MNB48の渋谷凪咲さんが、バラエティでも大活躍しています。

 

単にひな壇でニコニコしているだけでなく、しっかりと笑いを取っているのがすごいですよね。

 

頭の回転が速く、トーク力も抜群。何より大喜利力が高すぎる。

 

本当にバラエティ力がめちゃくちゃ高くて、実は天才なんじゃないかと思わされる時も。

 

共演した芸人さんたちもこぞって渋谷凪咲さんのことをほめちぎっています。

 

今回はそんな渋谷凪咲さんに注目してみました。

【生年月日】1996年8月25日

【出身】大阪府

【血液型】A型

【身長】164.5cm

渋谷凪咲のバラエティ力が高すぎる!

2012年、NMB48の4期生メンバーとしてデビューした渋谷凪咲さん。

 

もう芸歴も10年目に差し掛かろうというところなんですね~

 

しかしまだまだその魅力は底がしれません

 

ここ最近でもバラエティの出演数をぐんぐん増やし、たくさんのファンを魅了しています。

 

いや本当にすごい勢いですよね。

 

関西ローカルのバラエティには何年も前から出演されていましたが、いまでは全国放送のバラエティにも引っ張りだこです。

 

そして何よりも、しっかりと笑いを取っているのがすごい。

 

アイドルとは思えないくらいのバラエティ力で、しっかりと番組を盛り上げているのです。

 

渋谷凪咲の大喜利力が高すぎる!

そんな渋谷凪咲さんの本領といえば、やはり大喜利ではないでしょうか?

 

これまで数々の大喜利でとんでもない回答を提出し、爆笑をかっさらっていきました。

 

個人的に好きな大喜利を数点、紹介すると

 

 

Q.世界の危険な裏社会、頼んでもないのに○○

 

 

Q.シーチキンってそもそも何?

 

Q.あまり知られていないスマホの便利な機能とは?

 

Q.フット後藤のツッコミを徹底解剖、

後藤は岩尾の頭頂部を何にたとえた?

 

 

この天然回答と狙いすました回答が入り混じる感じ。

 

やはり「天才」か。

 

どうやったらゴリラにキズパワーパッドなんて思いつくんですかw

 

 

トーク力も高く、NGな話題も少ないので、テレビ局も使いやすいでしょうね。

 

なによりかわいいですし!

 

本当だったらひな壇でニコニコしているだけでも画面を華やかにしてくれる存在のはずなんです。

 

でも大喜利をやらせたら誰よりも面白い回答が出てくるなんて。

 

ちょっとずるいですよね(笑)

 

これからもっともっとバラエティへの出演数が増えていくと思います。

 

期待しましょう!

 

 

 

いかがでしたか?

大喜利力があまりにも高すぎるNMB48の渋谷凪咲さん。

 

共演した芸人さんたちからも高く評価されています。

 

これからますます全国放送のバラエティに呼ばれそうな予感です!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。