40歳を迎えてもなお現役のグラビアアイドルとして活動している熊田曜子さん。

 

旦那のDVを告発したと思ったら、逆に自信の不倫疑惑を突き付けられるという展開は、記憶に新しいですよね。

 

あれ以来、熊田曜子さんのイメージも底の底まで落ちてしまい、今後の芸能活動も厳しいのではないかと思っていたのですが…

 

以外にもまだグラビアのお仕事などは継続的に舞い込んできているみたいです。

 

特に撮影の様子がYouTubeなどで配信できるようになったのは大きいのかもしれませんね。

 

今回はそんな熊田曜子さんについてまとめてみました。

 

・熊田曜子のプロフィール

【生年月日】1982年5月13日

【血液型】O型

【出身】岐阜県岐阜市

 

かつてはトップグラビアアイドルだった熊田曜子

00年代よりグラビアアイドルとして活動していた熊田曜子さん。

 

メリハリのある抜群のボディを武器に、グラビアアイドル戦国時代を生き抜いてきました。

 

また同時にバラエティタレントとしても、数多くの番組に出演していましたね。

 

頭の回転が速いのかフリに対しての返しがよく、様々な芸人さんに気に入られていたような印象がありました。

 

その一方で岡村隆史さんとの熱愛報道が出たり、島田紳助さんの愛人疑惑があったりなど。

 

いろいろと浮名の多い人だったようにも思います。

 

DV告発と思いきや不倫疑惑を突き付けられる

熊田曜子さんは2012年に一般男性とご結婚され、3人の子宝にも恵まれました。

 

しかし2021年、DV・不倫の泥沼騒動が巻き起こります。

 

当初の報道では熊田曜子さんが夫から暴力を受け、110番へ通報したという情報が出ていました。

 

旦那さんは逮捕され、後日釈放となったのですが、すでに熊田曜子さんは離婚に向けて協議を進めているという話もありましたね。

 

このDV騒動が5月の話だったのですが、6月に入ると次は夫側からの主張が飛び出します。

 

確かに夫が逮捕されたのは事実だったのですが、その背景には熊田曜子さんの不倫があったと主張。

 

そして不倫の証拠もしっかりと押さえてるといいます。

 

ここから騒動はドロドロの様相を見せていきました。

 

 

夫側がまず提示したのが、熊田曜子さんの不倫疑惑の物的証拠。

 

なんと、熊田曜子さんのバッグの中から、大人のおもちゃが出てきたというのです。

 

もちろん夫側はそのおもちゃには覚えがなく、明らかに不倫相手との一緒の時に使ったものだと主張。

 

なんとおもちゃに残されていた体液のDNA鑑定まで行い、本人のものであることを証明しているといいます。

 

 

しかし熊田曜子さん側も負けてはいません。

 

DVがあったその日の録音データを週刊誌を通して公開。夫側から次々に飛び出す暴言が録音されていました。

 

 

夫側はこれに対し、熊田曜子さんの不倫の証拠となる音声を公開。

 

熊田曜子さんが知人と電話をしている際の音声だったのですが、不倫を匂わせるような様々な発言が録音されていたのです。

 

こうして騒動はドロドロのグダグダに。ただ熊田曜子さんが持っていたおもちゃは騒動後に大ヒットとなったみたいですが。

 

イメージが底に落ちるもグラビアの仕事は増?

騒動後、インターネット上では熊田曜子さんに同情する声はあまり出てきませんでした。

 

やはり熊田曜子さんが提出したDVの証拠音声よりも、夫側が提出した不倫の証拠の方が圧倒的に信憑性がありましたから。

 

最終的には離婚も成立しましたし、夫には暴行罪で罰金20万円が課されましたが、トータルのダメージでは熊田曜子さんの方が大きいのではないでしょうか?

 

ここまでイメージがダウンした方、そういません。

 

 

では現在の熊田曜子さんはどうされているのかといいますと、、、

 

実は現在でも精力的にグラビア活動を続けているのです。

 

最近でも週刊誌の表紙を飾ったりしていますね。

 

騒動の直後はSNSやYouTubeの更新も途絶え、公の場にも表れることはありませんでしたが。2か月たった8月からは仕事にも復帰し、SNSやYouTubeも復活しました。

 

さすがにテレビへの出演は以前よりも減ってしまいましたが、グラビア活動についてはむしろ増えたのではないでしょうか?

 

熊田曜子さん、40歳とは思えないくらいにスタイルがいいですからね。

 

見てほしいのはやはりYouTube

 

ご自慢のボディを、惜しげもなく披露してくれています、

 

 

40代でしかも3人の子どもがいるお母さんにはとても見えませんよね。

 

でもこのボディをキープするためにも、かなりの手間暇をかけているそうで。

 

その様子もYouTubeで配信され知恵ます。

 

他にもグラビア撮影のオフシーンなんかも配信してくれて、なかなか楽しそうな様子です。

 

 

これだけイメージがダウンすると芸能界で活動するのは厳しいと思っていましたが、不思議とグラビアの需要は高まっています

 

むしろこれからどんどん過激になっていく予想も!?

 

大人のおもちゃで変なイメージもついてしまいましたし、もう行くところまで行ってほしいなという気持ちもあります。

 

今後の展開に期待しましょう。

 

 

 

 

いかがでしたか?

騒動後も何とか芸能界で活動を続けている熊田曜子さん。

 

子どもも3人いらっしゃるので、稼がなければならないという事情もあるとは思いますが。

 

ですが40歳を迎えてもまだまだ熊田曜子さんのグラビア需要があるみたいなので、その期待にはどんどん応えてほしいと思います。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。