乃木坂46の1期生として活躍した大和里菜さん。

 

ですが脱退から4年、彼女は妊娠を自身のインスタグラムで公表していました。

 

しかもお相手の高橋祐也さんは、女優・三田佳子さんの次男にして、4度の逮捕歴があるという訳ありの男性。

 

大和里菜さんの両親も、大反対しているといいます。

 

いったいどうして、そんな男性と結ばれてしまったのでしょうか。

 

まずは大和里菜さんのプロフィールから

【生年月日】1994年12月14日

【出身地】宮城県

【血液型】O型

【身長】162cm

【所属グループ】乃木坂46 (~2014年)

 

乃木坂46として活躍した大和里菜

大和里菜さんは2011年、乃木坂46の1期生メンバーとしてグループに加入しました。

 

それ以前から地元の仙台でモデル・アイドル活動はされていたらしく、「SPLASH」や「CANDY GIRLS」などのグループに所属していたそうです。

 

とくに「CANDY GIRLS」の方はバスケチーム「仙台89ERSのブースターユニットということで、目立つところで活動していたみたいですね。

 

 

 

 

乃木坂46に加入してからも、このアイドル経験が評価されたのか、いきなり選抜メンバーに選ばれていました。

 

 

しかし4年目に入った2014年、週刊文春の魔の手にかかってしまいます。

 

10月8日、同じく乃木坂46メンバーである松村沙友里さんが、出版社勤務の男性との不倫&路上キスを報じられました。

 

 

この件に関して松村沙友里さんは報道内容を否定

 

(といっても「男女の関係ではない」「結婚していることは知らなかった」「書店でナンパされた」という苦しい言い訳でしたが)

 

すると文春はこれに反論するかのように、翌週15日に続報を出します。松村沙友里さんと例の男性が仲睦まじくデートしている現場を掲載したのです。

 

さらにグループに追い打ちをかけるように、未成年メンバー2人のスキャンダルも同時に報じていました。

 

そのうちの1人が大和里菜さんだったのですね。

 

文春にはまだ19歳だった大和里菜さんが芸能人御用達のバーでお酒を飲んでいるところを報道

 

 

いってしまえば松村沙友里さんの流れ弾を食らったようなものなのですが、大和里菜さんはいったん謝罪をして、事の鎮静化を図ります。

 

ですが大和里菜さんの場合はこれで終わりませんでした。

 

翌11月にも、NEVA GIVE UP所属のアイドル・岡田鷹斗との路上抱擁写真が掲載

 

 

さらに未成年飲酒の謝罪前日にも六本木のバーで飲酒していたことも暴露され、まったく反省していないことまですっぱ抜かれたのです。

 

乃木坂46ではスキャンダルは不問とされていましたが、この連続のスキャンダルには運営からもレッドカードが出されてしまいます。

 

結局、同年の12月限りでグループとの契約が解除となりました。

 

ソロ活動ではパッとしなかった大和里菜

脱退から10か月ほどたった2015年10月。

 

大和里菜さんの個人ブログが復活。併せてソロ活動を行っていくことも発表されました。

 

が、ソロになってからというものの、いまいちパッとしませんよね。

 

目立っていた仕事といえば、芸人のアントニーさん(マテンロウ)とディープキスをした時くらいです。

 

 

2018年3月25日、AbemaTVの「リアルカイジGP」という番組内でのことですね。

 

漫画「賭博黙示録カイジ」のパロディ番組で、次々に課されるお題をクリアしていき、最後まで勝ち残れば賞金1億円を受けることができるというルールです。

 

そしてそのお題の中に「女性限定あの人とディープキス」というものがあり、大和里菜さんはアントニーさんと約20秒のロングキスを披露していたのです。

 

ですがこの時も「汚れすぎ」「乃木坂を汚している」という批判の声・落胆の声の方が圧倒的に多く、次の仕事につながったかどうかは疑問なところでしたね。

 

 

さらに2017年から2018年にかけて、大和里菜さんに既婚者男性との不倫疑惑が報じられます。

 

このお相手こそ、現在の大和里菜さんが身ごもっている子供の父親、高橋祐也さんです。

 

高橋祐也のプロフィール

【生年月日】1979年12月9日

【出身】東京都

【血液型】O型

【両親】

父親:高橋康夫(元NHKプロデューサー) 母親:三田佳子(女優)

 

 

元NHKエグゼクティブプロデューサーである高橋康夫さんを父に、大女優の三田佳子さんを母に持つ高橋祐也さん。

 

自身はあまり目立った芸能活動はしていませんが、2001年~2007年ごろまでは舞台俳優として活動していました。

 

現在は俳優としても活動していないので“元”2世タレントといったほうが正しいでしょうか。

 

いまではパッとしないおじさんですが、若いころは男前な方でした、

 

 

そしてその一方で、4度の逮捕歴のある、いろいろとヤバい人物です。

 

しかもその4度の逮捕はすべて覚せい剤がらみ、初めて逮捕されたのは高校3年生の時。

 

三田佳子さんが高橋祐也さんに毎月50万円の小遣いを渡していたことも話題になりましたね。

 

