2002年デビュー、今年でなんと芸歴20周年を迎えた井口裕香さん。

 

かわいいキャラクターがさらにかわいくなる、ときにはウザさも増す最高の声優ですよね。

 

本当に井口裕香さんが演じたキャラはみんなかわいくなってしまいます。

 

また井口裕香さん自身の見た目もかわいらしく、過去には写真集を発売したこともあるほどです。

 

しかしここ数年、“久しぶりに見たら顔が変わっていて驚いた”、“見るたびに顔が変わっている”などの声が上がることもしばしば。

 

確かに近年はアプリなどで簡単に写真を加工修正できたりしますが、、、

 

中には整形疑惑も!?

 

 

・井口裕香のプロフィール

【名前】井口裕香(いぐち ゆか)

【生年月日】1988年7月11日

【出身】東京都

【血液型】AB型

【身長】157cm

 

多数のアニメに出演している井口裕香

ただいまアニメ4期が絶賛放送中、ヤマノススメ・雪村あおい役で出演中の井口裕香さん。

 

個人的にも井口裕香さん演じる雪村あおいが好きなので、4期があって本当にうれしいです。

 

登山を経験するほど前向きになっていって、どんどん自分の世界が広がっていって、どんどんかわいい部分が出てくるようになりました。

 

アルバイト中のあおいの姿にやられてしまった方も多いのではないでしょうか。

 

ヤマノススメでは井口裕香さんと公私ともに親しい阿澄佳奈さんも出演されていましたね。

 

しかも雪村あおいの幼馴染・倉上ひなた役ということで、息の合った掛け合いも見どころです。

 

 

ヤマノススメ以外にも代表作が多数あって、とてもじゃないけど紹介しきれません。

 

それくらい、長年声優として第一線を駆け抜けています。

 

そして井口裕香さんが演じるキャラクターは本当にみんなかわいいですよね。

 

もともとかわいいキャラクターが、井口裕香さんが演じることによってさらにかわいくなります

 

どう表現すればいいのかわかりませんが、脳に直接“かわいい”を突き刺されているかのような。

 

他の女性声優の演技にはない何かが、井口裕香さんの演技にあるような気がします

 

整形疑惑?井口裕香の顔が見るたびに変わる

さてそんな井口裕香さんですが、ご本人もかわいいと評判です。

 

かつては写真集を出したこともあるほど。

 

2012年の出版なのでもう10年も前のことなのですが、それくらい当時から根強い人気を誇っていました。

 

 

しかしここ数年ほどの井口裕香さんは“久しぶりに見たら顔が変わっていて驚いた”、“見るたびに顔が変わっている”などの声が上がることもしばしば。

 

たしかに昔の井口裕香さんとは別人みたいな写真がインスタに上がることも多くなってきました。

 

ちょっとずつ胸の露出も多くなってきているような…?

 

お綺麗なお姉さんなのは間違いないのですが、いったいどこに向かおうとしているのでしょうか。

 

 

こういった写真を見ても、スマホアプリの加工や修正がモリモリなんだろうなという印象なのですが、

 

あまりの変わりっぷりに整形疑惑が飛び出すことも。

 

やはり長年トップ声優として活動してきた方ですから、昔との比較写真も大量に出てきまして…

 

 

こちらは2004年、井口裕香さんが16歳ごろのお写真

 

 

ゲーマーズ・ガーディアン・フェアリーズ(G.G.F.)で活動されていたころですね。今と違ってボーイッシュな印象を受けます。

 

 

こちらは2012年、井口裕香さんが24歳のころのお写真。

 

 

このころに写真集が発売となりました。

 

 

こちらは2017年、井口裕香さんが29歳のころのお写真。

 

 

YouTubeでの企画、井口裕香「ギタリストへの道(仮)」での一コマになります。

 

 

そしてこちらが2022年、現在の井口裕香さんのお写真です。

 

 

オーイシマサヨシさんと鈴木愛理さんの「アニソン神曲カバーでしょdeショー!!」に出演された時の一コマ

 

 

たしかに昔とは別人のように見えてしまいます。

 

昔の井口裕香さんもかわいくて好きなんですけどね~

 

とはいえ、本当に整形しているのかといわれるとやはり微妙なところ。

 

いまでもインスタの写真番組に出演した時の映像で全く印象が違いますし。

 

メイク技術・自撮り技術・加工修正技術、これらの向上のたまものといってもいい気がしますが…?

 

はたして真相のほどは。

 

https://twitter.com/jetpack/status/1547613810382749696

 

いかがでしたか?

見るたびに顔が変化していく井口裕香さん。

 

整形疑惑も噴出していますが、ここはご本人の努力あってのことであると個人的には解釈しています。

 

ですがインスタの写真を見てみると、どこに向かっているのかわからなくなってしまうことも…

 

今後アップされる写真にも注目してきましょう。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。