NMB48のメンバーとして活躍する横野すみれさん。

 

特にグラビア方面の活動が目覚ましいですね。

 

とにかくスタイルがすごい!胸が大きいのもそうですが、ウエストも細すぎる

 

地下アイドル時代もあり、意外と芸歴も長い横野すみれさん。

 

今回は彼女に注目してみました。

【生年月日】2000年12月12日

【出身地】大阪府

【身長】159cm

【血液型】A型

【所属事務所】Showtitle

横野すみれのスタイルがすごすぎる

2018年、NMB48の6期生メンバーとしてデビューした横野すみれさん。

 

2020年1月には早くも正規メンバーに昇格し、チームBIIに所属となりました。

 

さらに3月には「だってだってだって」で初めて選抜メンバーに。

 

NMB48としてはまだ2年ほどしか活動していませんが、快進撃を続けています。

 

 

 

そんな横野すみれさん、特に話題になるのがグラビアでの活躍です。

 

NMBでの活動歴はそこまで長くないものの、すでに何度も週刊誌の表紙を飾ったりしています。

 

それこそ正規メンバーに昇格する前、研究生時代からグラビアには引っ張りだこでした。

 

どうしてこんなにグラビアの需要があるのか。

 

ルックスがいいのはもちろんなのですが、横野すみれさん、スタイルが抜群なんですよね。

 

スリーサイズこそ公表されていないものの、かなりのナイスバディ。

 

胸が大きいだけでなく、ウエストもめちゃくちゃ細いんです。

 

そのくびれのおかげで、胸やお尻がさらに強調されます。

 

 

 

週刊誌のグラビア担当からも「48グループ史上最高のボディ」と称されたほど。

 

そのスタイルには、男性のみならず女性ファンをも虜にしています。

 

地下アイドル時代から下積みが長い

横野すみれさんは実はNMB加入前からアイドル活動をしていて、意外と芸歴が長かったりもします。

 

2014年にはSweetCandyという地下アイドル活動を、2015年~2017年まではiDOL Streetのストリート生として活動していました。

 

しかもSweetCandyは結成から1年半ほどで解散

 

その次のiDOL Streetでも人気を博すものの、こちらも2年ほどで事実上の解散となってしまいました。

 

iDOL Street、通称「アイスト

 

 

グループの名前というよりは、avexが手掛けるプロジェクトの名前といったほうが伝わりやすいでしょうか?

 

このプロジェクトにはメジャーデビューを目指すアイドルたちが多数参加し、”ストリート生”として活動していました。

 

このプロジェクトから「SUPER☆GiRLS」「Cheeky Parade」「GEM」「わーすた」といったグループがメジャーデビューしています。

 

しかしデビューできるのはストリート生の中から選抜されたメンバーのみ。

 

実際にストリート生として何年も活動しながら、メジャーデビューできないメンバーもいました。

 

 

 

そんな厳しい環境に、横野すみれさんは2015年9月ごろから参加。

 

8期生のお披露目が7月だったので、9月参加の横野すみれさんは8.5期生という扱いになります。

 

アイストの関西チーム「OSAKA ラピラーズ」や、ストリート生で構成される「すとゅらみっChu SS」などで活動していました。

 

 

他にもツイキャスでの配信だったり、舞台活動だったり。

 

アイストの中でも人気メンバーであり、いつの日かメジャーデビューするだろうと、期待されていたはずでした。

 

 

しかし2017年、アイストの体制に変更があり、ストリート生の活動見直しが行われます。

 

ストリート生の活動は4月以降急激に減ってしまい、7月にはストリート生全員が卒業してしまったのです。

 

事実上の解散

 

結局メジャーデビューができないまま、アイストでの活動が終了してしまいました。

 

このあたり、横野すみれさんはあまり運がなかったというか…

 

 

ですがあれから3年、いまではNMB48の選抜メンバーとして、そしてグラビアクイーンとして注目される存在となりました。

 

あのとき果たせなかったメジャーデビューの夢も叶いました。

 

グループが解散しても、また次のステップへ。

 

次のステップは48グループの頂点でしょうか?

 

 

 

いかがでしたか?

抜群のスタイルで男性のみならず、女性をも虜にしている横野すみれさん。

 

意外と苦労人な経歴もあり、ますます応援したくなりますよね。

 

これからNMBだけでなく、もっと全国的にその名をとどろかせる時が来ると思います。

 

次のステップでは、いったいどんな夢を見せてくれるのでしょうか?

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。