まあまあ….スタンダード

 

この言葉だけで誰のことを言っているのかがわかるって本当にすごいですよね。

 

林ゆめさん

 

テラスハウスにて生まれたこの名言は、彼女が話題になるほどに掘り返されます。

 

そんな彼女は、今どんなお仕事をされているのでしょうか?

 

【生年月日】1995年10月18日

【出身】北海道富良野市

【血液型】A型

【身長】168cm

【スリーサイズ】84(F)-53-87

 

いまだ語り継がれるテラスハウスでの名言

まあまあ….スタンダード

 

テラスハウスにて、会社経営者の肩書で参加していた新野俊幸さん(通称:社長)が生み出した名言です。

 

いったい何がスタンダードだったのか。

 

新野敏行さんは番組内で吉田夢さんという女性と親密な関係になっていきました。

 

 

2人で北海道旅行へいき、会話も徐々に踏み込んだ内容になっていきます。

 

ファーストキスは?初めてはいつ?

 

赤裸々に答えていく吉田夢さん、そのリアクションを見て新野敏行さんもさらに踏み込んでいきます。

 

 

というまさかの質問

 

いい感じになっているときに聞く質問なのかと、当時は思っていたのですが、

 

なんと吉田夢さんはその質問にもこう答えます。

 

 

えっ……多いな!!視聴者の誰もがそうツッコんだことでしょう。

 

そしてこの時の新野敏行さんのリアクションが

 

 

まあまあ…スタンダード(ドン引き)

 

自分が想定していたよりも遥かに多い数字が返ってきた中、何とかこの言葉を振り絞りました。

 

(ちなみにそれ以前の回では交際人数9人と答えている)

 

この様子があまりにもインパクトが強く、今でも語り草となっています。

 

林ゆめの現在の活動は?

 

さてそんな吉田夢さんなのですが、「吉田夢」というのはテラスハウス出演時の名義であり、

 

本来の芸名は「林ゆめ」となります。

 

2016年に北海道から東京へ拠点を移すと、翌年に芸能界デビュー。

 

芸能界での最初のお仕事はグラビアでした。

 

ですが林ゆめさんの注目度が大幅に上昇したのは、レースクイーンとしての活動でしょう。

 

2018年春のSUPER GTにて、「Pacific Fairies」の一員としてデビュー。

 

すると同年6月の「日本レースクイーン大賞2018」の新人グランプリに選出

 

さらに翌年1月には「日本レースクイーン大賞2018授賞式」大賞受賞者の5名にも選出されました。

 

 

わずか1年にも満たない活動期間でこれだけの実績ですから、よほど強い存在感を放っていたんだと思います。

 

その後はレースクイーンとしての活動は控え、OLと並行しながらモデル活動をされていました。

 

テラスハウス出演時も「会社員・グラビアモデル」という肩書でしたね。

 

テラスハウス以降は、地元である富良野に関連するお仕事をしつつ、グラビアの仕事も絶好調。

 

抜群のスタイルで、多くの人を虜にしています。

 

YouTubeでも活動していて、そちらでも抜群のスタイルを堪能できますよ。

 

 

これからの活動にも注目が集まります。

 

 

いかがでしたか?

まあまあ…スタンダード

 

という名言で一躍注目を浴びた「吉田夢」こと林ゆめさん。

 

まさかの人数の多さに唖然とした方も多いでしょうが、結果としてはファンを増やす形となりました。

 

まさに魔性の女、これからもその美貌でファンを虜にしてほしいものです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。