元フィギュアスケーターの村上佳菜子さん。

 

当時から佳菜子スマイルが印象的でしたが、引退後も変わらぬ笑顔でタレント業を頑張っています。

 

トークでも愛嬌があって可愛いですよね。引退後もその人気が衰えることはありません。

 

そして引退後ならではの話として、彼氏の存在なんかも気になるところです。

 

今回はそんな村上佳菜子さんに迫ってみました。

 

まずは村上佳菜子さんのプロフィールから

【生年月日】1994年11月7日

【血液型】A型

【身長】162cm

【出身地】愛知県名古屋市中区

スポンサーリンク

 

数々の実績を残した村上佳菜子

フィギュアスケーターとして多数の実績を残した村上佳菜子さん。

 

全日本選手権では4年連続の表彰台に、2014年の四大大陸選手権では金メダルを獲得。

 

オリンピックや世界選手権などでも上位に入賞する実力者でした。

 

それに演技はもちろんでしたが、何より笑顔が印象的でしたよね。

 

佳菜子スマイル」を武器に世界中を虜にするスケーターでもありました。

 

2017年の4月ごろ、浅田真央さんの引退発表の少しあとに、村上佳菜子さんも現役引退を発表。

 

その後はプロスケーター兼タレントとして活動しています。

 

スポンサーリンク

引退後はタレントとして大活躍

今はどちらかといえばタレント業の方に比重を置いている感じでしょうか。

 

2017年6月には『昼めし旅 〜あなたのご飯見せてください!〜』でバラエティに進出すると、

 

10月には『メレンゲの気持ち』でレギュラーも獲得。久本雅美さん、いとうあさこさんと一緒に番組を盛り上げています。

 

引退後も現役の時と変わらない笑顔が素敵ですよね。

 

引退時よりは少しふっくらとした印象ですが、むしろふっくらしたことでかわいらしさがさらに増したような気がします。

 

それに少しふっくらした程度でもまだまだスタイル抜群ですから。

 

老若男女、幅広い層から支持されているのではないでしょうか。

 

実は現役時代に彼氏がいた?

そんな村上佳菜子さんですが、やっぱり彼氏の存在が気になっている人は多いみたいで。

 

引退が早かった分、まだ24歳と若いですからね。

 

加えてあのスマイルですから、きっとモテること間違いなし。

 

が、現在に関して言えば、特に彼氏と呼べる存在はいないそうです。

 

 

ですが実は現役時代には彼氏がいることは暴露していました。

 

村上佳菜子さんといえば、かつては同じフィギュアスケーターの日野龍樹選手や羽生結弦選手とも噂になりましたが…

 

実際にはどちらともお付き合いしている事実はなく、また別の男性と交際していたようです。

 

ちなみに交際人数は2人

 

最初の彼氏は高校時代にできたようなのですが、手もつなげないまま破局してしまったそうです。

 

めっちゃピュアですね(笑)

 

2人目の彼氏は時期はわかりませんが、この方ともすぐに破局してしまったといいます

 

やっぱり彼氏よりもスケートだったんでしょうね。

 

 

また「今夜くらべてみました」に出演した時は、ロシアのアルトゥール・ガチンスキー選手に思いを寄せていた時期もあったと暴露していました。

 

 

すると、なんと番組内でガチンスキー氏と中継を結び、その流れで村上佳菜子さんに生告白をさせてしまいます。

 

ガチンスキー氏もあまりまんざらではなかった様子で、番組は大いに盛り上がります。

 

 

結局この2人は交際には発展しなかったようですが、タレントになってからは恋愛話で番組を盛り上げてくれていますね

 

男性の話ばかりしていると安藤美姫さんみたいに好感度が下がりがちなのですが、村上佳菜子さんの話は本当にピュアなので、思わず頬が緩んでしまいます。

 

これからも応援していきたいと思います。

 

 

いかがでしたか?

タレント転身後も変わらぬ笑顔をお茶の間に届けてくれている村上佳菜子さん。

 

早くに引退した時はもったいないと思ったのですが、タレントの仕事もかなり向いているみたいです。

 

きっと世の男性もこれ以上は放っておかないでしょう。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。