2019年12月に結婚を発表したバカリズムさん。

 

お相手はでんぱ組.incの元メンバー・夢眠ねむさんということで、話題になりましたよね。

 

しかもバカリズムさんは小柄な方ですが、夢眠ねむさんはモデル体型。身長差も気になります。

 

それを見たバナナマンの設楽統さんが、なんとシークレットブーツをプレゼント!?

 

【本名】升野英知(ますの ひでとも)

【生年月日】1975年11月28日

【出身地】福岡県田川市

【身長】165cm

眠民ねむと結婚を発表したバカリズム

2019年12月24日

 

バカリズムさんがご結婚を発表されました。

 

お相手はでんぱ組.incの元メンバーである夢眠ねむさん。

 

バカリズムさんの結婚相手が元アイドルということですごく話題になりましたよね。

 

バカリズムさんは「アイドリング!!!」というアイドル番組のMCを10年もされていましたが、

 

結婚相手は共演者ではなく、また別のグループで活動していたアイドルだったとは…

 

 

 

なんでも10年ほど前にバカリズムさんの単独ライブのエンディングテーマに参加した縁で知り合ったようで。

 

そこから小出祐介さん、土岐麻子さん、福岡晃子さん、ハマ・オカモトさんらバカリズムを慕う人たちで結成された「升野軍団」に夢眠ねむさんも加入。

 

そこから親睦を深め、お付き合いをして、結婚に至ったそうです。

 

今どきの芸人としては珍しく、誠実な感じがしますよね。

 

身長差を気にしてシークレットブーツをプレゼント!?

ですがバナナマンの設楽統さんには、どうも気になることがあるようで。

 

バカリズムさんとバナナマンといえば、20年以来の大親友!

 

日村勇紀さんとは2年間同居していた仲ですし、設楽統さんは婚姻届けの保証人になってもらったともいいます。

 

そんなバカリズムさん夢眠ねむさんの恩人ともいえる設楽統さんが気になること。

 

それはバカリズムさんと夢眠ねむさんとの身長差です。

 

バカリズムさんは165cmと小柄な一方で、夢眠ねむさんは170cmとモデル体型。

 

たしかにでんぱ組の中でも頭一つ抜け出している感じはありました。

 

(1番左が夢眠ねむさん)

 

すると2020年4月7日に放送された「バナナサンド」にて

 

この日はバナナマン・サンドウィッチマンの4人が、新婚のバカリズムさんに結婚祝いを贈っていたのですが…

 

設楽統さんが紹介したのは、なんとシークレットブーツ

 

 

「奥さん190cm」「いやそんなにないから」と掛け合いを始めつつ、身長が14cmもアップするシークレットブーツを紹介していました。

 

165cmのバカリズムさんが14cmもアップしたら、一気に180cm近い長身になりますよね。

 

でもどうせ見た目がバレバレなんでしょ?

 

と思いきや、見た目には全く違和感なし。

 

バカリズムさんの足がスラッと長くなっていました。

 

 

(設楽統さんの身長は175cm)

 

本当に普通のシューズと見た目が変わりません!

 

初対面の人がこれを履いていても全然気が付かないかも。

 

ちなみにバカリズムさんが履いているのはこちらのシューズみたいです。

 

(画像をクリックでショップページに移動します)

 

 

 

https://twitter.com/jetpack/status/1247561324780904448 https://twitter.com/jetpack/status/1247520674924474377

 

 

いかがでしたか?

シークレットブーツを履いて一気に高身長になったバカリズムさん。

 

背の高いバカリズムさんもすごく素敵でしたね。

 

設楽統さんもなかなか粋なプレゼントをするものです(笑)

 

私も誰かのプレゼント用に検討してみたいと思います。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。