たまむすびで共演する赤江珠緒さんとの芝生添い寝写真がスクープされた博多大吉さん。

 

その後の釈明で2人にやましいことがないことが分かったのですが、博多大吉さんからはさらに衝撃的な言葉は飛び出していましたね。

 

以前からとある若手女優との熱愛が噂されていて、それを週刊誌に狙われていたというのです。

 

当然、ネットではその若手女優は誰だという話になり、数名が候補に挙がっています。

 

いったい誰なのでしょうか、詳しく見ていきましょう。

 

まずは博多大吉さんのプロフィールから

【本名】吉岡廣憲(よしおか ひろのり)

【生年月日】1971年3月10日

【出身】福岡県古賀市

【血液型】O型

【身長】182cm

【所属事務所】よしもとクリエイティブ・エージェンシー

 

50手前でもモテ男の博多大吉

意外と言っては失礼かもしれませんが、かなりのモテ男である博多大吉さん。

 

よくよく考えてみると、モテる要素はたくさんあるんですよね。

 

優しそうな見た目に、182cmの高身長でスタイル抜群!

 

しかも頭の回転が速くてワードチョイスも絶妙!たった一言でその場を盛り上げることもできます。

 

後輩の面倒見も良く、たくさんの後輩芸人から慕われていますし。

 

これだけそろっていたらモテない方が不思議ですよね。

 

マイナス点は運動神経の悪さと音痴くらいでしょうか(笑)

 

 

ただ実際の博多大吉さんは、絵にかいたような九州男児だそうです。

 

テレビやラジオでは出さないだけで、本当はかなり気の強い方なんだとか。

 

特に家ではこの時代に亭主関白を貫いているそうで。

 

お風呂の準備にはかなりうるさいらしく、もし奥さんがタオルや着替え、髭剃りのどれかを忘れていようものなら、「もういい!」と言わんばかりに風呂に入らなくなるんだとか。

 

 

またお酒を飲むとかなり厄介な先輩になるみたいで、何かと理由をつけて後輩にダメ出ししてくるそうです。

 

さらに若いころは女性に対してもうるさかったらしく、

 

料理を取り分けない女性とは口を利かない

おごってあげたのにキスの1つもないとイライラする

 

なんて言ってたこともあったんだとか。

 

でも今の奥さんはそういった気遣いができるからこそ、結婚を決意したんでしょうね。

 

女性に対しては少し丸くなったみたいですが、下ネタは今でもバンバン出てるらしく、

 

「できる後輩ならここで女の子の1人でも用意してるものだよ」

「俺の性欲をナメるな」

 

なんて言っているそうです。

 

噂になった若手女優は土屋太鳳?

さて意外な1面を持つ博多大吉さんですが、やはりそのモテっぷりから週刊誌にターゲットにされていたようです。

 

赤江珠緒さんとの報道が出たのも、ある意味必然だったのでしょう。

 

ですが驚いたことに、週刊誌が本当に狙っていたのは赤江珠緒さんとの密会現場ではなく、また別の若手女優と博多大吉さんが密会する現場だというのです。

 

実は以前からゴシップ界隈ではこんな噂が流れていたようで。

 

大吉さんはとある若手女優Aと交際している

 

なんでも20代前半の若手女優Aさんが博多大吉さんにぞっこんらしく、猛烈なアプローチをしているというのです。

 

しかもそのAさんは同年代の女優の中ではトップクラスの実績を持ち、ドラマ・映画・CMにはもちろんのこと、バラエティ番組でも大活躍。

 

さらには大型音楽番組で司会を務めた実績もあるというのです。

 

もはやその名前を知らない人はいなんじゃないかというくらいに世間から認知された女優さんだといいます。

 

 

 

ここまでの情報をまとめてみると、

 

Aは20代前半の女優

同年代ではトップクラスの超売れっ子

バラエティ番組でも活躍

大型音楽番組で司会を務める

 

ということになります。

 

もっとも絞りやすいのは「大型音楽番組で司会を務める」という点でしょうか?

 

この条件で真っ先に思い浮かぶ女優といえば、広瀬すずさんですよね。

 

昨年の紅白歌合戦で総合司会に大抜擢!

 

進行に手間取ったりグループの名前を間違えたりなどはありましたが、大役を見事に果たしていたと思います。

 

もう1人が土屋太鳳さんです。

 

土屋太鳳さんも昨年TBS日本レコード大賞の司会を務めていました。

 

AKB48の名前を噛むという女優さんらしからぬミスも飛び出していましたが、こちらもまた大役をしっかりと務めていました。

 

他にも橋本環奈さんや二階堂ふみさんの名前も思い浮かんだのですが、やっぱり大型音楽番組の司会経験があるとなると、この2人に絞られると思います。

 

ではこの2人のどちらが本命かといえば、土屋太鳳さんの方が怪しいのではないでしょうか?

 

ポイントとなるのはバラエティ番組でも活躍しているという点。

 

広瀬すずさんはどちらかといえばバラエティはたまに出る程度で、しかも照明さんを軽視した発言で炎上したイメージが今だに付きまとっています。

 

いっぽうで土屋太鳳さんはぐるぐるナインティナインの「ゴチになります」でレギュラー出演中ですから、条件にぴったり当てはまりますよね。

 

 

しかも土屋太鳳さん、2018年の秋ごろに「ベテラン芸人と交際している」という噂まで浮上していましたから、さらに疑惑は深まります。

 

 

この件について、博多大吉さんは交際を全面否定。

 

さらにその女優さんとは「喋ったこともない」とも言います。

 

確かに土屋太鳳さんと博多大吉さんは「有吉ゼミ」で共演こそしていますが…

 

その時はあいさつ程度しか言葉を交わさなかったそうなので、の条件にも当てはまりますよね。

 

若手女優Aというのは土屋太鳳さんでほぼ間違いないと思われます。

 

ただ博多大吉さんと交際しているかといわれると微妙なところですが。

 

でもこれが本当だったら、確かに赤江珠緒さん以上の大スクープですよね。

 

週刊誌が張り込むのも納得です。

 

 

 

いかがでしたか?

実は赤江珠緒さんではなく、土屋太鳳さんとのツーショットを狙われていた博多大吉さん。

 

実際のところは喋ったこともないくらいの関係だそうですが、そんな人といつの間にか付き合ってることにされてしまうなんて、人気芸人はつらいですね。

 

この件で博多大吉さんにも土屋太鳳さんにも変なイメージがつかなければいいのですが。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。