2018年に放送されたドラマ「大恋愛〜僕を忘れる君と」にて、恋人役を務めたムロツヨシさんと戸田恵梨香さん。

 

ドラマ中でもすごくお似合いな2人でしたが、リアルの方でも結婚の噂が…!?

 

バラエティ番組内で占ってもらった結果、相性が抜群だというのです。

 

2021年の春に結婚するのが最もいい流れとも占われていましたが…

 

お二人の心中やいかに。

 

・ムロツヨシのプロフィール

【生年月日】1976年1月23日

【出身】神奈川県横浜市港北区菊名

【身長】168cm

【血液型】A型

・戸田恵梨香のプロフィール

【生年月日】1988年8月17日

【出身】兵庫県神戸市

【身長】164cm

【血液型】AB型

ムロツヨシと戸田恵梨香に結婚の話題

ムロツヨシさんと戸田恵梨香さん。

 

いまや2人ともドラマには欠かせない存在となりました。

 

主演をやらせても脇役をやらせても、その演技力が光りますよね。

 

独特の空気感があって、ドラマにいいアクセントを加えてくれます。

 

本当に魅力的な役者さんです。

 

 

さてそんな2人になんと「結婚」の話題が上がっています。

 

というのも、2020年9月23日放送された「小泉孝太郎&ムロツヨシ 自由気ままに2人旅」にて

 

占い師・星ひとみさんが、ムロツヨシさんと戸田恵梨香の相性を占ってくれたのです。

 

 

その結果は、「戸田恵梨香さんから見てムロツヨシさんは『パートナー』として相性抜群」というもの

 

「彼氏」「恋人」ではなく「パートナー」

 

どんな受け取り方もできる言葉ですよね。

 

さらに続けて2人の誕生日から愛称を占っていったところ「結婚」というワードまで出てきました。

 

星ひとみさん曰く「ムロさんなら全然いいですよ」とのこと。

 

10月から交際をスタートし、12月にプロポーズ。来年(2021年)の春には結婚。

 

これが最もいい流れだというのです。

 

「パートナー」「結婚」

 

この2つのワードがあまりにもスラすらと出てくるため、視聴者も騒然としていました。

 

結婚が現実のものに!?

ですが2人の仲は、今に始まったことではありません。

 

ずっと前から期待されていたのです。

 

2人は2018年に放送されたドラマ「大恋愛〜僕を忘れる君と」で恋人役で共演していました。

 

医師でありながら若年性アルツハイマーを発症してしまった(なお)

 

そして彼女のことを支える小説家の真司

 

アルツハイマーで記憶を失ってしまう尚のため、真司は2人のことを小説にしたためます…

 

 

 

 

実はこのドラマの撮影中から、2人の仲は急接近し始めていたのです。

 

収録外でもずっと2人で過ごしていて、プロデューサーからも「付き合うなら撮影後にしてよ」と茶化されたほど。

 

放送終了後もムロツヨシさんは

 

お芝居以外のところでもすごく笑ってくれるので、仕事じゃない時間も楽しくなる

 

と、すごく戸田恵梨香さんのことを気に入っている様子でした。

 

2人でバラエティに出演した時も、すごく息ピッタリの様子を見せていて、とてもお似合いでしたよね。

 

なので本当にこの占い結果の通りにならないかな~って思っている方は多いのではないでしょうか?

 

戸田恵梨香さんもまんざらではなさそうな感じでしたし。

 

もしかするともしかして、、、

 

2021年の春に良い報告が聞けることを期待しましょう。

 

 

 

いかがでしたか?

有名占い師の口から飛び出したムロツヨシさんと戸田恵梨香さんの結婚の話。

 

決して突拍子のない話ではないだけに、今後の展開が気になりますよね。

 

もし占い通りになっていたとしたら、今頃2人の交際がスタートしているはず。

 

そしてプロポーズまでもうすぐです。

 

実際のところ、どこまで芽生えているのでしょうか?すごく気になりますね。

 

来春の報告に期待しましょう。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。