このグループはいったいどうなってしまうのでしょうか?

 

今度はAKB48のチーム8所属、服部有菜さんのキス動画流出が話題になっています。

 

お相手は舞台で共演した俳優の竹迫祐貴さん。

 

が、今回の騒動に関しては動画が流出したことよりも、流出までの経緯の方がちょっと気になっています。

 

いったい誰が、どうやって、何のために動画を流出させたのでしょうか?

 

【名前】服部有菜(はっとり ゆうな)

【生年月日】2001年3月30日

【出身地】岐阜県

【血液型】A型

【身長】161cm

 

 

服部有菜のキス動画が流出!?

2022年12月10日、服部有菜さんに関するこんな動画が流出しました。

 

https://twitter.com/jetpack/status/1601583029897818113

 

1つ目(左側)の動画にて、男性の頬にキスをする服部有菜さん。

 

一般人同士のカップルであるならほほえましい動画ですが、AKB48のメンバーが映っているとなると大問題です。

 

グループでは先日、岡田奈々さんのスキャンダルが報じられたばかり。

 

恋愛禁止って、本当に何だったのでしょうか?

 

 

しかも一緒に写っている男性というのが、舞台俳優の竹迫祐貴さんという方。

 

服部有菜さんとは舞台「ジョンマイラブ」で共演されていました。

 

さらにまた別の動画では同じくAKB48チーム8に所属している高橋彩音さんの姿もあり、更なる疑惑を呼んでいます。

 

服部有菜のキス動画はどこから流出した?

それにしても一体どこからこの動画が流出したのでしょうか?

 

こんな動画、当人以外が保存しているとは思えません。

 

ですが動画の出どころはもちろん本人たちでもありませんし……いったいどこから?

 

 

考えられる線としては、本人がSNSに裏アカウントのようなものを持っているという可能性です。

 

実は服部有菜さん、岡田奈々さんの騒動の際に、岡田奈々さんや柏木由紀さんを批判するツイートをメインアカウントでいいねを押していました。

 

 

後日、この時はアカウントを乗っ取られていたと釈明していましたが……

 

乗っ取られていたのに都合よく批判ツイートだけいいねするわけがなかろう。

 

そもそもAKB48メンバーとしての責任感からそういったツイートにいいねをしていたのであれば、釈明する必要もありませんし。

 

この釈明は自分にやましいことがあるといっているようなものです。

 

もしかすると、裏アカウントでいいねをするつもりが、誤ってメインアカウントでいいねしてしまったのでしょうか?

AKB48メンバーからの内部告発か?

本来は仲のいい人物しか見られないはずのアカウント。

 

そこに彼氏との仲睦まじい動画を投稿したところ、何者かによって流出させられた

 

そう考えると色々と合点がいきます。

 

この動画を広めたきっかけとなったのはこのツイートなのですが、

 

(すでにアカウントごと削除済み)

 

もうね、全部書いてるんですよ。

 

この女性が誰なのか、この男性が誰なのか、どこで出会ったのか。

 

おかげで調べる手間が省けました笑

 

確かに服部有菜さんを知らない人がこの動画を見ても、ただのカップルのようにしか見えませんから。

 

わざわざご丁寧に”AKB48の服部有菜ちゃん“とハッキリ書いてくださっています。

 

ちなみに”ネオンキッズ”というのは服部有菜さんが出演される舞台「私は怪獣-ネオンキッズ Live beat-」のこと。

 

動画が流出した12月10日が、舞台の初日公演でした。

 

騒動が少しでも大きくなるよう、そして舞台の降板という展開まで見越して、わざわざタイミングを合わせたのでしょうか?

 

 

あの動画も髪色や服装的に最近撮影されたものではなさそうですし。

 

(2022年5月17日のSHOWROOM配信と同じ服だと特定されている)

 

 

また”Twitter出回ってる”と書かれていますが、このツイート以前に動画が出回っていた様子はありませんでした。

 

アカウントも捨てアカウントのようですし。きな臭い感じがプンプンしています。

 

 

もちろんこの考察は全くの的外れである可能性も大いにあります。

 

ですがもしそうだったとしたら……

 

AKB運営からまだ何も発表されていないのも、内部調査が入っているからかもしれませんね。

 

また仮に裏アカウントからの流出だったとしても、犯人はグループの人間ではなく、高校や大学の友人という可能性もあります。

 

それはそれで人間不信になってしまいそうですが……

 

はたしてこの騒動はどこに着地するのでしょうか。

 

https://twitter.com/jetpack/status/1601622303267487746

 

 

いかがでしたか?

もしかすると、服部有菜さんと親しい人物から流出した可能性がある今回の騒動。

 

流出から1週間がたとうとしていますが、まだAKB運営に動きはありません。

 

今後、服部有菜さんに処分が下るのか、そして真相が明らかになる日は来るのか。注目が集まります。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。