大人気番組「テラスハウス

 

出演者たちのリアルな恋愛模様が視聴者からの共感を呼び、社会現象になるほどのブームを巻き起こしました。

 

恋愛バラエティがここまでヒットしたのは「あいのり」以来ではないでしょうか。

 

しかし、そんなテラスハウスによからぬ噂が立ち込めてきました。

 

なんと出演者の菅谷哲也さんが、他の女性出演者に対して無理やり関係を持とうとしたというのです。

 

てっちゃん」の愛称で親しまれ、ミスターテラスハウスと呼ばるほど番組に大きく貢献する菅谷哲也さんですが、はたしてこの話は本当なのでしょうか。

 

まずは菅谷哲也さんのプロフィールから

【生年月日】1993年7月28日

【血液型】B型

【身長】168cm

【出身地】千葉県旭市

スポンサーリンク

 

菅谷哲也が女性共演者に…

この疑惑は2018年10月中旬ごろ、週刊文春によって報じられました

 

なんでも菅谷哲也さんが番組の収録中、他の女性出演者のベッドに忍び込んで強引に関係を迫ろうとしたというのです。

 

菅谷哲也さんといえば、テラスハウスシリーズの第1弾から出演している人物で、「てっちゃん」の愛称でもおなじみですよね。

 

番組に長年出演し、その分だけ失恋回数も多いのですが、番組にとっては大きな存在でした。

 

ミスターテラスハウス」なんて呼ばれ方もされていましたよね。

 

ですがそんな菅谷哲也さんがもし強引に女性に迫っていたとしたら…番組の存続を脅かしかねません。

 

 

報道によれば、その事件は2014年12月、映画「テラスハウス クロージング・ドア」の収録中に起きました。

 

このテラスハウスという番組は、あらかじめカメラを回す日が決まっていて、それ以外の日はシェアハウスに泊っても家に帰ってもOKというルール。

 

そのため、女性出演者は撮影日以外は自宅で生活をする方も多かったといいます。

 

 

ですがその事件が起きてしまった日、その女性は少し事情があってシェアハウスに泊まっていました

 

すると偶然にも、菅谷哲也さんとその女性の2人だけがシェアハウスに泊まっているという状態になってしまったそうです。

 

そして菅谷哲也さんは女性の部屋に入りベッドに忍び込みキスをして…

 

なんとか女性が菅谷哲也さんをなだめ、関係を持つ前にその場は収まったみたいですが…。

 

スポンサーリンク

被害女性は松川佑衣子?

さて被害者の女性なのですが、松川佑衣子さんではないかといわれています。

 

松川佑衣子のプロフィール

【生年月日】1990年5月6日

【身長】162cm

【血液型】B型

【出身地】茨城県日立市

【スリーサイズ】83(Eカップ) – 58 – 85

 

週刊文春では相手の女性が

 

・グラビアアイドル

・映画内で菅谷哲也さんが告白し、振られている

 

であると書かれており、この条件を満たすのが松川佑衣子さんなのです。

 

しかも松川佑衣子さん、2016年3月いっぱいで芸能界を引退しているのですが、ブログに意味深なことを書いていたのです。

 

酷いことされて実家に帰って家から出れなくなった時期があった

夜はベッドが怖くて車で寝たりしてた

この人たちと関わる場所にいたくないって思って

などなど。

 

この当時からテラスハウス関係者からのセクハラやパワハラがあったのでは?と噂されていました。

 

2年たってから、具体的な加害者名が出てくるとは思いませんでしたね。

 

本人は報道を否定 今後の仕事はどうなる

渦中の人物である菅谷哲也さんですが、この報道に対して「全く事実ではない内容」と事務所を通してコメントを出しています。

 

また週刊文春に対して法的手続きの準備をしているとも。

 

そして松川佑衣子さん側も代理人を通して、「記事の内容は明らかに事実無根」といっています

 

 

一方の週刊文春側は、すでに示談書の存在を確認しているとのこと。

 

しかも松川佑衣子さん本人がその存在を認めたとも記事には書かれています

 

菅谷哲也さんが報道を否定するのはともかく、松川佑衣子さんの対応に関してはかなり食い違いがありますね。

 

いったいどっちが本当なのでしょうか。

 

 

もし週刊文春側の内容が事実だとしたら、現在Netflixで配信中のテラスハウスも中止になってしまう可能性がありますね…

 

 

 

それに菅谷哲也さんは人気ドラマ「下町ロケット」にも出演中ですから、そちらにも影響が出かねません。

 

いったいどうなってしまうのでしょうか。

 

 

いかがでしたか?

 

今回の報道は、テラスハウスの存続そのものを揺るがしてしまうほど大きなものとなりました。

 

この番組は以前から関係者のセクハラ・パワハラが報道されていたこともありますし、かなり怪しいですよね。

 

もし事実なら、とてもじゃないですが番組を配信し続けることは不可能になってしまうのではないでしょうか。

 

いったいどうなるのでしょう。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。