いまや時の人となりつつある声優の花江夏樹さん。鬼滅の刃の勢いは本当にすさまじいですよね~

 

しかもプライベートでも絶好調!2020年9月には双子が誕生し、パパとなりました。

 

奥さんは元・中野風女シスターズの京本有加さんという噂もありますが、本当なのでしょうか?

 

今回は花江夏樹さんの奥さんの噂について調べてみました。

 

 

花江夏樹のプロフィール

【生年月日】1991年6月26日

【血液型】B型

【身長】173cm

【出身】神奈川県

 

 

京本有加のプロフィール

【生年月日】1984年4月6日

【出身】新潟県

【身長/体重】154cm/54㎏

【スリーサイズ】82(D)-56-83

 

鬼滅の刃・竈門炭治郎役を務める花江夏樹

2019年、空前の大ブームを巻き起こした「鬼滅の刃

 

放送終了後もその勢いはとどまることなく、2020年10月に公開された映画「無限列車編」はわずか10日間で興行収入100億円を突破。

 

これは国内で上映された映画では歴代最速の記録みたいです。

 

 

 

そんな鬼滅の刃で主人公の竈門炭治郎を演じているのが、声優の花江夏樹さん。

 

透き通るような青年ボイス。本当に爽やかな声ですよね~

 

2013年ごろからブレイクし始め、以降多数のアニメで主人公役に抜擢。2016年からは「おはスタ」のMCも務めていました。

 

私は個人的に政宗くんのリベンジがすごく好きです。

 

 

ヒロインの安達垣愛姫(CV:大橋彩香)もすごく可愛かったんですよね~

 

なので鬼滅の刃からブレイクという感じはあまりないのですが、それでも最大瞬間風速は今がピークなのではないでしょうか?

 

双子のパパでもある花江夏樹

そんな花江夏樹さんはプライベートでも良きパパとして知られています。

 

2020年9月には双子の女の子が誕生!

 

映画公開前に授かるなんて、花江夏樹さん、持ってますね~

 

 

花江夏樹さんは2016年にご結婚を発表されました。

 

8月27日、自身がパーソナリティを務めるラジオ『A&G TRIBAL RADIO エジソン』にて結婚を発表。

 

ネットも祝福の声に包まれていました。

 

その後のラジオでも奥さまとのエピソードが語られたりなど、仲睦まじい様子がうかがえます。

 

ですがその一方で、ある噂も流れるようになります。

 

その噂というのが、奥さんが中野風女シスターズ・風男塾で活躍されていた京本有加さんではないかというものです。

 

中野風女シスターズ、芸人のはなわさんがプロデュースしたアイドルグループとしておなじみですよね。

 

そして男装アイドルという新たな境地を切り開いた風男塾。唯一無二のグループとして、人気を博しました。

 

 

そしてそのグループでオリジナルメンバーとして活動していたのが京本有加さんです。

 

風男塾の緑川狂平のイケメンっぷりは本当にすごかったですよね。

 

 

力強くも優しい歌声、心をときめかされてしまった女性も多いのではないでしょうか?

 

花江夏樹の嫁は京本有加?

ではどうして花江夏樹さんの奥さんが京本由香さんではないかと噂されているのでしょうか?

 

まず1点目、「2人の結婚報告の時期がかなり近い」からです。

 

花江夏樹さんが結婚を発表したのは2016年8月

 

一方、京本有加さんが結婚を発表されたのが2016年7月

 

わずか1か月の間に2人とも結婚を発表されているのです。

 

 

さらに花江夏樹さんのラジオの発言から、奥さんは5歳年上ということもわかっています。

 

花江夏樹さんは1991年生まれ、京本有加さんは1986年生まれ。

 

年齢差まで一致してしまったのです。

 

 

それ以外の情報だと

 

・2人が同じ時期に風邪をひいてしまった

京本有加さんは12月17日にUSJに遊びに行って風邪をひいてしまったと報告。花江夏樹さんも12月19日・20日と風邪でイベントを欠席している

 

・USJのお土産の帽子がおそろい?

京本有加さんがUSJに行ったときに被っていた帽子。これと酷似した帽子を花江夏樹さんが被っておはスタに出演。

 

 

・京本有加が花江夏樹の誕生日に花を買った?

京本有加さんが6月24日、花を買いに行くというツイート。この日は花江夏樹さんの誕生日の前日でした。

 

・2人がSNSにアップした桜の写真が酷似

(左が花江夏樹さん右が京本有加さん)

 

といった感じ。

 

う~ん、結婚報告時期の近さ、年齢の一致はかなりビビっときたのですが、

 

ただ決め手になる情報がないという感じですね~

 

 

いずれにしても2020年の花江夏樹さんの躍進を、奥さんが一番近くで支えていたのは間違いありません。

 

結婚5年目を迎えてもまだまだラブラブみたいですし、これからも応援していきたいですね。

 

 

 

 

いかがでしたか?

声優としてキャリア最大の勢いとなった花江夏樹さん。

 

2016年にご結婚され、双子も生まれ、奥さんともラブラブ。

 

仕事も家庭も絶好調ですね!

 

これからも花江夏樹さんと、彼をそばで支える奥さんを応援していきましょう。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。