三田佳子さんは7社あったCMをすべて降板し、女優活動も1年近く自粛します。

 

 

また2000年には暴走族グループである「関東連合」が事件を起こした際、犯行時に使用した車の名義が三田佳子さんになっていて大騒動に発展しました。

 

関東連合というと、市川海老蔵さんに暴行を働いたことでも知られていますね

 

この当時、高橋祐也さんは関東連合メンバーから小間使いのように使われていて、事件にもあくまで車を貸しただけでした。

 

ですがその直後に高橋祐也さんが覚せい剤使用によって2度目の逮捕。三田佳子さんは再び1年間活動を自粛しています。

 

出所後には舞台俳優としても活動していましたが、2007年に3度目の逮捕。さらに2018年11月には4度目の逮捕が報じられています。

 

大和里菜と高橋祐也の不倫関係はギャラ飲みから?

4度目の逮捕に関しては、大和里菜さん絡みでのトラブルがきっかけでした。

 

2018年9月、高橋祐也さんと友人、そして大和里菜さんは東京渋谷区の焼き肉店で食事をしていました。

 

しかし高橋祐也さんは大和里菜さんの浮気を疑っていたのか、大和里菜さんのスマホを奪ってバキバキにしたあげく、そのまますごい剣幕で大和里菜さんに詰め寄っていたそうです。

 

あまりの激昂ぶりに焼肉屋の店員さんが警察を呼び事態は収拾したのですが、連行後の尿検査で陽性反応が出てしまい、その場で逮捕となりました。

 

そしてこの時、高橋祐也さんは妻子ある身ということで、大和里菜さんにも不倫疑惑が報じられたのです。

 

実はその前年、2017年にも高橋祐也さんと大和里菜さんの不倫疑惑は報じられていて、この時は大和里菜さんへの暴行事件ということが報道で明るみになっていました。

 

(ケガ自体は軽傷だったみたいですが)

 

相変わらずのクズ男っぷりと、まだ2人の関係がつながっていたことに対し、ネットでは驚きの声も上がっていました。

 

 

いろいろと情報をまとめると、高橋祐也さんと大和里菜さんは2016年ごろからすでに関係を持っていたそうです。

 

出会ったきっかけというのが「ギャラ飲み

 

お金を持っている男性がお金を払ってアイドルを呼び、飲み会を開くことをそう呼ぶそうです。

 

売れないアイドルがよく参加しているそうなのですが、数時間の拘束で10万円前後のお金がもらえるので、女性からしても美味しい仕事だそうですね。

 

さらに男性に気に入ってもらえれば、高級ブランドのバッグなんかも買ってもらえたりするそうです。

 

高橋祐也さんと大和里菜さんも、もともとはこのギャラ飲みから始まった関係でした。

 

ですが高橋祐也さんが大和里菜さんを気に入ったのか、これまでに総額1000万円以上も貢いだんだとか。

 

しかも高橋祐也さんの収入源も、やはり三田佳子さんからのお小遣い。この当時ですら1日15万円ももらっていたというのだから驚きです。

 

つくづくダメな男なんでしょうね。

 

大和里菜が高橋祐也の子供を妊娠!?

高橋祐也さんの4度目の逮捕によって、2人の報道はしばらく落ち着きを見せていました。

 

しかし2019年2月、高橋祐也さんがツイッター上で大和里菜さんと結婚するかのようなツイートを投稿

 

 

同時に奥さんとは離婚協議中だということも公表していました。

 

 

さらに4月には大和里奈さんが自身のインスタグラムに膨らんだお腹の写真を投稿。

 

 

なんと高橋祐也さんの子供を身ごもったというのです。

 

 

ですがこんな疑惑だらけの結婚、祝福されるわけがありません。

 

世間の目はもちろん厳しいですが、特に大和里菜さんのお父さんが出産に大反対!

 

どうしても産むなら実家に帰ってくるなとつき離したようです。

 

それでも、大和里菜さんの産む決意は変わらないといいます。

 

 

また高橋祐也さんと大和里菜さんとの間で、今後の関係に食い違いが出ているという話もありますね。

 

高橋祐也さんは大和里菜さんと結婚する気満々ですが、大和里菜さんの方は結婚せずシングルマザーとして子育てしていくつもりだとも。

 

現在、高橋祐也さんは沖縄の薬物依存症更生施設で生活しているといいますが、大和里菜さんが電話に全く出てくれないと嘆いているそうです。

 

金の切れ目が縁の切れ目ということでしょうか?それとも高橋祐也さんの子供じゃないという説も?

 

なんだか、色々とモヤモヤしてしまいますね。

 

はたして2人の関係は、お腹の子供はどうなってしまうのでしょうか。

 

 

 

いかがでしたか

とんでもない男性の子供を身ごもってしまった大和里奈さん。

 

しかも高橋祐也さんと結婚するわけでもなく、父親の言うことも聞くわけでもなく、これからは1人で子供を育てながら生きていくのでしょうか。

 

相当な覚悟がいることだと思いますが…

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。