いまタレントのりんごちゃんが話題となっています。

 

モノマネニューハーフタレントという今までにない新境地でありながら、しかもモノマネもハイクオリティ。

 

「ミュージック!スターティン!」の掛け声がかかれば、もうそこはりんごちゃんワールドです。

 

ただ「りんごちゃん」で検索すると、どうもゲーム実況者のツイッターアカウントがヒットするのですが、これは本人なのでしょうか?

 

詳しく調べてみました。

 

まずはりんごちゃんのプロフィールから

【本名】非公開

【生年月日】1988年6月26日

【出身地】青森県

【身長】165㎝

【血液型】A型

【特技】カラオケ

【所属】イマーゴプロモーション株式会社

 

番組でものモノマネを披露して話題に

りんごちゃんが話題になったきっかけは、2019年1月8日に放送された「ウチのガヤがすみません!」でのことです。

 

この番組でりんごちゃんがモノマネを披露し、話題となりました。

 

とはいってもこのご時世ですから、ただのモノマネでそこまで話題になるわけがありません。

 

りんごちゃんが話題になったのは、

 

見た目とモノマネのギャップがすごいこと

モノマネのクオリティが高すぎること

 

この2点です。

 

 

パッと見のりんごちゃんは、ちょっとふくよかな可愛らしい女性です。

 

 

 

でもいざお得意のモノマネが始まると一転!なんとすごく低音ボイスな歌声なんです。

 

 

この番組では「贈る言葉」を歌う武田鉄矢のモノマネ披露し、本人そっくりな渋めの声を出して会場を沸かせていました。

 

 

「ミュージック、スターティン」の掛け声でアイドルのモノマネでもするのかと思いきや…

 

 

もう驚かされましたね。

 

ギャップがあるってよく言われてますが、おそらく全視聴者が度肝を抜かれたのではないでしょうか

 

 

他にも大友康平さんのモノマネも披露。超ガニ股で腰を低くして歌うりんごちゃんは必見ですよ!

 

レパートリーとしては森山直太朗さんや秋川雅史さん、女性だと美空ひばりさんや石川さゆりさん、そして椎名林檎さんなどを持っているようです。

 

りんごちゃんは銀座の現役ホステス

そんなりんごちゃん、いったい何者なのかというと、実は現役のホステスさんです。

 

番組内でヒロミさんから「普段は何をしているの?」と言う質問されたとき、

 

銀座でホステスしてます」と返答していましたからね。

 

 

銀座にあるニューハーフクラブ「銀座Corvette.(コルベット)」というお店みたいです。

 

お店のインスタグラムにはりんごちゃんの写真もありましたよ。

 

 

 

以前はショーもやっていたのですが、今は接待のみのようですね。

 

でもりんごちゃんとお話しできるだけでも楽しそうです。

 

 

ちなみにお店では「RINGO」っていう源氏名みたいです。

 

このお名前は出身地の青森県に由来しているみたいですね。

 

青森県のリンゴはすでに有名ですが、タレントとしてのりんごちゃんもこれからどんどん有名になっていくと思います

 

実はりんごちゃんはゲーム実況者?

そんなりんごちゃんですが、「りんごちゃん」で検索すると、あるツイッターアカウントがヒットします。

 

その方もりんごちゃんというお名前で、ゲーム実況をしているみたいです。

 

しかもオカマを自称していたので、もしかして本人?

 

ニューハーフモノマネ芸人現役ホステスでしかもゲーム実況者ってもうどうなってるの!?

 

 

…って思っていたのですが、どうもこれは本人とはまた別の方のアカウントみたいです。

 

実況者のりんごちゃんがそのことについて触れていました。

 

 

 

 

でもこっちのりんごちゃんもすごく面白いですよ。

 

ゲーム実況では「バイオハザード」「マリオカート」などの動画があるのですが、私は特にマリオカートが気に入りました。

 

全然ゲームとは全く関係ないことしか話さないのに、なぜかレースには勝っちゃうんです!

 

言い回しが妙に面白くプレイングも上手なので、再生数10万越えの動画があるのも納得です。

 

ただどちらかといえば動画よりも生放送がメインみたいで、いつも「ふふっ」ってなるような配信タイトルで放送しています。

 

ユニークさでは全然負けていませんね。

 

 

といった感じで残念ながら本人のツイッターアカウントではありませんでした。

 

でも名前が一致しているうえにニューハーフとオカマって、これはもう奇跡じゃないですか!

 

これからはテレビでもネットでもりんごちゃんに注目していきたいと思います。

 

 

いかがでしたか?

ニューハーフモノマネ芸人という新たな境地を切り開いたりんごちゃん。

 

2019年はテレビ出演本数がかなり増えるのではないでしょうか。

 

今年もっとも注目したいタレントの1人です。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。