2020年1月、千葉ロッテマリーンズの清田育宏選手に不倫報道が飛び出しました、

 

野球選手の女性問題というとこれまでにも多数報道されてきましたが、今回はコロナ禍での行動が問題視されており、批判は避けられません。

 

しかも清田育宏選手には2015年にも”前科”、いわゆる”パズドラ事件”を起こしており、ファンたちも心底あきれている様子。

 

今回は清田育宏選手の不倫問題についてまとめてみました。

【生年月日】1986年2月11日

【身長/体重】180cm/80kg

【高校】柏市立柏高等学校

【大学】東洋大学

【社会人】NTT東日本

ロッテ・清田育宏に不倫報道

2021年1月、FRIDAYにて清田育宏選手の不倫が報じられました。

 

 

お相手の女性はモデル経験もあるA子さん。

 

笑顔が素敵な年下の女性みたいです。

 

2人は2017年春ごろに食事会で知り合い、清田育宏選手の方から口説いたとのこと。

 

そして1か月後にはもう男女の関係になり、それ以降も遠征の度に呼び出すようになっていきました。

 

 

しかもこの4年間でA子さん以外の女性とも関係を持っていたという話も。

 

清田育弘選手は2012年に高校の同級生と結婚しており、お子さんもいるはず。

 

にもかかわらず複数の女性と不倫を繰り返すなんて、信じられない神経です。

 

大事なシーズンに最低の行為

それにしても最悪のタイミングで不倫が発覚してしまいました。

 

2020年シーズンは、いつもとは違う意味を持つシーズンだったはず。

 

世界的にコロナウイルスが大流行し、人々はあらゆる行動に自制を求められました。

 

それはもちろんプロ野球選手も同様です。

 

シーズンこそ3か月遅れで開幕することができましたが、各球団で特別ルールを設け、選手同士の食事会ですらも厳しく制限されていました。

 

 

それでも10月にはロッテの選手に感染が発覚。その中には清田育宏選手の名前も入っていました。

 

ただ当時はルールを破って部外者との外食を行った選手はいないとのことでしたが・・・

 

 

今回の不倫報道により、清田選手がA子さんと9月下旬に密会していたことが判明。

 

球団には嘘の報告をしていたのです。

 

さらに10月にはA子さんにも発熱が見られたのですが、清田育宏選手はそのことを口外しないように指示。

 

A子さんは病院へは行かず、ずっと自宅で療養していたんだとか。

 

 

不倫だけでも最低なのに、自分の保身のことしか考えていないその姿勢。

 

批判が集まっても当然の行いです。

 

2015年のパズドラ事件

しかも清田育宏選手、実は2015年にも不倫騒動を起こしているのです。

 

通称「パズドラ事件

 

この当時も清田育宏選手は「あい」さんという女性と愛人関係になっていました。

 

 

しかもあいさんは清田育宏選手の子供を妊娠しており、子供の名前まで決めていみたいです。

 

 

しかしある日突然、清田育宏選手が手のひらを返し始めます。

 

「俺にも家族がいる」と言って、遠回しに中絶するように言い始めたのです。

 

 

そして気が付けばあいさんは清田育宏選手と連絡が取れない状態に。

 

しかしあいさんも黙ってはいません。この最低な行動にたいして報復を行います。

 

こうしてこれらのLINEのスクリーンショットがツイッターに流出してしまったのですね。

 

 

その後、清田育弘選手はソーシャルゲーム「パズル&ドラゴンズ」のメッセージ機能を使ってあいさんに謝罪。

 

もう携帯にあいさんの連絡先が残っていなかったのでしょうか?

 

もちろんそのスクリーンショットも無事に流出しちゃいました。

 

 

 

このパズドラ事件から5年、清田育宏選手には全くの反省しなかったのでしょうか?

 

それともことが大きくなってからでないと自分がしでかしたことに気が付かないのでしょうか?

 

プロ野球界は女性問題には比較的寛容だと思います。

 

報道がきっかけで処分されることはそうありませんし、そこからまた結果を出せばその分だけきちんと評価してもらえます。

 

(17股した選手は退団となってしまいましたが)

 

が、ここまでいろいろと流出してしまうと、正直ここから清田育宏選手が這い上がってくるイメージが全く想像できません。

 

しかもFRIDAYによれば、あいさんとの不倫が公になった後、奥さんと「次に不倫をしたら野球を辞める」と誓っていたそうで。

 

その結果がこれなのですから、もう残された道は1つしかないのでは?

 

はたして、清田育宏選手が選ぶ道は!?

 

https://twitter.com/jetpack/status/1347211460452093953

 

いかがでしたか?

5年ぶり2回目の不倫報道が明るみに出てしまった清田育宏選手。

 

奥さんが本当に気の毒で仕方がありません。

 

はたし2021年シーズンも野球をしているのか、それとも奥さんとの約束を守るのか。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。