いまやその姿をテレビで見ない日はないほどの活躍を見せる川田裕美アナ。

 

大阪の読売テレビから飛び出してフリーアナウンサーになったのは大正解でした。

 

ですが2018年頃から、川田裕美アナにGLAYのJIROさんとの不倫疑惑が報じられています。

 

しかもインスタで「匂わせ」るという、ネットで1番嫌われる行為を行っていたという話も。

 

今回は川田路美アナの不倫疑惑についてまとめてみました。

 

まずは川田裕美アナのプロフィールから

【生年月日】1983年6月22日

【血液型】B型

【身長】158cm

【出身地】大阪府泉大津市

【出身大学】和歌山大学経済学部

【所属事務所】セント・フォース

 

読売テレビからフリーアナになった川田裕美

川田裕美アナは2006年、和歌山大学から読売テレビに入社

 

当時からそのかわいらしさと、コテコテの関西娘ならではのノリの良さを武器に、いちやく人気アナウンサーへと駆け上がっていきます。

 

同期の虎谷温子アナとともに「朝生ワイド す・またん!」を担当するなど、看板アナウンサーへと成長してきました。

 

 

そのまま読売テレビで活動しても順調にアナウンサーとしてステップアップできたと思うのですが、2015年に意を決してフリーアナウンサーに転身します。

 

転機となったのは2011年から出演していた「情報ライブ ミヤネ屋

 

フリーとして冠番組を持つまでとなった宮根誠司アナの姿を見ているうちに、「自分も新しいことに挑戦したい」と思い、31歳にして読売テレビを退職したのです。

 

そしてフリーアナウンサーが多数在籍するセント・フォースに所属することとなりました。

 

といってもすでに顔やキャラクターはミヤネ屋で全国に広がっていましたから、売れるのは時間の問題だったのかもしれません。

 

川田裕美とGLAYのJIROが不倫?

ですが売れっ子となった川田裕美アナに、GLAYのベーシストであるJIROさんとの不倫疑惑が浮上しています。

 

JIROさんの簡単なプロフィールを紹介しておくと、

【本名】和山義仁

【生年月日】1972年10月17日

【出身】北海道函館市

【身長】170cm

【血液型】A型

 

JIROさんは言わずと知れたGLAYのベーシストです。

 

JIRO名義で活動されていますが、本名は「和山義仁

 

なんでもGLAYに加入するにあたって前バンドのボーカル名を聞かれた時に、とっさに出てきた名前がJIROだったそうです。

 

そこからJIROという名前が本人のあだ名として定着して、今に至るといいます。

 

端正な顔立ちに独自のファッションセンス、もちろんベースの技術も高いものを持っていて、女性からの人気はグループでもNo.1ともいわれています。

 

ですが2000年に音楽雑誌の編集者と結婚していて、2人の子供にも恵まれているとのこと。

 

 

川田裕美アナとの疑惑自体は2018年頃からありましたが、ここ最近になってまた話題が再熱していますね。

 

2019年3月にHISASHIさんと元あやまんジャパン・めんそ~れ愛菜さんの不倫報道があり、そこから流れ弾的に蒸し返された感じです。

 

週刊誌内ではKアナと名前は伏せられつつも、2人の不倫関係も詳しく報じていました。

 

そういえばTERUさんも今の奥さんの大貫亜美さん(PUFFY)とは不倫から始まっていましたね。

 

前妻とのお子さんは、現在YouTuberとして活躍するこばしり。さんというのも話題になりました。

 

 

川田裕美のインスタでの匂わせの数々

さて話は川田裕美アナにとJIROさんの関係に戻りまして。

 

川田裕美アナは昔からGLAYのファンだったらしく、それはツイッターでも公言しています。

 

とくに他の女性ファンと同じくJIROさんの大ファンで、JIROさんがいなければこの仕事についていないとも。

 

 

 

そして2017年、川田裕美アナにとって夢のような瞬間がおとずれます。

 

