あゆみんが帰ってきた!

 

2021年3月31日、元STU48の市岡愛弓さんが新たにツイッター・インスタグラムを開設しました。

 

STU48から卒業して以来、表立った情報がほとんど出てこなかった市岡愛弓さんですが、とうとう復活の時がやってきたのでしょうか?

 

今回は大人になって帰ってきたあゆみんに、注目していきたいと思います。

 

【ニックネーム】あゆみん

【生年月日】2003年8月21日

【身長】158cm

【出身地】福岡県

【血液型】A型

2019年にSTU48を卒業した市岡愛弓

2019年8月をもってSTU48を卒業した市岡愛弓さん。

 

めちゃくちゃかわいいし、スタイルはいいし、歌はうまいし

 

ちょっと天然で不思議ちゃんなキャラだけど、ひたむきで純真で努力家で…

 

常にみんなのことを楽しませようとしてくれる存在でした。

 

これからのグループを担うメンバーだと思っていたのですが……

 

 

メディア向けの卒業理由としては「将来のことを考えて」とのこと。

 

その後、SHOWROOMでは

 

「STU48は自分が思い描いてたアイドルとは違かった…」

 

とも言っていました。

 

それ以前から配信で少し不安げな発言をしていたりしましたが、、、

 

いろいろと急でしたよね~

 

市岡愛弓がSNSで復活!

そしてこれ以降、あゆみんロスに陥る人が続出しました。

 

卒業後は芸能活動を続けず、「普通の女の子に戻る」とも言っていたので仕方がないですよね。

 

むしろしばらくの間は他のメンバーからの写真供給があった分、まだ恵まれていたのかもしれません。

 

 

 

8月21日の誕生日は卒業から丸1年ということもあって大盛り上がり。

 

10月に山本望叶さんのインスタのストーリーに登場したと聞いた時はビックリしました。

 

 

なんて破壊力の高いツーショットだ。

 

STU48を卒業してからもずっとずっと、復活を望む声が途絶えることはありませんでした。

 

 

 

そして2021年3月31日、待望の瞬間がやってきます。

 

市岡愛弓さんのツイッター・インスタグラムのアカウントが新たに開設されたのです。

 

 

やっぱりかわいい~~~~

 

いま何か活動をしているというわけではないみたいですが、SNSで復活してくれただけでもファンは感涙ものです。

 

市岡愛弓の今後の活動は?

6月には復活後初のSHOWROOM配信

 

 

いろいろと近況報告などを語ってくれました。

 

STU48の卒業後は普通に高校生活を楽しんでいたみたいで。

 

もう高校3年生になるんですね~、STU48に加入した時はまだ13歳だったのに。

 

すっかり大人っぽくなりましたね~。

 

「またアイドルしたい?」というコメントに対して「したーい」と言っていて、こちらまで嬉しくなってしまいました。

 

 

現在は事務所に所属していないそうですが、近々何か報告できそうなことがあるとも言っていましたね。

 

本人は「期待しないでね」なんて言いますが、これで期待しない人がいるでしょうか?

 

 

さらに7月10日には2度目のSHOWROOM配信がありまして、

 

大谷満理奈さんの話がたくさん出てきて、いつかSHOWROOMでコラボ配信をしたいといった希望を語っていました。

 

 

「乃木坂5期あったら受ける?」というコメントに対して「受けたーい!」と返していました。

 

さすがに冗談交じりの返答だったとは思いますが、

 

まさか本当にこの1週間後に本当に乃木坂5期生オーディションの開催が発表されるとは(笑)

 

(SHOWROOM…7月10日 乃木坂5期生オーディション開催発表…7月19日)

 

いやでもあゆみんならいけそう。

 

 

 

これからどういった活動をするのかはまだ全然情報がありません。

 

でもこれからも定期的に私たちに元気な姿を見せてくれると思うと、それだけで十分ですよね。

 

こんなに心が満たされたの、久しぶりです。

 

ずっと待ち望んでいたことが現実に起きると、こんな気持ちになるんですね……

 

あの時の夢の続きが、ここからまた始まるのでしょうか?

 

 

 

いかがでしたか?

卒業から1年半、高校3年生のお姉さんになって私たちの前に現れてくれた市岡愛弓さん。

 

まだ今後の活動の予定などは分かっていませんが、また彼女のことを応援できるのなら、これ以上嬉しいことはありません。

 

これからもずっと、推し続けていきたいと思います。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。