ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会、中須かすみ役でおなじみの相良茉優さん。

 

しかしこの方はどうにも変なところで話題になることが多い人でもあります。

 

大人のサイトに登録している疑惑があったり、普段からパチンコも打っているのではないかという疑惑も。

 

プライベートでも自身が衛門であることを匂わせたり…?

 

詳しく見ていきましょう。

 

・相良茉優のプロフィール

【名前】相良茉優(さがら まゆ)

【生年月日】1994年4月17日

【出身】京都

【血液型】O型

【身長】155cm

大人のサイトに登録している疑惑

ある生放送にて、相良茉優さんが自身のスマホの画面を配信に映していたところ、タイミング悪くスマホに通知が届いてしまいました。

 

しかしその通知の中身が驚愕。そこには「ソクミル」というサイト名が書かれていたのです。

 

 

SOKMIL(ソクミル)とは、大人の動画を配信しているサイトです。

 

どうして相良茉優さんがそんなのに登録しているの!?そしてなぜソクミル!?

 

なかなかソクミルだけを登録している方もそう多くはないでしょうから、もしかするとFanza(ファンザ)のような他のサイトも利用されているかもしれませんね。

 

違法ダウンロードではなく、きちんとお金を払って作品を視聴していると考えると、むしろ好感が持てるとも言えます。

 

 

まさかのパチンコ動画出演

パチンコ業界の大手企業であるサンキョー株式会社が運営するYouTubeチャンネル「SPAチャンネル」にて

 

お笑いコンビ・レインボーのジャンボたかおさんがMCを務める「Mr.ジャンボ

 

9月5日に配信された第5話にて、相良茉優さんがゲスト出演しました。

 

 

最近は競馬番組に女性声優が出演することも増えてきたので、ありといえばありなのか…?

 

 

しかも相良茉優さん、なんとも手慣れた手つきで台を打つこと打つこと。

 

完全に普段からやっている人の手つきです。

 

パチンコの経験についてはお父さんが休みの日に一緒に打っているとのこと

 

 

こんなに信憑性の低い情報もなかなかない笑

 

加藤純一の配信にスパチャ?実は衛門か?

上記2つはあくまで仕事の中での出来事だったのですが、仕事に関係ない普段の生活でも変なところが注目されることもあります。

 

少し前には”衛門”疑惑が浮上したこともありました。

 

2022年3月12日

 

相良茉優さんは自身のツイッターで「人生で初めてスパチャなげる」とツイート

 

 

スパチャというのは「スーパーチャット」の略称で、YouTube Liveなどで配信者にお金を送ることができるシステムです。

 

いわゆる投げ銭というやつですね。

 

大手配信者になれば1度の放送で何千万ものスーパーチャットが送られるんだとか。

 

 

そしてこの3月12日は、大手配信者である加藤純一さんの結婚披露宴が行われた日。

 

その結婚式の様子をYouTube Liveで生配信したところ、なんと2億円以上のスパチャが集まったそうです。

 

加藤純一さんは普段スーパーチャットの設定をオフにしていて、この日が「最初で最後のスパチャ解放」であることや

 

結婚披露宴というおめでたい席の配信であるため「ご祝儀」としてリスナーがいつも以上に張り切っていたことも影響したのでしょう。

 

相良茉優さんが誰の配信にスパチャを送ったかまでは名言していませんが、人生初スパチャとなるとやはり特別な配信だったことがうかがえます。

 

そのため、相良茉優さんが加藤純一さんのリスナー(通称:衛門)であるのではないかという疑惑が持ち上がりました。

 

だらしない食生活

食生活も話題になったことがありましたね。

 

特によくまとめられていたのがすき家での食事。

 

 

マグロのたたき丼 並

チーズ牛丼 ミニ

お味噌汁

 

すき家にいくといつもこれを頼んでいるとのこと。

 

めっちゃ食べますね!チーズ牛丼がもはやトッピング感覚。

 

ネットでチー牛だの揶揄される中、そんなことは関係ないとばかりに自分の好きなものを紹介してくれるのは好感が持てます。

 

ファンの間ではこのセットが相良茉優セットとして定着したもよう。

 

 

 

食事関連ではほかにも、深夜のゲーム配信の〆に朝マックを頼んで配信の中で食べ始めたり

 

なんか若いころにはよくやったな~って感じの食生活で、懐かしさすら感じてしまいます。

 

 

またお酒関連ではこんなエピソードも。

 

 

ラブライブで共演する鬼頭明里さんのインスタより

 

「相良は飯食って寝てる」の一文だけで笑いが取れるのずるいw

 

なんかもう、その構図が容易に想像できてしまいます。

 

 

 

というようにいろいろなエピソードがある相良茉優さん。

 

大人のサイトで動画を見たり、パチンコを打ちに行ったり、加藤純一さんのゲーム実況にハマっていたり、

 

深夜からオールでゲームをしては朝マックを食らったり、友達と酒を飲んでは1人だけ爆睡したり。

 

もはやただの男子大学生の日常です。

 

でも変に猫をかぶっているよりは、こうやってオープンな方がいいのかもしれませんね。

 

ちょっとオープンすぎる気もしなくはないですがw

 

いろいろな意味でこれからも目が離せません。

 

https://twitter.com/jetpack/status/1259048185491677184

 

 

いかがでしたか?

何かと変なところで話題になりがちな相良茉優さん。

 

あらゆる言動がもはやただの男子大学生なのでは?と思わされてしまいます。

 

考えようによっては感覚が私たちと何も変わらないということでもありますけれどw

 

男子大学生系女性声優・相良茉優さんにこれからも注目です。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。