ラブライブ!虹ヶ咲学園の上原歩夢役などでおなじみ、大西亜玖璃さん。

 

国民的美少女コンテストのファイナリストに残ったこともある、美人声優として人気を博しています。

 

しかし昨年、なんと大西亜玖璃さんのと名乗る人物がツイッターで本人とのやり取りを暴露。

 

大西亜玖璃さんの本性ともいうべき部分を、ネット上で大公開してしまったのです。

 

いったいこの兄は何者なのでしょうか?

 

【生年月日】1997年5月2日

【出身】愛知県

【血液型】A型

【身長】160.5cm

 

国民的美少女にもなった大西亜玖璃

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会

 

上原歩夢役を演じた声優の大西亜玖璃さん。

 

 

アニメでは後半でちょっと闇落ちするシーンもありましたが、、、

 

アニメとしてはとてもよくまとまっていたと思います。

 

個性と個性がぶつかり合い、個性と個性が調和する、そんないいライブを見せてもらいました。

 

 

2017年に声優デビューした大西亜玖璃さん。

 

もともと中学生の時から芸能活動をされていて、2012年には国民的美少女コンテストでファイナリストに残ったこともあります。

 

 

(この時のグランプリは吉本美憂さんと小澤奈々花さん)

 

そのまま女優としての道を歩むことも考えたそうですが、高校生の時に「1番やりたいことは何か」を考えたとき、アニメの世界に飛び込んだそうです。

 

大西亜玖璃の兄が妹のことを暴露!?

そんな大西亜玖璃さん、2020年9月にとある男性が大西亜玖璃さんの兄だと名乗り、兄妹同士のやり取りを暴露してしまいました。

 

大西資士さん

 

フリーランスのイラストレーターをされていて、大西亜玖璃さんに「俺の絵も宣伝してよ」といってみたところ

 

私のイメージと合わない」と一蹴されてしまったそう。

 

さらには「実兄だと公表するなら絵を全部消して」という発言も。

 

これに絵師としてのプライドが傷つけられたお兄さん。

 

あまりにもひどいと、ツイッターでやり取りを暴露するに至ったみたいです。

 

 

 

 

とはいえ、ネットでの反応は冷ややかなもの。

 

お兄さんに対して「厚かましい」「情けない」という印象をいだいた方がほとんどのようです。

 

妹人気にあやかって自分の絵を宣伝してもらおうと思い、断られたらそれをツイッターで愚痴る。

 

確かにダサすぎますよね。

 

 

というよりもそもそもこの人が本物の兄さんかどうかすらも怪しい。

 

大西亜玖璃さんはがいることは公言していますが、兄がいることについてはお話されたことはありません。

 

お兄さんがツイッターで暴露したことについても、大西亜玖璃さんご本人は一切触れていません。

 

結局お兄さんのツイッターアカウントは削除され、誰も得しないままこの騒動は終わりを告げました。

 

自称・兄でもイラストの腕は本物

お兄さんのツイッターアカウントは消されたのですが、pixivアカウントの方では2021年の2月まで投稿が続いていまして。

 

絵は本当に上手なんですよね。

 

確かに大西亜玖璃さんのイメージには合わないかもしれませんが、技術も才能にもあふれた人物であることはうかがえます。

 

(pixivアカウントはツイッターと同じ名前で検索すればすぐ見つかります)

 

 

ちなみに大西亜玖璃さんがラブライブの配信で披露したイラストはこちら

 

 

かわいいw

 

騒動については謎のまま終わりましたが、いつの日か真相が語られる日は来るのでしょうか?

 

 

いかがでしたか?

突如、自称兄に謎の暴露をされてしまった大西亜玖璃さん。

 

お互いにとって損しかない暴露でしたが、一切触れないという対応は見事でした。

 

もし本当にお兄さんが売れたら、真相が語られる日も来るのでしょうか?

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。