2022年5月、突如注目を集めたNMB48の田中雪乃さん。

 

NMB48の8期生としてグループに加入し、その年の1月にお披露目されたばかり。

 

それから約半年で大きな注目を集めるようになりました。

 

2007年生まれの15歳、幼いころからダンスを習っていてその実力は確かなものです。

 

しかしそれ以上の注目を集めた理由な何なのか、詳しく調べてみました。

【名前】田中雪乃(たなか ゆきの)

【生年月日】2007年11月16日

【出身地】大阪

【血液型】O型

【身長】153cm

【所属事務所】Showtitle

NMB48で活躍する田中雪乃

2022年1月、NMB48の8期生としてお披露目された田中雪乃さん。

 

2007年生まれの中学3年生。

 

ダンスを習っていたらしく、公演でもキレのいいダンスを披露してくれていますね。

 

逸材ぞろいの8期生の中でも、ひときわ注目を集めています。

 

 

特にこの6月からの注目度の高さはすごいですよね。

 

6月以前と6月以降のネットの反応を見ても、ずいぶんと差があります。

 

ではその6月にいったい何をしたのかというと…

 

きっかけは1つのツイートでした。

 

 

中学3年生とは思えないようなグラマラスなお写真。

 

この写真があまりにも衝撃的で、あっという間に拡散されてしまったのです。

 

これまで多数のグラビア番長を輩出してきたNMB48

 

最近だと本郷柚巴さんの勢いがすごいですよね。

 

ですが田中雪乃さんは1つのツイートだけでここまでバズったのですから。

 

グラビアに挑戦となると非常に盛り上がるのではないでしょうか?

 

田中雪乃はキャラも魅力的

そして田中雪乃さんはキャラクターもいいですね。

 

SHOWROOM配信なんかを見ていても、癒されてしまいます。

 

いい意味であまりキャピキャピしていなくて、すごく落ち着いた雰囲気

 

それでいてたまに天然な発言もあったりして。

 

年上のメンバーからも「雪乃~」ってかわいがられているのがわかります。

 

 

なにより写真で見るより映像で見る方が何倍もかわいいです!

 

プロフィールに使われている宣材写真よりも、ずっと大人っぽくなっています。

 

もちろん劇場に足を運んで、実物を見るとそれ以上にかわいいのですが。

 

冒頭でも紹介したように、ダンスのキレも抜群!

 

気が付いたら目が田中雪乃さんを追ってしまっています。

 

まだ研究生ではありますが、今後ブレイクすることは間違いありません。

 

ぜひ今からチェックすべきアイドルです!

 

 

 

いかがでしたか?

まだ活動して1年もたっていないのに、すでに将来有望な田中雪乃さん。

 

見れば見るほど新しい魅力が発見できる、そんな素敵な女の子です。

 

グラビアでも、ダンスでも、どんな方向にも伸びていってくれる可能性を秘めています。

 

これからどんな成長を見せてくれるのでしょうか、今から楽しみですね。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。