも意外と他の芸人さんのことをよく見ていたりして、先輩にも後輩にも気遣いができるのも魅力的です。

 

特に後輩と絡んでいるときの荒川さんは、すごくいい先輩って感じがしますよね~

 

後輩のことをしっかりと見てるし、ポジティブな言葉をかけてくれるし。後輩からすれば理想的な先輩では?

 

できる芸人であり、できる先輩であり、できるギャルでもあります。

 

2022年は満を持してコンビで東京に進出。

 

相方のはるさんはMCに定評のある方ですので、いつか冠番組なんかができたらいいですね!

 

好きな男性のタイプはカベポスター永見大吾

さて注目度が高まってくると、やっぱり恋愛面なんかも話題に上がってきますよね~

 

やっぱりギャルといえば恋バナですから。

 

ネタ的に“元カレ”というワードが出てくることはありますが、実際のところはどうなのでしょうか?

 

やっぱりヤンチャ系な元カレが多かったのでしょうか?

 

 

 

でも意外なことに、好きなタイプはカベポスターの永見大吾さんだそうなんですよね~

 

 

めっちゃ真面目そうな見た目ですよね。どことなく公務員感がある。

 

ギャルなのになのか、ギャルだからかなのか。好みのタイプは“マジメ系”なのでしょうか?

 

 

でも実は永見さん、服や髪形のイメージを変えると途端にイケメンになるのです。

 

身長は186cmで細身のすらっとした体型、顔も小さくてとにかくスタイルがいい!

 

実はモデルをやっていてもおかしくないくらいのスペックをお持ちなのです。

 

 

(実際に企画でモデルを担当したこともある)

 

髪型を服装を変えるとあっという間に化けてしまいます。

 

雰囲気もどこかやさし気ですし、国立の三重大学を卒業したインテリな一面もあります。

 

知れば知るほどモテる要素が詰まった人なのです。

 

エルフ荒川とカベポスター永見の関係はどうなる?

荒川さんは以前から永見さん推しを公言していて、SNSにもたびたび永見さんのお写真がアップされます。

 

あまりに好きすぎるので3m以内には近づいてはいけない法律ができてしまうほど。

 

永見さんも後輩から想いを寄せられていることはわかっていて、ハッシュタグのポーズをテレビでサービスしてくれることも。

 

 

これは荒川さん嬉しいでしょうね~

 

なのでメディアからも2人の仲が注目されつつあります。

 

荒川さんとしては遠くから眺めているだけで満足そうな感じはありますけどね(笑)

 

いまはまだ良き先輩・良き後輩の間柄だとは思いますが、これから進展していくことはあるのでしょうか?

 

気長に注目していきましょう。

 

 

いかがでしたか?

カベポスターの永見大吾さん推しを公言するエルフの荒川さん。

 

永見さんもまんざらではなさそうなので、ぜひくっついてほしいですよね~

 

エルフが東京に進出してしまったので遠距離になってしまいますが。

 

カベポスターも実力派コンビとして知られているので、会う機会はたくさんあることでしょう。

 

2人の関係にこれからも注目です。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。