コロコロチキチキペッパーズのボケ担当・ナダルさん。

 

2015年にキングオブコントを制し大ブレイクしましたが、ここ数年でナダルさんの性格の悪さがピックアップされることが多くなりました。

 

特に「アメトーーク!」ではナダルさん専用のテーマが企画され、さまざまなエピソードが披露されてきました。

 

今回はナダルさんの性格悪いエピソードについて触れていきたいお思います。

 

まずはナダルさんのプロフィールから

【生年月日】1984年12月23日

【身長】178cm

【血液型】O型

【出身地】京都府相楽郡

【大学】近畿大学農学部

【コンビ】コロコロチキチキペッパーズ

 

性格の悪さを暴露されるコロチキ・ナダル

2015年の「キングオブコント」で優勝し、一躍ブレイクを果たしたコロコロチキチキペッパーズ

 

そのボケを担当するのがナダルさんです。

 

長身で坊主頭白のタートルネックというスタイルが特徴的ですよね。

 

ですが最近ではその性格の悪さがピックアップされることが多くなってきました。

 

そのきっかけとなったのが「アメトーーク!」です。

 

同番組では芸人さんから企画をプレゼンテーションすることがあるのですが、その時に相方の西野創人さんが提案したのが

 

「相方が先輩に失礼芸人」

 

この時もいくつかエピソードを披露していたのですが、

 

今田耕司さんにご飯に連れて行ってもらったときのこと。

 

今田耕司さんが「あ~、俺もモテたいな」といったところ、「今田さんでもモテる日が必ず来ますよ」と返してしまったり。

 

ナインティナイン矢部浩之さんに説教されているときにず~っとポケットに手を入れていたりなどなど。

 

このプレゼンが見事に採用され、「ひんしゅく体験!ナダル・アンビリバボー」として放送されることとなります。

 

性格の悪さで番組を成立させるナダル

2016年9月、「ひんしゅく体験!ナダル・アンビリバボー」の第1回目が放送。

 

 

収録時はナダルさんにこの企画のことを伝えず、ドッキリ形式でスタジオに呼ばれました。

 

早くも「39.6℃の熱がある」といって帰ろうとするナダルさん。

 

すかさず相方の西野創人さんから、神戸で楽しそうにポケモンGOをしていたことが暴露。

 

さらに体温計を用意しようかといわれると、急にナダルさんが焦りだし、スタジオからそうツッコミが入ります。

 

 

そしていざ語られるエピソードの数々

 

吉田たちという先輩コンビのライブが大盛況だったのを見て

「兄さん! 満員じゃないですか!まだ世に出てないのにすごいっすね」

 

 

見取り図という先輩コンビがライブで大うけしていると

「兄さんら、オモロイのに、何でですかね?」

 

 

キングオブコントの打ち上げ時のあいさつでは

「いやー、今日は皆さん、紙一重でした。優勝、僕でした。乾杯!」

 

 

狩野英孝さんや出川哲朗さんのことをどう思うか聞かれて

「笑われがち」

 

 

先輩たちに対して失礼すぎる発言の数々。

 

スタジオから大顰蹙がナダルさんに浴びせられました。

 

ただナダルさんがすごい(?)のは先輩だけじゃなくて同期や後輩にもプライドの高さが丸出しになるところです。

 

ゆりやんレトリィバアさんには自分のことをいじらないようにくぎを刺したり、相方の西野創人さん(7歳下)に語気を荒げたりなど。

 

ナダルさんって芸人デビューが遅かったので、年下の同期や先輩がたくさんいるんですよね~

 

しかもキングオブコント優勝っていう実績を作ってしまったものですから、つい態度に出てしまうのしょう。

 

でもこの性格の悪さが番組になってしまうんですからすごいですよね。

 

ナダルさんだけでアメトーーク!が1本作れるって、冷静に考えたらとてつもないことですよ。

 

ナダルの結婚生活に不安

そんなナダルさんも、2018年の11月に一般女性との結婚が発表されました。

 

付き合った当初は27歳だと思っていたのに、実は40歳だったという、なんともツッコミどころの多い結婚となりましたが

 

(実際に騙されるのも無理はないくらいキレイな方でしたが)

 

 

これだけのエピソードがあると、結婚生活が心配になりますよね。

 

この結婚についてもアメトーーク!内で取り上げられていたのですが、さっそく入籍後の女遊びを芸人仲間たちから暴露されていました。

 

 

しかもその時のナダルさんの言い訳がひどい

 

「決意から入籍までの時間は自由なんですよね」

 

と言い放ちます。しかもこれは人から聞いた話だと責任転嫁までしていました。

 

もちろん世間的にはアウトです。

 

3月21日には第1子誕生が報じられていましたが、本当に大丈夫なのでしょうか?

 

 

 

いかがでしたか?

性格の悪さだけで番組1本を成立させてしまうナダルさん。

 

無事に結婚しましたが、さっそく女遊びを暴露されるなど、すでに雲行きが怪しくなっています。

 

いつかこの性格が災いして身を滅ぼさなければいいのですが。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。