アイドルマスターミリオンライブ!」、「悪魔のリドル」などでおなじみ、声優の諏訪彩花さん。

 

なんと出演した番組にて、左手の薬指に指輪をしていたことが発覚しました。

 

しかも番組の後半では指輪を薬指から中指に付け替えていて、疑惑は深まるばかり。

 

かつてから結婚疑惑もあった諏訪彩花さんですが、実際のところはどうなのでしょうか。

【生年月日】1988年5月27日

【出身】愛知県名古屋市

【血液型】A型

【身長】160cm

 

諏訪彩花の左手薬指に結婚?

毎年ネットを騒然とさせる声優の結婚発表

 

2019年も年末年始にかけて、声優の結婚発表ラッシュ(うち1人は出産報告)があり、ツイッターに阿鼻叫喚が巻き起こりました。

 

そして2020年はこの人から報告があるのではないかと言われているのが、諏訪彩花さん。

 

悪魔のリドル 東兎角役

アイドルマスターミリオンデイズ 徳川まつり役

 

などでおなじみの声優さんです。

 

 

ではどうして諏訪彩花さんに結婚予想が立っているのかというと、

 

ある番組で左手の薬指に指輪をしていたからです。

 

 

 

しかも編集のきかない生放送ではなく、収録番組でのこと。

 

また番組は前半と後半に分けて配信されたのですが、後半では指輪が薬指から中指へとつけ替えられています。

 

 

これは、、、怪しいですね。

 

 

諏訪彩花の結婚は以前より噂されていた

諏訪彩花さんは以前より結婚が噂されていたりしました。

 

時期で言うと2017年~2018年にかけてでしょうか?

 

諏訪彩花さんが30歳目前ということで、タイミング的にそろそろかなというのもあったのですが...

 

結局この時は何もなかったのですが、2020年になっていろいろと情報が出てきました。

 

新居に引っ越したことや、その新居で使っている冷蔵庫がやたらデカいことなど。

 

 

キッチンを見る限りかなり広そうな家ですし、冷蔵庫も確かにデカい。

 

一人暮らしのサイズではないですよね...

 

 

 

実をいうと、先ほどの指輪の画像は2019年9月に配信された動画内のものです。

 

ミリオンライブ!6thLIVEを振り返ろうというテーマの配信でのこと。

 

前半

 

後半

 

 

確かに前半・後半で指輪の位置が変わっていますね。

 

配信日から1年以上たって話題になったのも、引っ越しや冷蔵庫の伏線があったからなのでしょうか?

 

それに12月24日には2nd写真集も発売されましたし、この年末にご報告があっても不思議ではありません。

 

まあ本人は冷蔵庫の件も指輪の件もどこ吹く風なのですが

 

 

今年の年末は要注目です。

 

いかがでしたか?

かつてから結婚が噂されている諏訪彩花さん。

 

こうしてみると、本当にいつ結婚してもおかしくないですよね。

 

というかすでに結婚していても全く不思議ではありません。

 

そのご報告がいつになるのか、横になる準備をしながら注目していきましょう。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。