乃木坂46の時期エースとして期待される賀喜遥香さん。

 

しかし彼女の名前を見るたびに、とある人を思い出すという方も少なくありません。

 

筒香嘉智選手。

 

似ているのは字面だけで合って、もちろん本人たちは無関係。

 

でも、何度見ても一瞬だけ見間違えてしまうんですよね~

 

ただ筒香良知選手とは関係なくとも、賀喜遥香さんのご家族は野球選手との噂もあります

 

詳しく見ていきましょう。

【生年月日】2001年8月8日

【出生地】大阪府

【出身地】栃木県

【身長】166cm

【血液型】A型

 

乃木坂46の時期エースと期待される賀喜遥香

2018年より乃木坂46のメンバーとして活動している賀喜遥香さん。

 

2020年3月25日発売の25thシングル「しあわせの保護色」に収録された4期生曲「I see…」ではセンターに抜擢。

 

さらに2021年9月22日発売の28thシングル「君に叱られた」では、初めて表題曲のセンターも務めました。

 

 

時期エースとして、順調にステップアップしていっています。

 

2022年6月7日には、1st写真集の発売が決定。

 

水着ショットなども収録されるとのことで、夢が膨らみますね。

 

 

さて話は変わりまして、「賀喜遥香」という文字の並びを見ると、どうしてもあの人を思い出してしまいます。

 

元横浜DeNAベイスターズ、現ピッツバーグ・パイレーツの筒香嘉智選手

 

 

かつては侍ジャパンの4番も務めた、誰もが知る強打者です。

 

賀喜遥香

筒香嘉智

 

並べてみると、本当に字面がそっくりなんですよね~

 

字面がそっくり以上のことは何もないのですが(笑)

 

ただネットでは同じことを想っている方もたくさんいるみたいで…

 

 

同じ4期生の筒井あやめさんと、もしユニットなんて組むことになったら。

 

ちょっと期待してしまいますね。

 

賀喜遥香の父・弟も野球選手?

もちろん2人にも特につながりがあるというわけではありません。

 

しかし加賀遥さんのご家族は、野球選手であるという噂も…?

 

実をいうと、賀喜遥香さんのお父さんは、かつて浪速高校→松下電器(現:パナソニック)で活躍された賀喜信也氏。

 

強豪社会人チームのサウスポーエースとして、有名な存在でした。

 

賀喜遥香さんが大阪生まれであるというのも、お父さんが大阪の企業に勤めていたからですね。

 

現在は栃木県のボーイズチーム「真岡ボーイズ」でコーチをされています。

 

 

そしてその真岡ボーイズには賀喜信也氏の息子さん、つまり賀喜遥香さんの弟も選手として在籍していたとのこと。

 

お父さんと同じくサウスポー投手として活躍し、この春からは大学野球の世界で勝負していくみたいです。

 

実はかなりの野球一家だったんですね。

 

バイトルのCMで野球のユニフォームを着ていたり、何かと野球に囲まれています。

 

 

お父さんがかつてチームのエースだったように、弟さんがチームのエースを目指しているように。

 

賀喜遥香さんも乃木坂46のエースを目指して、頑張ってほしいですね。

 

 

いかがでしたか?

あの強打者に字面が似ている賀喜遥香さん。

 

もちろん2人の間には字面が似ている以上の関連はないのですが、賀喜遥香さんはそんなところも含めて何かと野球に囲まれています。

 

これから乃木坂46の時期エースとして、グループを牽引する存在になってほしいです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。