日本テレビのアナウンサーとして活躍する、後藤晴菜アナ。

 

Going!Sports&News』を担当し、さらに自身も元陸上部ということで、スポーツアナとしてのイメージも強くなってきました。

 

ですが最近ではそのエクササイズ姿も話題になっているようで…

 

なんでも、後藤春菜アナがエクササイズをしている姿が、すごくセクシーなんだとか。

 

【生年月日】1990年4月12日

【出身地】愛知県名古屋市

【身長】163cm

【血液型】A型

【高校】愛知県立瑞陵高等学校

【大学】津田塾大学学芸学部

 

可愛らしいルックスで人気の後藤晴菜アナ

後藤晴菜アナは2013年に日本テレビへと入社しました。

 

同期には郡司恭子アナや、中島芽生アナら。

 

もう2020年で30歳を迎えたんですね~

 

童顔だからか、もっと若いイメージがありました。

 

 

アナウンサーとしては、「所さんの目がテン!」のアシスタントとしておなじみでしょうか?

 

 

私もこの番組で後藤晴菜アナを初めて見て、すっごくかわいいな~って思っていました。

 

また「Going!Sports&News」も2014年から担当しており、スポーツアナとしてもおなじみの存在になりつつあります。

 

もともとご自身も高校時代は陸上部に所属していたといことで、マラソン中継に駆り出されることも。

 

高校時代に頑張っていたことが仕事になるなんて、こんな素敵なことはないですよね。

 

後藤晴菜のエクササイズ姿がセクシーと話題に

そんな後藤春菜アナ、最近ではエクササイズが話題になります。

 

2018年より担当しているバゲットには「バゲットトレーニングコーナー」というコーナーがあり、

 

後輩の尾崎里紗アナと共にエクササイズに挑戦しています。

 

 

そこでの後藤晴菜アナの姿が、なんともセクシーなのです。

 

時には体のラインが出た衣装でエクササイズに挑戦したり、時にはノースリーブの衣装でエクササイズに挑戦したり。

 

 

 

 

男性視聴者の視線をくぎ付けにしています。

 

このコーナーのためだけにバゲットを見ているという方もいらっしゃるでしょう。

 

最近では局アナながらフィットネスクラブのCMにも起用されたようで。

 

業界内でも注目が高まっています。

 

 

 

 

それにしても後藤晴菜アナ、体幹もしっかりしているんですね。

 

どんなエクササイズもそつなくこなしているように見えます。

 

隣の尾崎里紗アナが全然できていないのとは対照的ですw

 

これはこれでかわいいのですが。

 

もはやこのコーナーは後藤春菜アナのセクシーさと、尾崎里紗アナの小動物的な可愛さを楽しむコーナーになっています。

 

 

 

いかがでしたか?

後藤晴菜アナのまた違った一面を引き出してくれたエクササイズ。

 

こんなセクシーな一面を隠し持っていたなんて…おそるべし。

 

しかもそつなくこなしているのがまたカッコいいですよね。

 

これからも目が離せない存在です。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。