ぽっちゃり体形ながら顔だけは加藤綾子さんにそっくり!

 

絶賛大ブレイク中の餅田コシヒカリさん。

 

体はあれだけ太っているのに、顔だけはずっと変わらないので不思議ですよね。

 

ちなみに体形維持の秘訣(?)は、“だらしない私生活”とのこと。

 

いったいどんな生活を送っているのでしょうか?

 

まずは餅田コシヒカリさんのプロフィールから

【本名】持田ひかる

【生年月日】1994年4月18日

【出身】宮城県仙台市

【血液型】A型

【身長】149cm

【体重】90kg

【スリーサイズ】B102cm、W105cm、H119cm

 

顔と体がアンバランスな餅田コシヒカリ

加藤綾子さんことカトパンにそっくりな芸人として知られる餅田コシヒカリさん。

 

 

お腹とお顔のアンバランスさがすごいですよね。

 

なんで体はあれだけ太っているのに、顔はスッキリとしたままなのでしょうか?

 

本人のツイッターにも書いてあるように「顔はカトパン、体はパンパン

 

芸人としてこれ以上の武器はないですよね(笑)

 

ある意味、奇跡的な存在なのかもしれません。

 

 

ちなみに顔周りに肉がつかないというわけではなく、正面から見えないところに肉がついているみたいです。

 

餅田コシヒカリさんの場合、後ろ側に肉がついてくるんだとか。

 

なので太ってくると、後ろ方向に厚みが増していくみたいです(笑)

 

それでも正面から見てずっとかわいいままというのは、やっぱり羨ましいな~なんて思っちゃいます。

 

餅田コシヒカリの私生活がだらしない

そんな餅田コシヒカリさん、私生活はかなりだらしないみたいです。

 

というよりもちゃんとした生活をしていたらあの体系にはなりませんよね(笑)

 

逆に言えば、だらしない生活が体形維持の秘訣(?)になっているのかも。

 

 

とくにすさまじいのが「」に対して。

 

ある1日の総摂取カロリーを計算してみたところ、なんと8000キロカロリーもあったそうです!

 

まず朝起きて最初にすることは出前

 

出前を頼んで、待っている間にお風呂やメイクを済ませてしまうそう。

 

さらに撮影が終わってご飯を食べて帰ったにもかかわらず、帰宅後にまた出前を頼んでしまうんだとか。

 

出前の回数は日によってまちまちですが、たいてい毎日何かしら頼んでいるそうです。

 

とにかく何か食べないと気が済まないんだとか。

 

いまほどお金がない時でも、食べることだけは我慢できなかったそうで。

 

コンビニ弁当を買うのにリボ払いを使うほど、食に対しての欲求が強かったみたいです。

 

 

それ以外にもだらしない部分はチラホラ。特に片付けは一切できないみたいですね。

 

 

もう芸人になる前からずっとだらしなくて、部屋の床が見える方が珍しいほど。

 

一度ジュースをこぼしてしまったそうですが、床が見えないからそのままほったらかしにしていたところ…

 

引っ越しの時に初めて床を見たら、変な草が生えていたそうです(笑)

 

1番だらしないのは男関係?

これだけのだらしない生活が、餅田コシヒカリさんのあの体型を実現しているんですね。

 

ですがこれだけ太っていても、これだけだらしない生活をしていても、男性からはすごくモテるそうですけどね。

 

しかも「俺は細い子の方が好き」と言っている男性でも、最終的には落としてしまうというのだからすごい。

 

なんでもピーク時には12人の男性と同時に関係を持っていたという話もあります。

 

「誘われたら断れない」と本人は言っていますが…

 

もしかすると1番だらしないのは男性関係かもしれませんね。

 

 

いかがでしたか?

だらしない生活によってその体形が支えられているという、ある意味奇跡的な餅田コシヒカリさん。

 

でも1番だらしないのは男関係か~

 

だらしない女性が好きという方からすればたまらないかもしれませんね。意外とコアなファンも少なくないのかも。

 

もしそうだったとしたら、これからも長く活躍が続きそうです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。