2023年、ますます注目度が高まっているお笑いコンビ・きしたかの

 

特にYouTubeチャンネル「高野さんを怒らせたい。」では、高野正成さんに対して常軌を逸した様々なドッキリを仕掛けられています。

 

さらには2023年に結婚した奥さんのまるゆかさんも、ドッキリに協力することもしばしば。

 

このまるゆかさん、なかなか肝が据わっててすごいんですよ!

 

今回は高野正成さんを語るうえで欠かせない、まるゆかさんの存在についてまとめてみました。

 

・高野正成のプロフィール

【本名】高野正成(たかの まさなり)

※高は「はしごだか」

【生年月日】1989年5月20日

【出身】東京都江東区深川

【高校】國學院久我山

【大学】日本大学

・まるゆかのプロフィール

【本名】丸山友香 (まるやま ゆか)

【生年月日】1992年1月31日

【出身】東京都葛飾区

【高校】東京都立小岩高校

【大学】日本女子体育大学

きしたかののYouTubeがすごい

マセキ芸能社所属、お笑いコンビ「きしたかの

 

中学時代の同級生である岸大将さんと高野正成さんのコンビです。

 

AbemaTV「チャンスの時間」からきっかけをつかみ、そしてYouTubeチャンネル「高野さんを怒らせたい。」が大バズり。

 

2023年はいよいよブレイクの時を迎えました。

 

 

 

「高野さんを怒らせたい。」、本当にすごい動画ばかりですよね。

 

高野正成さんの家の住所を生放送で公開したり、高野正成さんの家に隠しカメラを仕掛けたり。

 

なかなかやりたい放題です。

 

このYouTubeチャンネルの企画を考えているのは、大河内敦揮さんという方。

 

元々、同じマセキ芸能社で「大黒天」というコンビで活動されていました。

 

そしてこの方がなかなかに倫理観がぶっ壊れていまして笑

 

この方いなくてはあのYouTubeチャンネルも成り立たないと言っても過言ではない存在です。

 

ドッキリのためならすべてをさらけ出すまるゆか

そしてこの方も「高野さんを怒らせたい。」では欠かせない存在です。

 

高野正成さんの奥さん、ゆめまなこのまるゆかさん。

 

2人は2023年1月に関西テレビ「マルコポロリ」内で公開プロポーズ、そしてご結婚されました。

 

以前から高野正成さんとの交際を公言していて、YouTubeチャンネルにも”高野さんの彼女”として登場することもしばしば。

 

まるゆかさんは高野正成さんのことを「まーちゃん」と呼んでいるそうですw

 

 

そしてまるゆかさん、かなり積極的に高野さんを怒らせることに協力してくれます。

 

基本的には仕掛け人側として登場。

 

彼女という立場でありながら、高野正成さんの目の前で他の男とベタベタしたり。ちょっと大胆なシチュエーションにも躊躇なく協力してくれます。

 

 

 

さらにある企画では高野正成さんの自宅に隠しカメラがあることをわかりつつも、その真ん前でイチャイチャしたり。

 

さらにはベッドに入るところまで、余すところなくすべてをさらけ出してくれるのです。

 

見ているこっちがちょっと恥ずかしくなってくるくらいw

 

高野正成さんのこと、よっぽど好きなんでしょうね~

 

高野正成さんも、こんなに素敵な女性と結ばれて、羨ましい限りです。

 

 

 

きしたかのは2023年のM-1グランプリでは準決勝まで残っています。

 

ドッキリだけでなく、賞レースでも結果を残しつつあります。

 

次は漫才でも面白いということろを見せつけて、さらに飛躍していってほしいですね。

 

 

いかがでしたか?

様々な方たちに支えられながら、いや晒されながらここまでやってきた高野正成さん。

 

きしたかのとしても、リアクション芸人・高野正成としても、いまがかなり大事な時だと思います。

 

YouTubeだけでなく、地上波でも怒らされる高野さん、見てみたいですね。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。