2020年付でテレビ東京を退社し、フリーアナウンサーとして活動している鷲見玲奈アナ。

 

テレ東の退社時はひと悶着もふた悶着もありましたが、現在の活動は順調なように思います。

 

なんだかフリーになってからさらにかわいくなっていませんか?

 

さらにグラビアにも挑戦するなど、活動の幅はどんどん広がっています。

 

もともと巨乳アナとして知られた鷲見玲奈アナでしたから、そこに期待する声はきっと多いはず。

 

実現はあるのでしょうか?

 

【生年月日】1990年5月12日

【血液型】B型

【身長】161cm

【大学】首都東京大学

【高校】県立岐阜北高校

【所属】

テレビ東京(2013年~2020年)

セント・フォース(2020年~)

 

テレ東時代から人気だった鷲見玲奈

2020年4月よりセント・フォース所属のフリーアナとして活動する鷲見玲奈アナ。

 

テレビ東京時代から人気の方でしたよね。

 

2013年に入社してからは、そのルックスと抜群のスタイルで視聴者をくぎ付けにしていました。

 

スポーツを担当することが多かったので尚更ですよね。

 

2015年1月から約2年間出演していたウイニング競馬では、時にノースリーブにメガネという、あまりにもセクシーな姿で番組を進行していました。

 

 

テレビ東京にはこれまで大橋未歩アナや相内優香アナら、そのスタイルで視聴者を魅了していたアナウンサーたちが多数いました。

 

鷲見玲奈アナも、その系譜を継ぐ存在として、期待されていたみたいです。

 

2018年から出演していたサッカー番組「FOOT×BRAIN」では、さらに美脚まで披露。

 

 

テレビ東京は完全に狙ってやっていました。

 

フリーアナとして幅広い活動

そんな鷲見玲奈アナも、2020年3月31日をもってテレビ東京を退社しました。

 

そして翌4月1日よりセント・フォース所属のフリーアナウンサーとして活動。

 

引き続きFOOT×BRAINへ出演したり、他局の番組にも次々に出演。

 

フリーアナらしく、局の垣根を越えて活躍していきます。

 

 

テレビ東京退社時はひと悶着、ふた悶着もあった退社劇でした。

 

2019年の12月ごろから鷲見玲奈アナの不倫報道が出て、その直後からテレビ出演がぱったりと止みます。

 

そして復帰したと思ったら、今度はテレ東退社。

 

端から見る限りでは、どう考えても円満退社という感じではありませんでした。

 

さらに退社後の6月にも鷲見玲奈アナがツイッターで後輩におとしめられたことを示唆し、再燃かという事態にもなりましたが…

 

 

 

ともかく、退社後は様々なことに挑戦していきます。

 

特に話題沸騰なのがグラビア。

 

実はテレ東時代にもヤングジャンプの表紙を飾ったことはあったのですが、フリーになってからはセクシーさがさらにアップ!

 

 

鷲見玲奈アナは自分がどういう風に観られているのかよくわかっていると思います。

 

水着…とまではいかないまでも、バスト解禁にも期待がかかります。

 

フリーになってさらにかわいくなった

それにしても鷲見玲奈アナ、フリーになってからさらにかわいくなったと思いませんか?

 

テレ東時代からルックスには定評がありましたが、ここ最近はさらにパワーアップしている気がします。

 

フリーになってから、かなり痩せたのではないでしょうか?

 

 

2月ごろに不倫騒動からテレビに復帰して、その当時は心労によるやつれを心配されていたのですが、

 

(実際にこの頃は週刊誌に追い掛け回されて、局からも外に出るなと命令されて大変だったらしい)

 

今では健康的に痩せて、すごく綺麗になりました。

 

メイクも変わったのかな?

 

テレビ東京時代はむちむちもウリでしたが、2020年5月で30歳を迎えたということもあり心機一転。

 

これからは新しい鷲見玲奈を見せてくれることでしょう。

 

 

 

いかがでしたか?

フリーアナウンサーになって、さらに活動の幅が広がった鷲見玲奈アナ。

 

すったもんだの退職劇でしたが、それを引きずることなく、精力的に活動しています。

 

テレと時代よりますますキレイになりましたし、どんどん露出を増やしてほしいですね。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。