先日、モデルの美優さんとの交際が報じられた溝端淳平さん。

 

今年で30歳を迎えるということもあって、結婚も視野に入っているのではないでしょうか。

 

今回は2人の馴れ初めや交際期間、結婚予想などについてまとめてみました。

 

まずは溝端淳平さんのプロフィールから

【生年月日】1989年6月14日

【出生地】和歌山県橋本市

【身長】177 cm

【血液型】A型

【所属】エヴァーグリーン・エンターテインメント

 

俳優として活躍する元ジュノンボーイ

溝端淳平さんは2006年、「第19回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリを獲得し、芸能界デビューとなりました。

 

これまでも数々の俳優を生み出してきた同コンテスト。

 

溝端淳平さんは過去グランプリ受賞者の中でも最多となる40もの事務所から声がかかるほど、魅力的な人材だったみたいです。

 

そして現在の事務所であるエバーグリーンへの所属が決まり、2007年から俳優として活動していくこととなります。

 

 

特に注目されたのが2008年の「赤い糸」という作品です。

 

南沢奈央さんや、事務所の後輩で同じ和歌山出身の岡本玲さんらと出演していたのですが、

 

この作品は映画とドラマがほぼ同時期に公開されるという特徴的な演出がありました。

 

ドラマはフジテレビ系で2008年12月6日より放送開始、映画はそれより遅れて12月20日より公開

 

登場人物はどちらも同じなのですが、ドラマと映画で異なるストーリーが進んでいき、真のクライマックスがドラマ版の9話~11話で展開されるのです。

 

こういった演出の面白さも話題になったのですが、溝端淳平さんの高い演技力も評判を呼び、日本アカデミー賞では優秀新人賞を受賞しました。

 

その後も数々の映画で主演が決定するなど、俳優としての地位を確固たるものとします。

 

また「誰だって波瀾爆笑」の司会進行も10年以上続いていますね。すっかりお茶の間でおなじみの存在です。

 

溝端淳平と美優に熱愛報道

そんな溝端淳平さんも熱愛報道が入ってきました。

 

2018年12月10日発売、スポーツ紙がモデルの美優さんと関係をスクープします。

 

美優さんのプロフィールをどうぞ

【生年月日】1987年11月20日

【出身地】東京都

【身長 】170 cm

【所属】テンカラット

 

小学生の時にスカウトを受けてモデル活動を開始、そのキャリアは20年にも及ぶというほどのスーパーモデルさんです。

 

年齢は溝端淳平さんの2つ上

 

10代の時から「ニコラ」や「Seventeen」、「non-no」などの雑誌を飾り、現在でも「steady.」で活動中だといいます。

 

同年代の女性の方にとってはカリスマのような存在ではないでしょうか。

 

 

 

さて、そんな2人は共通の知人を通して知り合ったそうです。

 

そして2018年1月ごろにセブ島へ旅行へ行き帰国後に恋人関係になったといいます。

 

ということはセブ島には他の友人たちとグループでいったということでしょうか?

 

それともまだ付き合ってもないのに2人だけでセブ島へ…?

 

ともかく交際期間はもう1年以上ということになりますね。

 

双方の事務所も交際を認めていました。

 

結婚はいつ頃になる?

やはり気になるのは2人に結婚の可能性があるのかということです。

 

イケメン俳優の溝端淳平さんと、超売れっ子モデルの美優さん。

 

2人がお似合いなのは分かりきったことなのですが、このままゴールインと行くのでしょうか?

 

 

その可能性は十分にあるかと思います。

 

2018年11月18日、美優さんのインスタにある写真が掲載されました。

 

その写真というのが、右手薬指につけられたティファニーの指輪です。

 

美優さんは11月20日がお誕生日であるため、そのプレゼントでもらったものだそうです。

 

この時は誰にもらったとは触れてはいなかったのですが、ティファニーというブランドを考えると恋人からというのが自然ですよね。

 

しかも溝端淳平さんと美優さんの交際が発覚した後、美優さんはその投稿を削除してしまったのです。

 

これは溝端淳平さんからのプレゼントだったと認めているのと同じなのではないでしょうか。

 

セブ島旅行に、ティファニーの指輪

 

順調に段階を踏んでいるという感じがしますよね。

 

2019年中に結婚ということだって、十分にあり得ると思います。

 

これからも注目していきましょう。

 

 

いかがでしたか?

結婚間近と推測される溝端淳平さんと美優さん。

 

お互いにいい年ですし、誰が見てもお似合いのカップルなので、このままうまくいくと良いですね。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。