千原せいじさんの不倫報道が飛び出しています。

 

千原ジュニアさんと違ってブレイク前に結婚した千原せいじさん。

 

2002年に結婚してもう17年になりますが、とうとう若い女性との遊びが報じられてしまいました。

 

しかも「ハヤシライス不倫」などという謎のネーミング。

 

いったいどんな不倫なのでしょうか。

 

まずは千原せいじさんのプロフィールから

【生年月日】1970年1月25日

【出身】京都府福知山市

【血液型】O型

【身長】181cm

【所属事務所】よしもとクリエイティブ・エージェンシー

 

類まれなコミュ力を持つ千原せいじ

お笑いコンビ・千原兄弟のツッコミでありお兄ちゃんである千原せいじさん。

 

引きこもりになっていた弟の千原ジュニアさんをお笑いの世界に誘い、まさに人生を変えた存在ですよね。

 

それでいてかなり社交的で、だれとでも仲良くなれるような人でもあります。

 

初めて会った人とすぐに打ち解け、友達もすごく多いそうです。

 

お笑い芸人じゃなくても、その人脈だけでビジネスの世界でも成功してそうですよね。

 

実際に飲食店を経営したり、ダンススクールを主宰したりなどの実績もあります。

 

ちなみにダンススクールの代表は「学校へ行こう!」のB-RAPハイスクールに出演していた軟式globeのパーク・マンサー(現:三代目パーク・マンサー)さんだそうで。

 

どんなつながりなんでしょうね(笑)

 

千原ジュニアさん曰く、顔や知能を含めて「残念な兄」だそうですが、それ以上にすごい才能を持った人なんだと思います。

 

千原せいじに不倫報道

ですがそんな千原せいじさんに不倫報道が飛び出しました。

 

現場が抑えられたのは5月9日のこと。

 

この日、千原せいじさんは夕方ごろから名古屋でイベントのお仕事が入っていました。

 

しかし昼頃、早め名古屋に到着すると、そのまま若い女性と合流します。

 

 

年齢は20代くらい、週刊誌曰く浜崎あゆみさん似とのこと。

 

スカートも短くて、モザイク越しでも派手な女性だなという印象を受けますね。

 

さらに合流した2人が向かった先はなんと高級ホテル!

 

そのまま夕方までの2~3時間、2人で過ごしていたそうです。

 

 

その後、本来の目的であるイベントに出席した千原せいじさん。

 

すると夜に行われた打ち上げにもその女性が参加していたそうです。

 

解散後も、再びその女性と2人っきりに。

 

お昼に続いてホテルへと向かったのですが、今度は道中でコンビニに立ち寄り、2人でアイスを食べていたそうです。

 

女性が買ったアイスにせいじさんがかぶりつくなど、人目を気にせずイチャイチャとしていました。

 

顔が売れているのになかなか大胆ですね。こういう愛嬌やノリの良さが、友達を増やしていくコツなのでしょうか?

 

そしてホテルへと向かい、そのまま1泊。結局次の日の昼頃まで2人で過ごしていたといいます。

 

 

ハヤシライス不倫とは?

とはいえ千原せいじさんは妻子ある身、不倫現場が報道されたとなると、きちんとし釈明をしなければなりません。

 

今回報道された週刊誌から直撃取材を受けていたのですが

 

「モテてもうたんやって、勘違いしたんやなぁ」

 

と、自虐的に浮気を認める発言をします。

 

そして

 

「ちょっと、他のものを食べたいとかね」

「カレーライスばっかりじゃなくて、ハヤシライスとか…」

 

と、食事に例えて不倫を表現していました。

 

つまりいつもの奥さんに飽きたから、たまには他の女性に行きたくなったと…?

 

 

この発言はワイドショー番組でも大きく取り上げられていて、

 

大久保佳代子さんなんかは「食事に例えちゃダメ」と憤慨していますね。

 

平成ノブシコブシの吉村崇さんは、「女性もたまにはせいじさんみたいなジャンクフードが食べたかったんじゃないですか?」と秀逸なコメントを残していました。

 

実は夫婦関係はすでに冷め切っていた?

ただ「たまにはハヤシライスも…」なんて言っていますが、奥さんとは毎日顔を合わせているというわけではありません。

 

むしろ千原せいじさんは家に帰らないことも多いと、自身で語っていました。

 

2018年5月にワイドショナーに出演されたときの話なので、つい1年前のことですよね。

 

 

2002年にご結婚された千原せいじさんは、もう結婚17年目を迎えます。

 

2003年に生まれた夕(ゆう)くんも、すでに高校生です。

 

ですが、現在の千原せいじさんは、ほとんど家に帰っていない状態だといいます。

 

仕事が終わってから「さ、帰るか」と思ったことはほとんどなく、帰るのは眠い時か用事のある時だけ。

 

家族団らんで食事を囲むことはなく、基本的には自由だそうです。

 

千原せいじさん曰く「家庭内で俺が必要な場面はないのよね」と言っていますが…

 

これを夫婦関係の破綻と見るかどうかは人それぞれです。

 

一般的な感覚で言えばそうなのかもしれませんが、千原家がそれでいいのなら問題はないのでしょう。

 

でもこれで奥さんのことをカレーライスって例えて、不倫相手のことをハヤシライスと例えるのは何か違うような。

 

身近な存在ということでカレーライスっていったのだと思いますが、奥さんに飽きを感じるほど会っているんですかね?

 

冷めたカレーも美味しいかもしれませんが、夫婦関係まで冷め切るのはマズいですよ。

 

 

 

いかがでしたか?

週刊誌によってハヤシライス不倫が報道されてしまった千原せいじさん。

 

アツアツのハヤシライスより、冷めかけているカレーライスを大事にしてほしいところですが。

 

奥さんは今頃どういった心境なのでしょうか?続報を待ちましょう。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。