女優・志田未来さんが発表しました。

 

お相手は一般人男性とのこと。まさに電撃結婚ですよね。

 

志田未来さんといえば、神木隆之介さんとの熱愛が記憶に新しいのですが、そちらはどうなったのでしょうか。

 

今回は志田未来さんの結婚やかつての熱愛について迫ってみました。

 

まずは志田未来さんのプロフィールから

【生年月日】1993年5月10日

【身長】150cm

【血液型】AB型

【出身地】神奈川県

スポンサーリンク

 

志田未来が電撃結婚発表!

2018年9月14日、女優の志田未来さんが結婚を発表しました。

 

お相手の男性は一般人とのこと。

 

当初は友人としては古い関係と発表していましたが、のちに小学校の同級生でしかも大手証券会社勤務ということが発覚。

 

かなりエリートなお方みたいです。

 

ただ、交際期間については不明。

 

この辺りについては、また本人の口から語られることを願いましょう。

 

スポンサーリンク

神木隆之介との熱愛はどうなった?

志田未来さんといえば、神木隆之介さんとの熱愛が印象に残っています。

 

2人は2015年のフライデーの報道により、熱愛が発覚しました。

 

ドラマ「探偵学園Q」やジブリ映画「借りぐらしのアリエッティ」にて共演。

 

また堀越高校時代は同級生だったともいいます。

 

10代の時から公私ともに親しい存在だったんですね。

 

そして2015年12月、お互いが22歳の時に熱愛が報道されます。

 

 

すでに半同棲状態だったという情報もありましたね。

 

 

実はこの年に出演した番組では、志田未来さんは誰とも恋愛したことがないと語っていたり、

 

実際に週刊誌がマークしても同性の友達としか遊んでいなかったり1人でゲームセンターで遊んでいるところしか撮れなかったという話もあるほどです。

 

 

そのため、この熱愛報道が出たときは世の男性に大きなショックを与えていたものです

 

ですが相手が良かったのか、「お似合いの2人」という感じで受け入れている人も多く、最終的には好印象の熱愛という形になりました。

 

 

しかしその後、神木隆之介さんと佐野ひなこさんの熱愛が発覚。

 

 

志田未来より佐野ひなこを選ぶなんて…」とがっかりした人が多く、神木隆之介さんの好感度は一気に下がっていきました。

 

週刊誌もノーマークだった志田未来の結婚

そしてこれ以降、志田未来さんの熱愛報道は全くなくなりました。

 

それだけに今回の結婚発表はかなり驚きましたね。

 

しかもお相手が一般人男性、完全にノーマークです。

 

志田未来さんはもともと結婚願望が強かったようで、以前から23歳までに結婚するというのが目標だったようです。

 

神木隆之介さんとの熱愛が発覚したのが22歳の時でしたから、もう少し続いていたらありえたのでしょうか?

 

残念ながら23歳は過ぎてしまいましたが、その後「2~3年後に結婚したい」とも語っており、そちらは今回で実現できたようです。

 

 

それにしてもよく交際中に週刊誌にマークされませんでしたね。

 

いくら相手が一般人とはいえ、志田未来さんレベルの大女優を各週刊誌がスルーなんて。

 

もしかすると付き合いは古くても交際期間は意外と短いのでしょうか。

 

ちなみに妊娠はしておらず、今後も芸能活動は続けていくとのこと。

 

今後公の場で馴れ初めや交際期間について語られると良いですね。

 

 

いかがでしたか?

電撃結婚発表となった志田未来さん。

 

ですが馴れ初めや交際期間、そして結婚相手の人となりなどわかっていないこともたくさんあります。

 

今後この辺りが明らかになれば、また追記していきたいと思います。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。