あまりの美しさに、テレビに出るたびに話題沸騰。

 

2020年に大きな飛躍を遂げたNMB48の山本望叶さん。

 

NMB48のビジュアルリーダーなんて呼ばれ方もしています。

 

ですがキャラクターはとってもかわいくて、そこもギャップがあってすごくいい!

 

今回は山本望叶さんに注目してみました。

 

【名前】山本望叶(やまもと みかな)

【生年月日】2002年3月11日

【血液型】B型

【出身】山口県

【身長】162.1cm

 

山本望叶の顔の完成度が高すぎる

NMB48のビジュアルリーダーとしておなじみ、山本望叶さん

 

いまやソロで雑誌の表紙まで飾ってしまいます。

 

 

2020年は本人にとっても飛躍の年になりましたよね~

 

カウントダウンTVに出演した際には、あまりもの圧倒的なビジュアルに

 

あの水色の子は誰?」と大きく話題になりました。

 

 

もう本当にきれいですよね!顔の完成度が高すぎる

 

思わずため息が出てしまうくらい、美しいお顔です。

 

 

 

山本望叶さんはNMB48に加入したのは、2018年の1月に行われたドラフト会議でのこと。

 

NMB48チームBIIから1位指名を受け、デビューとなりました。

 

ドラフト当時は15歳だったのですが、この当時からすでに顔が完成されています。

 

 

いや~、ドラフト1位もうなずけますね。

 

NMB48に加入後も、1年で正規メンバーに昇格。

 

さらにその年に発売されたシングル「床の間正座娘」では選抜メンバーにも選ばれ、順調にステップアップしていきます。

 

山本望叶はキャラクターもかわいい

ですが山本望叶さんは、本人のキャラクターもすごくかわいいんです。

 

いかにもクールビューティーな見た目をしておきながら、ツイッターやブログの文章はハイテンション。

 

公演でも茶目っ気をたっぷりと発揮し、オタクたちのハートをがっちりとつかみます。

 

 

このギャップがすごくいいんですよね。

 

しかも結構なアニオタというのがまたポイント高い。

 

 

(なぜかまどマギを毎日2分半ずつ見ていると言っていたこともありましたが)

 

 

握手会でも何度も通っているとテンションが高い様子を見せてくれたり。

 

私服はなぜか黒ばっかり来ていたり。

 

 

推せますね本当に。

 

ビジュアル以上にキャラクターが立っているのも、山本望叶さんの魅力なんだと思います。

 

https://twitter.com/jetpack/status/1319859396793552896

 

 

いかがでしたか?

NMB48のビジュアルクイーンに君臨する山本望叶さん。

 

ですがビジュアルだけでなく、キャラクターも魅力的なのが本当に強い。

 

これからのグループを担う活躍に、期待していきましょう。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。