先日ラブライブ新シリーズ「ラブライブ!スーパースター!!」の配信が行われました。

 

今回の配信でメインキャスト5人が初集結。

 

中でも個人的に気になったのがペイトン尚未さんです。

 

名前の珍しさもさることながら、同じ声優の指出毬亜さんに似ているんじゃないかと、すごく気になりました。

 

ネットを見ても同じことを思っている人が多い……?

 

くしくも指出毬亜さんもラブライブ声優ですし、どこかで共演などがあるのでしょうか。

 

【生年月日】2003年7月1日

【血液型】A型

【身長】158cm

【出身】埼玉県

【所属】SMA VOICE

 

ラブライブの大役を射止めたペイトン尚未

ラブライブ!スーパースター!!」にてLiella!の平安名すみれを演じるペイトン尚未さん。

 

 

2003年生まれの17歳、大抜擢ですよね。

 

しかも2018年ごろからアイドリング!!!にも出演していたという異色の経歴

 

 

こちらは当時14歳、めちゃくちゃかわいいですよね。

 

お父さんがアメリカ人、お母さんが日本人のハーフ。このころから顔が完成されています。

 

 

声優としてのデビューは2020年、ソーシャルゲーム「BATON=RELAY」の高橋京子役でした。

 

 

声優事務所のプロデューサーとして、新人声優を育成していくというコンセプトのゲームです。

 

デビュー作が新人声優役というのも面白いですよね。

 

BATON=RELAYのリリースが3月、そしてラブライブへの出演が発表されたのが12月。

 

声優としてはまだまだ1年にも満たないキャリアですが、これからに期待がかかります。

 

ペイトン尚未と指出毬亜は似てる?

そしてペイトン尚未さん、指出毬亜さんに似ているのではないかとも話題になっています。

 

・指出毬亜のプロフィール

【生年月日】1998年9月20日

【血液型】AB型

【身長】163cm

【出身】埼玉県

【所属】WITH LINE

 

 

指出毬亜さんは2016年に声優デビュー

 

2017年には「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」にてエマ・ヴェルデ役に抜擢されました。

 

 

 

2019年には「わたしに天使が舞い降りた」でさらに話題に。

 

放送から2年たった今でも、あのED曲が頭の中をループしています。

 

 

先日も新作映画の制作が発表されていました。

 

2020年には虹ヶ先のアニメも放送され、ますます人気が上昇しています。

 

つい最近も前髪をアップにした写真が美人すぎると話題になっていました。

 

 

 

こうして2人を並べてみると、やはりよく似ている気がします

 

 

特にこの配信のときのペイトン尚未さんは、指出毬亜さんとよく似ていました。

 

髪型やメイクも関係しているのでしょうか?

 

ライブライブでつながる2人ですから、いつか共演も実現しそうですね!

 

その日が楽しみです。

 

(※ちゅんるん・・・指出毬亜さんの愛称)

 

いかがでしたか?

期待の新人声優・ペイトン尚未さん。

 

いきなりラブライブという大役を射止め、今後の活躍にも期待がかかります。

 

それに指出毬亜さんと一緒でルックスも抜群ですので、リアルライブでのパフォーマンスも楽しみですよね。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。