芸人の大西ライオンさんと、グラビアアイドルのうさまりあさんに交際が発覚しました。

 

しかもその発覚したきっかけはテレビ番組での暴露

 

さらにその場で公開プロポーズもあって、話題沸騰となりました。

 

ただあれから1か月ほどたちましたが、いまだ結婚には至っていません。

 

大西ライオンさんがまだ覚悟できていないからともいわれていますが、早くしないとうさまりあさんがどんどん私生活を暴露していくことに…

 

はたして、どうなるのでしょうか。

 

まずは大西ライオンさんのプロフィールから

【本名】大西功二(おおにし こうじ)

【生年月日】1979年11月13日

【血液型】B型

【身長】167cm

【出身】大阪府茨木市

 

 

続いてうさまりあさんのプロフィール

【生年月日】1993年3月20日

【血液型】B型

【身長】161cm

【スリーサイズ】105(Jカップ)-75-89

【出身】東京

 

スポンサーリンク

交際発覚!24時間テレビ内で交際をカミングアウト

大西ライオンさんとうさまりあさんが熱愛中であることが発覚したのが、24時間テレビ内の「有吉反省会」でした。

 

うさまりあさんの方から、大西ライオンさんと付き合っていることをカミングアウトしてしまったんです。

 

実をいうと、今年の1月の「良かれと思って!」のスペシャル放送内で大西ライオンさんに口説かれていることを暴露していたのですが、

 

そこから1月中に交際に発展し、有吉反省会での暴露につながっていったみたいです。

 

 

そしてこの有吉反省会には大西ライオンも登場し「結婚してください」とプロポーズ。

 

これを受けたうさまりあさんも快諾し、見事公開プロポーズ成功となりました。

 

男らしさを見せた大西ライオンさんに有吉弘行さんからのプレゼントだったのか、番組の終わりには「反省大賞」に認定。

 

ご褒美としてハワイ旅行がプレゼントされることとなりました。

 

スポンサーリンク

うさまりあが大西ライオンとの私生活を暴露

そんな二人の近況が、9月22日の有吉反省会にて放送されていました。

 

相変わらず仲良くやっている様子だったのですが、特に印象的だったのがうさまりあさんの私生活暴露ですね。

 

プライベートのみならず、夜の生活の話なども恥ずかしげもなく話していました。

 

タレントとして売れるためか、インパクトを与えるかのごと、このタイミングしかないといわんばかりに暴露ネタを投入していくのです。

 

彼氏が大西ライオンさんだから特に波風が立つことはありませんでしたが、相手によっては「売名行為だ」といわれてもおかしくはないほど

 

ただ芸人の奥さんになる人ですから、これも1つの正解なのかもしれませんね。

 

結婚のタイミングいつ?

さて2人の結婚はいつ頃になるのでしょうか。

 

そろそろ結婚して生活を落ち着かせないと、うさまりあさんがさらなるぶっちゃけトークを披露しそうで少し怖いのですが…。

 

実をいうと、大西ライオンさんの方がまだ覚悟ができていないような感じがします。

 

たしかに8月にプロポーズこそしましたが、あれは番組の空気に押されて言ってしまった感は否めませんよね。

 

9月の収録では「結婚はしたいと思っている」と発言していましたが、まだ腹をくくれていない様子です。

 

交際がスタートしたのも1月ですから、交際期間も8か月ほど。大西ライオンさんが「まだ早い」と思う感覚は理解できます。

 

果たして2人の結婚はいつになるのか、そもそも本当に結婚まで行きつくことができるのか。

 

大西ライオンさんお得意のギャグと違ってとても心配になってきますが、今後も注目していきたいと思います。

 

 

いかがでしたか?

テレビで熱愛をカミングアウトした大西ライオンさんとうさまりあさん。

 

すでに前途多難な感じが見え隠れしていますが、最後はきちんと心配ない結果に終えることができるでしょうか。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。