この10月で39歳を迎えられた磯山さやかさん。

 

もう来年には40歳になろうというのが、時の流れを感じさせます。

 

それにしてもアラフォーとは思えないくらいにお綺麗ですよね。

 

昔と比べればちゃんと年を取っているのですが、むしろそこに色気すら感じてしまいます。

 

しかし磯山さやかさんといえば、まとめサイトなどでたびたび結婚の話題が取り上げられてしまいます。

 

同世代で独身の女性というと、他にも深田恭子さんだったり、綾瀬はるかさんだったりがいらっしゃいますが、

 

とりわけ磯山さやかさんの結婚がなぜか多く取り上げられている印象です。

 

いったいどうしてなのでしょうか?

【生年月日】1983年10月23日

【出身】茨城県水戸市

【高校】茨城県立鉾田第二高校

【身長】155cm

【スリーサイズ】88(F)-60-86cm

 

2023年で40歳になる磯山さやか

00年代グラビア戦国時代を駆け抜けてきた磯山さやかさん。

 

1983年10月生まれ、つい先日に39歳のお誕生日を迎えられました。

 

 

いや本当に40歳目前とは思えないくらいにお綺麗ですよね。

 

昔よりずっと美人になっているのでは?

 

なんだかいい感じに年齢を重ねているような気がします。

 

よく見ると年を取ったなと感じさせられますが、むしろそれがいいですよね。

 

雰囲気は落ち着いていて、どこか色気もあるのに、昔と変わらない愛嬌の良さもある

 

最高では!?

 

磯山さやかの結婚が話題?

それにしてもここにきてさらに磯山さやかさんの人気が高まってきた気がします。

 

いまだに独身だからという理由もあるのかもしれませんが。

 

まとめサイトなんかを見ていても、磯山さやかさんの結婚の話題って多いような気がします。

 

結婚の話題って言っても、”タレントの誰々と結婚しそう”みたいな内容じゃなくて、

 

アラフォーでも全然いけるむしろ結婚したい”みたいな内容のことがほどんどですが。

 

深田恭子さんや綾瀬はるかさんなど、磯山さやかさんと同世代でまだ独身の大物女優もほかにいたりするのですが、

 

まとめられる頻度は磯山さやかさんの方が多いような気がします。

 

みなさん、磯山さやかさんが好きですね~

 

磯山さやかの結婚が頻繁にまとめられる理由は?

たしかに今のインターネットには思春期のころに磯山さやかさんにお世話になった方も多いことでしょう。

 

そういった方々も磯山さやかさんと一緒に年を重ねてきて、そして現在の磯山さやかさんに改めて魅力を感じているのではないでしょうか?

 

浮世離れしたアンチエイジングが見られるわけでもなく、痛々しいほどの若作りをしているわけではなく。

 

過ごした時間と同じだけ年を取っている。

 

昔と全く変わらないというわけじゃなくて、しっかりと年を重ねているのが写真から感じられるというのが逆に好印象です。

 

我々ファンも年を取ると好みも変わってきますが、その好みが変化した先にもまたいい具合に年を重ねた磯山さやかさんがいるという。

 

結局ここに帰ってきてしまうのか~

 

意外と貞操観念がしっかりしている?

あと磯山さやかさん、ここ数年は男性の影が見えないというのも大きいのかもしれません。

 

かつては東京ヤクルトスワローズの青木宣親選手だったり、当時読売ジャイアンツ所属だった長野久義選手だったり、野球選手との浮名が流れたこともありました。

 

(本人はいずれも熱愛を否定していますが)

 

あとは志村けんさんとも親密な関係にあったともいわれていますね。

 

 

その一方でかつてテレビで経験人数をぽろっと言っちゃったときは、

 

「片手で数えられる程度」

「お付き合いした人以外とはしない」

 

とも語っていたこともあり、意外と貞操観念がしっかりしているのかな?と思うシーンもありました。

 

まぁ熱愛報道もこの発言もどこまでが本当化はわかりませんが。

 

 

ですがここ数年はそういった熱愛報道も特になく単に週刊誌にマークされていないだけかもしれませんが

 

深田恭子さんや綾瀬はるかさんクラスになると30歳を超えても熱愛報道が出てきて、どうしてもお相手の男性が具体的になってしまいます。

 

少なくとも今の磯山さやかさんからは具体的な男性のイメージがなく、それもまたプラスに働いているのではないでしょうか?

 

https://twitter.com/jetpack/status/1584749573443969025 https://twitter.com/jetpack/status/1583959335687708672

 

いかがでしたか?

このようにネットでは結婚が大きく注目されている磯山さやかさん。

 

もし磯山さやかさんが急に結婚を発表したら、ショックを受ける人も多そうです。

 

2021年に事務所を独立したばかりで、まだその余裕もないのかもしれませんが…

 

今後の動向にも注目していきましょう。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。