モデルや女優業で大活躍している桐谷美玲さんの『肌荒れ』や『痩せすぎな体』に心配の声が相次いでいますね。

 

その原因は果たして病気なのか?

 

桐谷美玲さんの画像を検証しつつ原因について調べていこうと思います。

スポンサーリンク

桐谷美玲 プロフィール

出典:thepage.jp

名前:桐谷美玲
出身:千葉県
生年月日:1989年12月16日
身長:163cm
血液型:A型
趣味:サッカー観戦
特技:ピアノ、ネイルアート
デビュー:2006年
職業:女優、モデル、ニュースキャスター
事務所:スウィートパワー

 

『世界で美しい顔トップ100人』にランクイン

 

最近の桐谷美玲さんは「肌荒れ」や「痩せすぎ」と心配されていますが、

 

(痩せすぎは前からかっ!w)

 

2014年には『世界で最も美しい顔100人』の内、”第8位“に入賞するなど、その美貌は世界が認めるほどですよね。

出典:cinematoday.jp

まー、そんな可愛い桐谷美玲さんだからこそ、余計に”肌荒れ”などが心配になるのか・・・

 

肌荒れの画像がヤバい

 

では、肌荒れの画像をみていきましょう!

 

コチラの画像が『NEWS ZERO』の時の画像です。

出典:papipu2ch.blomaga.jp

んー、「頬」が確かに荒れているような・・・

 

次は、2016年2月12日に『mステ』に出演した時の桐谷美玲さんです。

出典:girlschannel.net

コチラも「頬」が荒れているように思えますよね・・・

 

次は、2016年3月10日に『アナザースカイ』に出演した時。

出典:sp.starblog.jp

やっはり「頬」。

 

そして、最後に2016年8月8日に『スマスマ』に出演した時。

出典:secrettalk.me

こうして2016年の桐谷美玲さんのテレビ出演時の画像を見たら、やはり全体的に肌荒れが目立ちますよね・・・

スポンサーリンク

肌荒れの原因は

 

では、桐谷美玲さんは元々肌荒れしていたのか?

 

って、疑問に思ったので、桐谷美玲さんがデビューした時の画像です。

出典:spotlight-media.jp

千葉県No.1美少女“としてデビューしただけあって、めっちゃ可愛いですね。(笑)

 

続いて、桐谷美玲さんの卒業アルバムの画像も。

出典:xn--gmqq4cd1bfn65wytjbpktgo06k1tyh8d.com

本名は『松岡さや紗』というようですね!

 

まー、この2枚の画像を見る限りでは「以前は、肌荒れなどしていなかった」って事が分かりますよね。

 

 

そして、肌荒れ画像では「頬」が中心的に荒れていたように思えますので、

 

頬の肌荒れの基本的な原因は、

  • 偏った食生活
  • 良くない生活リズム
  • ストレス

 

の、3つでしたので、これ等を桐谷美玲さんに関係があるのか調べていこうと思います。

 

偏った食生活

 

人それぞれ好きな「食」ってあるので、まー、多少は偏っても仕方ないかなと思いますが、

 

実は、桐谷美玲さんは「かなり大食い」って事が分かりました。

出典:kosatsu-diary.com

(笑)

 

痩せすぎと言われるぐらいですから、どっちかって言うと”小食なイメージ“ですが、

 

デビュー当時のコメント枠にも、

出典:spotlight-media.jp

食べるのが大好き」と書かれていますよね。(笑)

 

 

しかも、桐谷美玲さんは、大の唐揚げ好きで「日本唐揚教会から『カラアゲニスト』」の認定されたりしています。

 

(日本唐揚教会ってなんだっ!w)

って、感じですが。(笑)

 

 

また、高校時代なんかも二眼目が終わったら早弁して、お昼は購買でパンを食べてたり・・・

 

更には、放課後にクレープやハンバーガーを食べるなんて、当たり前の話しだったようです。(笑)

 

 

どんな胃袋してるんだ・・・?

 

 

って、感じですが、本人いわく

『食べれないのが一番のストレス』

出典:エキサイトニュース

みたいです。(笑)

 

 

まー、これ等、桐谷美玲さんの

明らかな『偏った食生活』もダメなのですが、美肌総合研究所によると、

糖質や脂質の取り過ぎ

出典:www.ci-labo.jp

も、ダメと。

 

カラアゲニスト・・・甘いもの・・・ダメじゃん!w

 

 

なので、「食生活についてはアウトなのかな・・・」って個人的に思いました。(笑)

 

良くない生活リズム

 

まー、役者さんならスケジュール的に、生活リズムがおかしくなるのは当然だと。

 

特に、最近の桐谷美玲さんは連ドラの主演に抜擢されることも多くなり、余計に良くない生活リズムを送っていることが予想できますよね。

出典:doramamuryou.xyz

まー、良くない生活リズムってのは「職業的に改善しようが無い」と思いますが・・・

 

 

これも・・・原因ではありそうです。

 

ストレス

 

そして、最後のストレス。

 

まー、社会人ならストレスは多くの方がもっているのではないでしょうか?

