愛知県名古屋は中京テレビ、こちらでアナウンサーとして活動されているのが磯貝初奈アナ。

 

以前はNEWS ZEROでお天気お姉さんとしても活動されていました。

 

中京テレビでは「オドぜひ」などでアシスタントを務めています。

 

さてそんな磯貝初奈アナですが、まさに「オドぜひ」にて、ミニスカート姿がセクシーだと話題です。

 

今回は磯貝初奈アナに注目してみました。

 

【生年月日】1993年11月20日

【出身】東京都

【大学】東京大学

【身長】165cm

【血液型】B型

東京大学出身・磯貝初奈アナ

2016年、東京大学から中京テレビへ入社した磯貝初奈アナ。

 

中学・高校も名門の桜蔭、しかも高校1年生の時に気象予報士試験に合格した傑物です。

 

(当時の最年少記録)

 

桜蔭の合格発表ではインタビューで東大志望であることを公言していましたね。

 

 

そして有言実行で東京大学へと進学。

 

大学に入ってからもNEWS ZEROでお天気コーナーを担当したり、ミス東大コンテストでは準ミス東大に輝いたり。

 

 

華々しい大学生活を送りました。

 

ですので中京テレビ放送圏以外にお住いの方でも、磯貝初奈アナの名前に聞き覚えがあるという方は多いかもしれませんね。

 

また現在担当している「オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。」(通称:オドぜひ)も全国ネットになりました。

 

今後ますます磯貝初奈アナのお姿を拝見できる機会が増えるかもしれません。

 

磯貝初奈のミニスカート美脚が話題に

さてそんな磯貝初奈アナですが、オドぜひでのミニスカートがセクシーだと話題です。

 

 

いや~、キレイなおみ足ですこと。

 

オドぜひは毎度毎度ゲストのキャラクターが濃いので、磯貝初奈アナは番組進行に専念しているのですが

 

まさかこんな形で見どころを増やしてくるとは…

 

大学時代はダンスサークルに所属。

 

K-POPのコピーダンスをされていたそうで、そこで鍛えられた美脚を惜しげもなく披露してくれています。

 

 

ですが磯貝初奈アナのことですから、いろいろと計算ずくで衣装を選んでいるのでしょう。

 

自分の武器が何なのかをしっかりと分かっていて、需要があるところにそれをぶつけていく。

 

セルフプロモーションのうまさも、磯貝初奈アナの強みなのかもしれませんね。

 

 

いかがでしたか?

才色兼備という言葉はこの人のためにあるのか。

 

東大出身、中京テレビアナウンサーの磯貝初奈アナ。

 

しかも顔もかわいいし脚もキレイだなんて、非の打ちどころがありません。

 

欲を言えばもっとオドぜひ以外の番組で見てみたいかも……

 

関西に住んでいる身としては強くそう思います。

 

今後の活動にも期待しましょう。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。