AKB48 チーム8所属、本田仁美さん。

 

IZ*ONEでの活動を終え、現在は日本を拠点に活動しています。

 

10月からはドラマ「北欧こじらせ日記」で主演も務めますね。

 

このドラマで久しぶりに本田仁美さんの黒髪姿を見たのですが、やっぱりこっちも似合っててかわいいな~

 

日本に帰ってきてしばらくは明るい髪色が多かったのですが、ここにきての黒髪は破壊力がすごい。

 

今回はそんな本田仁美さんについてまとめてみました。

 

【名前】本田仁美(ほんだ ひとみ)

【生年月日】2001年10月6日

【出身】栃木県

【身長】159cm

【血液型】A型

IZ*ONEとしても活動していた本田仁美

2014年よりAKB48で活動している本田仁美さん。

 

チーム8の栃木県代表として、たくさんの活躍を見せてくれました。

 

当時からダンスのキレが抜群で、横山結衣さんらと組んでパフォーマンスを披露することも多かったですね。

 

またダンスだけでなく鋭いキレ芸も持ち味としていて、様々なことにブチギレていました。

 

 

 

2018年には日韓合同オーディション番組「Produce 48」へ参加し、見事最後まで勝ち残り。

 

矢吹奈子さん、宮脇咲良さんらとともにIZ*ONEのメンバーとして活動していくことになります。

 

特に本田仁美さんのグループ内での人気は、徐々に徐々に火がついていった印象です。

 

オーディションの時も、デビューしてからも、本田仁美さんには様々な課題が突き付けられていました。

 

しかしそれでも、地道に努力を重ねる姿が韓国でも共感されていたのです。

 

韓国のアイドルはデビュー時点ですでに完成していることが多くため、本田仁美さんのように“成長する姿”を魅力の1つとするアイドルは新鮮に映っていたのかもしれません。

 

 

そしてIZ*ONEでの2年半の活動を終え、2021年に日本へと帰国。

 

AKB48のメンバーとしての活動を再開させました。

 

2022年5月に発売された59thシングル「元カレです」ではセンターに抜擢。

 

 

以前よりパワーアップしたダンス力で、グループ全体のパフォーマンスを引き締めていましたね。

 

IZ*ONEで学んだことをAKB48でも実践し、グループに新しい風をもたらしています。

 

やっぱりかわいい黒髪の本田仁美

さて帰国してからの本田仁美さんは、明るい髪色がトレードマークになっています。

 

日本だとちょっと奇抜な目で見られがちな髪色ですが、本田仁美さんの場合はおおむね好評。

 

とりわけ女性からの支持はIZ*ONEで活動する以前より高まった印象です。

 

髪色もそうですし、メイクもファッションも。自分のしたいことが表現できているように思います。

 

以前はちょっと幼い印象があったのですが、ずいぶんと大人の女性になりました。

 

 

 

 

が、最近は久しぶりに黒髪姿が見られましたね。

 

テレビ東京のドラマ「北欧こじらせ日記」の役作りの一環で、一時的に黒髪に戻していたのです。

 

 

こうしてみると、やっぱり黒髪もかわいいなぁ……

 

ちなみに黒髪になったのは3年ぶりとのことで、、、原点回帰とはまさにこのことか。

 

 

 

ファンの間でも久しぶりの黒髪はすごく好評なようで。

 

これからはもっと黒髪の本田仁美さんも見ていたいですね~

 

ちなみに今回のドラマで初主演とのことで、今後は女優業も頑張っていくのでしょうか?

 

そちらも楽しみですね。

 

 

 

 

いかがでしたか?

久しぶりの黒髪を披露した本田仁美さん。

 

急に黒髪姿を見ると、破壊力がすごいですね。

 

黒髪の本田仁美さんも、明るい髪色の本田仁美さんも、また違った魅力があります。

 

IZ*ONEでの活動を経て、自分の見せ方もうまくなったのでしょうか?

 

これからもいろいろな姿に魅了されたいですね。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。