現役東大生タレントの中でも抜き出た存在感を放つ河野玄斗さん。

 

東京大学医学部の現役学生でありながら、ジュノンボーイコンテストでも上位に残った爽やかボーイです。

 

天はいった彼に何物与えたのでしょうか?

 

ですが2019年6月、その河野玄斗さんに女性トラブルが報じられてしまいました。

 

なんでも女性を妊娠・中絶させてしまったあげく、とんでもない発言が次々に飛び出したんだとか。

 

いったいどんなトラブルなのでしょうか、詳しく見ていきましょう。

 

まずは河野玄斗さんのプロフィールから

【生年月日】1996年3月6日

【出身】神奈川県

【身長】182cm

【高校】聖光学院

【大学】東京大学医学部(6年生)

 

現役東大生タレントの中でもひときわ目立つ

現役東大生タレントの中でも、さらに異色の経歴を持っている河野玄斗さん。

 

東京大学理科三類にストレートで合格すると、2年時の学部振り分けの際にはもちろん医学部へと進級。

 

医学部は6年制なので、河野玄斗さんは東大医学部の現役学生ということですね。

 

しかしそれだけではありません。

 

大学2年生の時から勉強を初め、3年生の時には司法試験にも一発合格!司法試験の最年少合格記録を作ってしまいました。

 

(2018年に19歳で試験を突破した人物が現れたので今は違うみたいですが)

 

さらに大学4年生となった2017年には、ジュノン・スーパーボーイ・コンテストに出場し、全17293人の出場者中30位という好成績!

 

東大医学部・司法試験合格に加えて、ジュノンボーイという肩書まで手に入れてしまいました。

 

東大生タレントの中でも、ここまで派手な肩書を持つ方が今までにいたでしょうか?

 

河野玄斗に女性トラブル?

しかし2019年6月、その河野玄斗さんに女性トラブルが勃発しています。

 

報じたのは週刊文春。

 

その内容によると、河野玄斗さんは昨年の春ごろ、ある女性と出会いました。

 

その女性こそがA子さん、今回の件をリークした人物です。

 

A子さんはタレントとして活動する20代後半の女性で、テレビやCMにも出演経験もあるといいます。

 

 

河野玄斗さんとA子さんは知り合ったのは合コンでした。

 

大いに盛り上がったのか、解散後も2人で河野玄斗さんの家へ。お持ち帰り成功ですね。

 

そして河野玄斗さんとA子さんはその日のうちに関係を持ってしまったのですが…

 

なんと後日、A子さんに妊娠が発覚してしまうのです。

 

 

A子さんは産みたいと主張しますが、河野玄斗さんはそれに猛反対。

 

A子さんに中絶するよう、説得を始めます。

 

この時、河野玄斗さんの口からは信じられない言葉が飛び出しました、

 

『今はまだ脳が発達していないから生きているものではない』

『悲しいとかの感情があるわけじゃない』

 

A子さんのお腹の中にいるのは生き物じゃないから、そのまま堕ろしてしまっても問題ない、

 

まるでそう言っているかのような言葉ですよね。

 

結局A子さんも中絶には同意したものの、心も体もズタズタになっていきます。

 

 

その後も2人は月に数回の頻度で会っていたそうですが、2019年の5月ごろ、河野玄斗さんの方から別れを切り出されました

 

しかもその理由は「他に彼女ができたから」というもの。

 

A子さんは別れることには同意しつつも、最後に会いたいと申し出ましたが、河野玄斗さんはこれも拒否したといいます。

 

A子さんの自宅には警察が押し掛け「今後連絡を取るときには弁護士を通すこと」という念書を書かされたそうです。

 

もはや人として最低を通り越した対応ですよね。

 

河野玄斗側の言い分もひどい!

週刊文春はその後、河野玄斗さんにも取材を敢行。

 

河野玄斗さんも、まず女性を妊娠させ、その女性が中絶手術を受けたことについては認めていました。

 

しかし、妊娠したことを相談されたときに『堕ろせ』と発言したのは事実ではないと否定。

 

またA子さんの心身のケアについても「十分に責任を負った」と発言していました。

 

この発言からは全く反省していないような印象がありますが…

 

なんでも7時間電話で話し合った後に、そのまま実習に向かうこともあったそうです。

 

この時は完全にキャパシティを超えていたとも言っていましたが、そもそも避妊しなかった自分が悪いですよね。

 

さらに「法律的には一切の責任がない」とも発言。

 

自分を弁護するために司法試験に合格したのでしょうかこの人は?

 

別れ話を切り出したときに会うことを拒否したのも「命の危険を感じたから」だそうです。

 

なんでも電話越しに「ここで〇ぬ!」と言い出し、このまま会ったら自分も危ないと思って、警察に通報したそうです。

 

念書についても河野玄斗さんの意思ではないとも言っていました。

 

とまあ言い訳ばかりの反省0な印象です。

 

たださすがにこの返答はまずいと思ったのか、その後事務所を通じて謝罪の言葉を発表しています。

 

相手のA子さんはだれ?

さて皆さんが気になるのは、元タレントのA子さんは誰なんだという点ですよね。

 

実をいうとこのA子さん、まったく特定できません。

 

週刊文春に記されていた情報としては

 

・20代後半の女性

・モデル、タレントとして活動

 

これくらいしかないんですよね。あまりにも当てはまる人が多すぎます。

 

ここからツイッターや5ちゃんねるなどを探ってみたのですが…

 

これ以上の情報が全く出てきません!

 

こういう記事が出た時って、この2つを探ってみるとコアな情報が出てきたりするものなのですが、今回の件に関しては一切出てこないのです。

 

文春の記事なのにこれだけ情報が少ないのも珍しいですよね。

 

仮にモデルをしていたのなら雑誌名くらいは出しそうですし、

 

テレビ番組に出演していたのなら、バラエティ番組か他のジャンルなのかくらいは出してきそうなものなのですが。

 

もしかすると、ほとんど一般人なのかもしれません。

 

 

セクシー女優なんじゃないかと噂もありますが…

 

ただこれに関してのソースって、このツイートしかないんですよね。

 

 

しかも既に削除済みですし。信憑性としてはどうなのかなと思います。

 

万が一、A子さんがセクシー女優が相手だったとしても、それはそれですぐに特定できそうな気がします。

 

テレビやCMにも出演し、何より20代後半までセクシー女優として活動していたのなら業界ではかなり名の知れた人物のはず。

 

なのにここまで全く情報が出ないとなると、どうなのかな~と思います。

 

河野玄斗のママ活疑惑!

また河野玄斗さんには、この中絶疑惑以外にもママ活をしていたんじゃないかという怪しい疑惑があります。

 

アプリを通じて知り合った女性に対して、参考書の費用や家賃を援助してもらっていたそうです。

 

 

 

しかも不信感を抱いた女性がLINEの内容を晒そうものなら、河野玄斗さんもその女性のフォロワーに

 

「あの人は虚言壁があるから」「あの人は精神障害を抱えているから」

 

とDMで吹聴していたという話もあります。

 

 

しかもママ活が必要なほど生活が困窮していたようにも思えませんし、完全にお金目当てな印象です。

 

河野玄斗、つくづく最低な男ですね。

 

 

 

いかがでしたか?

医者を目指す立場でありながら、命を軽んじる行動を行った河野玄斗さん。

 

しかも司法試験で培った知識を、自己弁護のために使っていました。

 

まるで自分には一切の責任がないかのような発言の数々、本当に信じられません。

 

今後の活動についても、とても応援できませんよね…

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。