 

桐谷美玲さんはニュースキャスターも務めているし、多くのストレスを抱えているのではないかと・・・

出典:dailymotion.com

(勝手な偏見ですがっ。笑)

 

 

また、桐谷美玲さん肌荒れは、デビュー当時は目立たなく、

 

紹介した画像でも、

  • NEWS ZERO 2012年~
  • mステ  2016年2月12日
  • アナザースカイ 2016年3月10日
  • スマスマ 2016年8月8日

 

このように2016年以降から目立つようになっていますね。

 

(ネットでは、2013年などの肌荒れ画像もありますが・・・)

 

 

以前から、連ドラなどで活躍はしていましたが、

 

実は、ゴールデンの連ドラで主演を務めたのは、2016年夏の月9『好きな人がいること』が初めてです。

 

 

また、映画は2008年の『同級生』から主演を務めていたりしたのですが、

 

記憶にあるのは、2015年に公開された『ヒロイン失格』です。

 

 

主演というプレッシャーや生放送のキャスターなどの多忙が、ストレスとなり肌荒れの原因となったと考えれますよね。

 

 

なので、「頬」の肌荒れの基本的な原因だった

  • 偏った食生活
  • 良くない生活リズム
  • ストレス

 

は、全部当てはまっていました。(笑)

スポンサーリンク

痩せすぎと心配の声も

 

そして、桐谷美玲さんと言えば

  • 身長:164cm
  • 体重:39kg

 

の、超スレンダーボディー!

(なのに、バストは凄いとっ・・・笑)

 

 

ですが、さすがに痩せすぎでは無いかと心配の声もあがっています。

 

 

 

 

まー、確かに痩せすぎな感じありますよね。

出典:aikuru

(可愛い・・・笑)

 

痩せすぎの理由は過食嘔吐か?

 

ですが、桐谷美玲さんは日本唐揚教会から認定をもらっているほどの唐揚げ好きですし、かなりの大食いだと。

 

(日本唐揚教会・・・w)

 

 

女性のフードファイター(ギャル曽根など…)に多い例としてあるのが”過食嘔吐疑惑“だと。

 

過食嘔吐を行っている方は、手に”吐きダコ”が出来るのが特徴的です。

出典:sessyokusyougai.net

※ 赤の丸があるのが吐きダコ

 

それが桐谷美玲さんにあるのか調べたら・・・

出典:search.yahoo.co.jp

(綺麗な手だなー・・・)

 

って、そっちじゃなくて、吐きダコはありませんね^^

 

なので、過食嘔吐の可能性は低いかなと個人的に思っています。

 

胃下垂(病気?)の可能性も

 

また、桐谷美玲さんが痩せすぎの原因は『胃下垂』である可能性もあります。

出典:ameblo.jp

 

『胃下垂』とは、

 

胃下垂は、胃の下部が垂れ下がっている状態です。胃の上部は普通の人と一緒ですが、胃の下部がみぞおちではなく、骨盤の上部を結ぶヤコビー線という場所より下まで落ちたものを言います。胃下垂は胸辺りから腰あたりまで胃があるということになります。

 

(中略)

 

この症状が起こると胃の動きが悪くなるため、食べ物の消化が悪くなります。いわゆる胃下垂の人がたくさん食べても太らないといわれるのは、消化がうまくできず栄養が吸収できないためです。

出典:www.ishamachi.com

と、いうことですね。

 

 

個人的には、「桐谷美玲さんは極度の『胃下垂』なのではないか?」って、思っています。

 

(他に思い当たらないので・・・)

 

まー、胃下垂を病気と判断も出来ないんですが・・・

 

 

他に、なにか原因があるとしたら・・・天性のもの?(笑)

 

 

こんなオカルトチックな感じで締めるのは嫌ですが、他にいいようがありません。笑

 

とにかく、体重は足し算引き算なので、食べた分しっかり出していると。

 

(それにしても、大食いで太らないって最高かよっ。いいなー。)

 

  • 桐谷美玲さん出演中のドラマ『人は見た目が100%』の見逃し配信は”dTV”!
    まずは、31日間無料トライアル!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク