二刀流グラビアアイドルとして徐々に勢力を拡大しつつある東雲うみさん。

 

以前からYouTubeではガンプラ女子として話題になっていましたが、いまやグラビアでも数々の雑誌の表紙を飾る勢いです。

 

大谷翔平よろしく”二刀流”として売り出されたわけですが、やっぱりグラビアとガンプラの二刀流を押し出しているのでしょうか?

 

と思いきやそうでもなかったみたいで。

 

東雲うみさんの二刀流、いったい何と何を武器にしているのでしょうか?

【生年月日】1996年9月26日

【出身】埼玉県

【身長】162cm

【スリーサイズ】90(G)-59-100

 

二刀流グラビアアイドル東雲うみ

いまやグラビア界を席巻する存在、東雲うみさん。

 

知的な雰囲気と極上ボディを武器に、着実にファンを増やしています。

 

東雲うみさんが本格的にグラビア活動を始めたのは2020年ごろからだそうなので、たった2年ほどでここまで駆け抜けてきました。

 

ちなみに芸能活動を始めたのも大学4年生のころとやや遅め。

 

もともとはポートレートモデルとしてスカウトされ、その活動の一環としてSNSに写真をアップしたところ、それが事務所の目に止まったといいます。

 

ただそのころにはすでに内定を得ていたのか、大学卒業後はモデル活動と並行してOLとしても働いていたとのこと。

 

撮影機材の専門商社の営業として活動し、営業成績1位に輝いたこともあったそうですよ。

 

大学も昭和女子大学と噂されていますし、OLとしても仕事のできる女って感じがしますし。

 

あの知的な雰囲気も納得ですよね。

 

いまグラビアアイドルの中で1番メガネが似合っているのではないでしょうか?

 

グラビアとガンプラの二刀流?

そして東雲うみさんというとガンプラ女子としてもおなじみです。

 

グラビアアイドルとしてここまでブレイクする前から、YouTubeチャンネルでプラモデル制作の動画をアップしていました。

 

プラモデル制作の知識や技術は独学で習得したといいますが、作成されたプラモデルはどれもハイクオリティ。

 

この界隈の方々からも高く評価されていました。

 

 

では東雲うみさんの”二刀流”というのは、やはりグラビアアイドルとガンプラ女子の二刀流ということなのでしょうか?

 

確かにガンプラ女子という肩書で勝負できる女性ってなかなかいませんから。

 

グラビアアイドルとしても大きな武器になりそうですよね!

 

と思いきやそうではないみたいで。

 

じゃあグラビアアイドルとOLの二刀流?

 

というわけでもなく、東雲うみさんはすでに会社は退職されていて、現在は芸能活動1本で生計を立てています。

 

(会社の業績が悪化したことをきっかけに退職したらしい)

 

 

ではポートレートモデルとして活動していた経験から、モデルとグラビアの二刀流?

 

それともコスプレ活動もしていたので、コスプレイヤーとグラビアの二刀流?

 

いえいえ実はどれも違うのです。

 

東雲うみはバストとヒップの二刀流

東雲うみさんの二刀流とはズバリ

 

バストとヒップの二刀流

 

Gカップのバストと100cmのヒップ

 

この2つの武器を持ち合わせたグラビアアイドルであることを”二刀流グラビアアイドル”と表現しているいるのです。

 

え、もっと他にあったんじゃないの?

 

そう思われる方も少なくはないかと思います。

 

確かにガンプラ女子だったり、元営業1位だったり、東雲うみさんが武器にできる要素は数多くあります。

 

ですがグラビアアイドルとして勝負する上で、あくまで己の肉体のみを武器に戦場へと赴くその姿

 

それもまた粋なものではありませんか。

 

 

いかがでしたか?

二刀流グラビアアイドルとして活躍する東雲うみさん。

 

ガンプラ女子、元営業1位のOLという武器も持ち合わせながら、グラビアでは己の肉体1つで勝負しています。

 

それに東雲うみさんのように妖艶な雰囲気を持った方って、これから年齢を重ねるごとにますます魅力的になっていくので、これからも楽しみですよね。

 

今後の活躍にも期待していきましょう!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。