さすが俺たちの三上悠亜だ!

 

2023年9月6日、ジャニーズタレントと三上悠亜さんの熱愛が報じられました。

 

しかもジャニーズの方が二股をかけられるという、いつもとは違うパターン。

 

Kis-My-Ft2千賀健永さんとなにわ男子長尾謙杜さん、2人の殿方と同じ日に逢瀬していたそう。

 

三上悠亜さんの仕事が仕事だけに、もはや何でもありなのか!?

 

思えば三上悠亜さんが三上悠亜さんになる前も、ジャニーズタレントがきっかけで騒動になったこともありました。

 

今回は三上悠亜さんとジャニーズについてまとめてみました。

 

【生年月日】1993年8月16日

【出身】愛知県名古屋市

【身長/体重】159cm/49kg

【スリーサイズ】B:83-W:57-H:88

【カップ】Gカップ

【本名/旧芸名】鬼頭桃菜(きとう ももな)

 

セクシー女優の三上悠亜に熱愛報道!?

元SKE48のメンバーであり、セクシー女優としても活躍する三上悠亜さん。

 

セクシー女優への転向が2015年のことだったので、もう8年にもなるんですね。

 

この業界で8年も活動していればもうレジェンドです。

 

元芸能人の箔が付いていても数作品に出て終わりなんてことも珍しくない中、8年も活動していたのは立派。

 

ご本人の中でも30歳まではやり切るという想いがあったそうで。

 

その言葉通り2023年8月15日発売の作品をもってセクシー女優からは引退となりました。

 

 

さてそんな三上悠亜さんに、熱愛報道が飛び出しました。

 

しかも普通の熱愛報道ではなく、なんとジャニーズタレントを二股にかけているというのです。

 

セクシー女優のプライベートの夜の事情、派手な男遊びをされていてもそれはそれでイメージ通り。

 

流石すぎますね。

 

千賀健永と長尾謙杜が同じ日にマンションへ

報道があったのは2023円9月6日のこと、報じたのは週刊文春でした。

 

なんでも三上悠亜さんは1晩の間に2人もの殿方を家に招き入れたとのこと。

 

まず現れたのは、Kis-My-Ft2の千賀健永さんでした。

 

 

どうやら千賀健永さんと三上悠亜さんは2年近くの交際期間があるみたいで。

 

週刊誌側もアンテナを張っていたのか、「あくびをする千賀健永」なんてシーンまで抑えられていました。

 

 

この日も夜も遅く、千賀健永さんが三上悠亜さんのマンションを訪れていたことが報じられています。

 

ただ多忙を極める千賀健永さんですから、この日はあまり長くは一緒にいられなかったみたいで。

 

3時間ほどで三上悠亜さんのマンションから去っていったそうです。

 

この後もお仕事だったりしたのでしょうか?

 

それでも時間を見つけては足しげく通っているあたり、三上悠亜さんにぞっこんみたいです。

 

 

 

ですがそんな千賀健永さんの思いもむなしく、その数時間後にはまた別の男性が三上悠亜さんのマンションを訪れます。

 

なにわ男子の長尾謙杜さんです。

 

 

長尾謙杜さんは深夜の3時ごろに三上悠亜さんのマンションを訪れると、そのまま一夜を明かし、13時ごろまで滞在していたそう。

 

約10時間、千賀健永さんよりよっぽど長い時間を過ごしましたね。

 

長尾謙杜さんは21歳、三上悠亜さんは9歳差千賀健永さんとも11歳離れています。

 

大先輩の彼女を寝取る21歳、なかなか大胆です。

 

 

10年前もジャニーズと騒動

三上悠亜さんといえば、10年前にもジャニーズがらみの騒動がありました。

 

まだSKE48の鬼頭桃菜さんとして活動されていたころ。

 

当時も抜群のボディを活かして、グラビアアイドルとして大活躍されていました。

 

しかし2013年、手越祐也さんとのキス写真が流出してしまいます。

 

 

後に明かした話では、知人にハメられたとのことですが…

 

なんでも当時はまだ名古屋を拠点に活動していたのですが、たまたま握手会で東京にいるタイミングで知人に六本木に誘われたそうです。

 

鬼頭桃菜さんとしても、六本木に行ったのはその日が人生初。そこにいたのが手越祐也さんで、そういうノリでキスすることになって…

 

おそらく写真を流出させたのも鬼頭桃菜さんを六本木に誘ったその人なのではないかと、後に三上悠亜さんは語っています。

 

 

当時はまだ恋愛禁止が徹底されていた時代、鬼頭桃菜さんは研究生降格の処分となってしまいました。

 

そして翌2014年にSKE48からの卒業を発表、そして2015年から三上悠亜として活動を開始していくわけですが。

 

その後の三上悠亜さんの活躍っぷりを見ると、何が正解か全くわからないですねw

 

 

 

それにしても本命の彼氏がいながら9歳年下の男の子とも火遊びだなんて。しかも両方ジャニーズ。

 

なかなか大胆なことをします。

 

ジャニオタからの嫉妬の嵐が飛んできてもおかしくはありません。

 

それに千賀健永さんと長尾謙杜さんも気まずいのでは?

 

誰も幸せにならない三角関係のようにも見えますが、はたしてこれからどうなるのでしょうか?

 

 

いかがでしたか?

まさかのジャニーズを二股にかけていた三上悠亜さん。

 

お仕事がお仕事とはいえ、なかなか大胆なことをします。

 

それにしても、ことあるごとにジャニーズ関連で騒動が起きてしまいますね。

 

こんなご時世ですし、これからの活動に影響が出なければいいのですが。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。