7月に放送されたラジオ『Orico presents FIELD OF DREAMS』でTERUさんとJIROさんがゲスト出演されたのです。

 

 

 

ここでお近づきになった川田裕美アナとJIROさん。

 

ですが2人の関係は仕事上だけでは終わりませんでした。

 

川田裕美アナは、インスタではその関係を「匂わせ」る写真もいくつも投稿するようになります。

 

最初に話題となったのは登山の写真です。

 

川田裕美アナは趣味が登山という山ガールでもあるのですが、富士登山に挑戦した際の写真が、JIROさんが同時期に会員サイトで投稿した写真とそっくりなのです。

 

 

JIROさんも写真と登山が趣味。

 

この写真が同時期にとられたものかはわかりませんが、少なくとも場所は同じだと思われます。

 

 

他にもマグカップを意味深に3つ並べた写真も話題になりました。

 

 

この時は親友で元バドミントン選手の小椋久美子さんと一緒に登山していたとのことですが、ではもう1つのカップはいったい誰のものなのか。

 

実はこのマグカップ、JIROさんが愛用しているものとそっくりなのです。

 

3人で登山に出掛けたということを匂わせていたのでしょうか?

 

 

それ以外でも

 

川田裕美アナがカメラを構える写真の構図がJIROさんの写真とそっくりだったり、

 

 

 

わざと下手に取ったブレブレの写真をインスタにあげて、そこにJIROさんが作曲した楽曲「shutter speed」をハッシュタグとして使ったり

 

 

ま~匂わせること匂わせること。

 

匂わせってただでさえネットでは嫌われる行為なのですが、、、

 

川田裕美アナの場合は相手が妻子持ちなこと、さらに30代半ばでやってることが痛いと、猛烈な批判を浴びることとなりました。

 

匂わせは川田裕美の一方的?ストーカ扱いも

さらにネットではもっと怖い見方をしている人がいて…

 

実際には2人は不倫関係ではなく、川田裕美アナが一方的に関係を匂わせるような投稿を続けているのでは?と推測されています。

 

平たく言えば、川田裕美アナがストーカー的なことをしていると。

 

めっちゃ怖いですね。

 

実際に2人の不倫疑惑が浮上してからそれなりの期間がたっていますが、JIROさんの家庭が崩壊しているという話は特に入ってきていません。

 

むしろJIROさんの家庭は円満な状態がずっと続いているともいわれています。

 

あのインスタの写真も川田裕美アナがJIROさんを意識して撮ったもので、特にマグカップは川田裕美アナがJIROさん愛用のものと同じものをわざわざ持参したとまで言われていますね。

 

3つあるマグカップをよ~く見てみると、確かに青いカップは空っぽのように見えますし。

 

 

カメラを構える写真の構図も、ハッシュタグに「shutter speed」を使ったのも、川田裕美アナがJIROさんを一方的に意識してのことだと。

 

これはこれで怖いですね。

 

 

しかも川田裕美アナ、先日また別の趣味をテレビで明かしていまして。

 

その趣味というのが、インスタで家族の写真を観察するというものです。

 

その家族に小さい子供がいれば、インスタの写真を見てその子の成長を(勝手に)見守っているんだとか。

 

これって…自分が母親になったことを妄想しているということでしょうか?

 

同じようにJIROさんとの関係も川田裕美アナの一方的な妄想…?

 

もしこっちが真相だとすれば、JIROさんからすればいい迷惑なのではないでしょうか?

 

 

 

いかがでしたか?

昨年から不倫疑惑が浮上している川田裕美アナとJIROさん。

 

もし事実なら大問題ですし、事実でなくとも川田裕美アナの行動はかなり危ないです。

 

どちらにしても川田裕美アナ本人の結婚はどんどん先になっていきそうですね。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

川田裕美アナのヤンキー疑惑(笑)についてはコチラ

川田裕美アナはヤンキー?高校・大学時代の画像や車がヤバい