4月18日、オードリーの春日俊彰さんが番組内で公開プロポーズをされました。

 

お相手は10年も付き合っていた同い年の彼女。

 

ストレートな言葉に、相方の若林正恭さんも号泣します。

 

しかしそれから1週間もたたないうちに、週刊誌が春日俊彰さんの浮気疑惑を報じました。

 

はたして、その内容とは。

 

まずは春日俊彰さんのプロフィールから

【生年月日】1979年2月9日

【出身】埼玉県所沢市

【身長】176cm

【大学】日本大学商学部

【コンビ/相方】オードリー/若林正恭

【所属事務所】ケイダッシュステージ

 

オードリー・春日が結婚を発表

人気お笑いコンビ・オードリー

 

2008年のM-1グランプリでは敗者復活枠から2位まで勝ち上がり、そこから一気にブレイクしたシンデレラストーリーは、いまとなっては伝説ですよね。

 

優勝したNON STYLEも売れましたが、オードリーの勢いはそれ以上だったと思います。

 

そしてあれから10年の月日がたち、春日俊彰さんがとうとう結婚を発表されました。

 

しかも番組内での公開プロポーズです。

 

2019年4月18日、春日俊彰さんは『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』にて、交際中の彼女クミさんにプロポーズをしました。

 

このクミさんという方、なんと交際期間は10年以上にもおよぶみたいですね。

 

年齢は春日さんと同い年の40歳、普段はドッグカフェの店員さんをされているそうです。

 

M-1でブレイクする前から交際していたということで、オードリーがスターへの階段を駆け上がるところを、1番近くで見ていたんじゃないでしょうか。

 

それと同時に一気に多忙になった春日俊彰さんを、ずっと支え続けてくれたということでもあります。

 

そういえば2月にも「春日が狙っている女」という報道が話題になりましたが、その女性がまさにクミさんでした。

 

ですがもっと調べてみると、実は2009年の2月にもデート現場を報道されていたり…

 

 

それだけ一途に交際していたということなんですね。

 

公開プロポーズをバッチリと決めた春日俊彰

モニタリングでは春日俊彰さんのプロポーズにずっと密着していました。

 

サプライズのためにピアノを練習するところ、指輪を買いに行くところ、そしてクミさんに思いを伝えるところ…

 

指輪はスタージュエリーの「サンシャイン オブ ライフ」で、さらに1番グレードの高いものを購入していましたね。

 

 

総額300万円近くともいわれていて、ケチで知られる春日俊彰さんの買い物とは思えません。

 

それだけ気合が入っていたのでしょう。

 

 

そして、2019年3月25日、プロポーズ当日。

 

春日俊彰さんのプロポーズ、めちゃくちゃかっこよかったです。

 

サプライズのピアノ伴奏では、なんとゆずの2人が駆けつけて生歌を披露

 

そしてクミさんへの手紙を読み、クミさんの前にひざまずいて

 

「結婚してください!お願いします」

 

 

 

クミさんも

 

「はい、喜んで!」

 

 

と気持ちのいい返事をしてくれていました。

 

この後、相方の若林正恭さんが神父の姿で登場して2人をびっくりさせるという演出があったのですが、スタンバイ中に感動しすぎて大号泣!

 

 

別の意味でドッキリになっていました。

 

わずか一週間で春日の浮気疑惑が報道

しかしあの公開プロポーズから1種間ほど。

 

なんと春日俊彰さんに浮気疑惑が報じられています。

 

スクープしたのはFRIDAY

 

10年前、そして今年2月と二度にわたってクミさんとの関係を報じたところですね。

 

 

 

なんでもプロポーズから10日前ほど、春日俊彰さんは金髪の女性を自宅に招き入れていたといいます

 

その日、春日俊彰さんは芸人仲間とその金髪女性とともに、カラオケ店で飲み会をしていたそうです。

 

深夜3時をまわるころにお開きとなり、春日俊彰さんと遊び仲間の男性、そしてその金髪女性の3人でタクシーに乗り込みます

 

最初に降りることになったのは春日俊彰さん。

 

しかし金髪女性は春日俊彰さんのファンだったからか、遊び仲間の男性が「降りちゃいなよ」と茶化すと、女性は本当にタクシーから降りてしまったのです

 

そしてそのまま春日俊彰さんの部屋に上がり込んでしまいました。

 

この報道について春日俊彰さんは「時間も時間だったのでそのまま帰すわけにもいかず」という感じの返答でしたが…

 

実はFRIDAYの記者によれば、この女性とは半年前から何度も密会している仲だとも言います。

 

 

春日俊彰さんの事務所は「とんだ大バカ変態野郎ですね」とご立腹。

 

 

クミさんとの報道の時も「春日が狙っている女と聞いています」とコメントしていましたが、今回のコメントもキレがありますね。

 

また「クミさんには口もきいてもらえていないみたいです」と、春日俊彰さんの状況も伝えてくれていました。

 

10年間の交際のけじめをつけたと思ったら、今度はまた別のところでけじめ案件ができてしまいました。

 

新婚ほやほやの春日俊彰さんですが、この修羅場をどう乗り切るのか。

 

 

いかがでしたか?

感動のプロポーズからわずか1週間ほどで浮気報道が出てきてしまった春日俊彰さん。

 

若林正恭さんからすれば「あの涙返せよ」って感じかもしれませんね。

 

いや若林正恭さんならこの話題をどうラジオでいじろうか考えているところかもしれません。

 

この話題、いったいどんなオチがつくのでしょうか?

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。